2021年05月21日 13:20

ウマ娘攻略情報まとめ

Alt

予約トップ10で作成した、ウマ娘プリティーダービーの攻略情報をまとめてお届けするページです。ウマ娘の育成やサポートカードの情報など、ウマ娘にハマりすぎている編集部員が記事作成を担当しています!

(※新たに記事を作成次第、随時リンクを追加していきます。)

▼ウマ娘ってどんなゲーム?という方はコチラ

ウマ娘の育成について

ウマ娘毎や距離毎に、殿堂入りやチームレースで勝つための育成方法を紹介しています。各リンク先の記事でどうやって育成していくべきか細かく解説していますので、育成の目安として参考にしてください!

▼ウマ娘たちの育成解説記事はコチラ▼

▼アオハル杯の決勝に勝つコツを紹介!▼

サポートカードについて

育成の際におすすめのサポートカードや、それぞれのおすすめされている理由や評価ポイントなどをまとめて紹介しています!手に入れたサポートカードをどの様に使うべきか、フレンドの完凸を借りた際に何が良いのかなど、参考にしてください。

▼サポートカード(配布等)の詳細はコチラ▼

▼サポートカード(ガチャ限)の詳細はコチラ▼

▼様々なランキングはコチラ▼

スキルについて

ウマ娘がレースで最大限に力を発揮するにはスキルの発動がカギ!おすすめされているスキルの詳細や、どのタイプのウマ娘にどんなスキルを習得させるべきかなどを紹介しています!

▼集計ランキングはコチラ▼

お役立ち情報

レースやミッションなど、様々なコンテンツで役に立つ情報をまとめてお届け!ピンポイントに参考になる情報がきっとある!

▼お役立ち情報を紹介している記事はコチラ▼

過去の情報記事

こちらには、過去のイベント情報などを記載しています。

その他の記事