よくある質問

一般ユーザー

ログインできない

登録に利用していたTwitter/Facebookアカウントを退会した場合

新規アカウントをご登録いただければ、そちらにログインが行えなくなったアカウント情報(予約履歴とリリース通知先メールアドレス)を引継ぐ事が可能です。

引継ぎをご希望される場合は、引継ぎ希望の旨とご登録されているメールアドレスを予約トップ10のサポートセンター<support@yoyaku-topten.jp>までご連絡くださいませ。

「このメールアドレスは他のTwitterアカウントで既に登録されております」というエラーが表示される場合

以前ご登録いただいたTwitterアカウントとは異なるTwitterアカウントでログインを行われている状況となります。

その為一度ログアウトを行っていただき、他のTwitterアカウントにてログインをお試しください。

「このメールアドレスはまだ会員登録が完了しておりません。」というエラーが表示される場合

お客様のアカウントはパスワードが設定されていません。

お手持ちのスマートフォンからこちらのページにアクセスし、パスワードを設定してください。

パスワードの再発行が行えない

以下の原因が考えられます。

既に退会されている

再度ご利用される場合は、新規登録を行ってください。

その際、退会前のご利用状況は引き継げませんのであらかじめご了承ください。<support@yoyaku-topten.jp>までご連絡くださいませ。

Twitter/Facebookアカウントでご登録されている

[Twitterでログイン]または[Facebookでログイン]より再ログインをお試しくださいませ。

アプリがストアにリリースされているのにリリース通知が来ない

リリース通知メールの配信状況について確認を行わせていただきますので、予約トップ10のサポートセンター<support@yoyaku-topten.jp>までご連絡ください。

メールマガジンの配信停止をしたい

下記のリンクをクリックし、画面の表示に従い配信停止設定を行ってください。

メールマガジンの配信停止を行う

Twitterフォローでのガチャ回転数増加が行えない

しばらく待っても改善しない場合は、連携しているアカウントでTwitterにログインした後、下記の点について問題が無いかご確認ください。

アプリではなく必ずブラウザからお試しください。

  • ログイン、ログアウトすることができるか
  • ツイートすることができるか
  • アカウントが凍結されていないか

問題が見つかった場合

Twitterにお問い合わせください。

問題が見つからなかった場合

下記の問い合わせ先までご連絡ください。

予約トップ10 サポートセンター
<support@yoyaku-topten.jp>

退会及び全メール(リリース通知を含む)の配信停止をしたい

退会される場合、及びリリース通知を含む全メールの配信停止をされる場合、以下の項目の受け取りや確認ができなくなりますので、必ず事前にご確認ください。

  • ご予約されたアプリの配信開始通知
  • ご予約されたアプリの予約情報
  • ご予約されたアプリの予約特典、予約者限定先行ガチャ特典の受け取り方法
  • その他会員限定情報

問題無いようでしたら、下記の手順で退会を行ってください。

  1. お手持ちのスマートフォンで予約トップ10にログイン
  2. 下記URLにアクセス https://yoyaku-top10.jp/sp/m/setup
  3. [退会]をクリック

    退会するアカウントにお間違いがないよう、ご確認ください。

  4. [退会する]をクリック

ログインできない場合は、予約トップ10からお送りしているメール下部の【全メールの配信停止・退会・お心当たりの無い場合はこちら】からも退会いただけます。

また、予約トップ10サポートセンター<support@yoyaku-topten.jp>にご登録のメールアドレスからご連絡いただくことでも退会が可能です。

退会処理が完了するまでに時間がかかる場合がございます。その際、行き違いでメールその他の通知が送られてしまう場合が御座いますのであらかじめご了承ください。

サポートセンターからご連絡いただいた場合、退会完了まで3〜5営業日程度お時間を頂く場合がございます。

その他

予約トップ10へご質問・ご要望・ご相談などございましたら、予約トップ10のサポートセンター<support@yoyaku-topten.jp>までご連絡をお願いいたします。

また、ご連絡いただく際は、以下の情報をお送りください。

■お客様のサポートID

サポートIDはログイン>[マイページ]>[設定]>[サポートID]からご確認頂けます。

ログインが行えない場合は不要です。

■お問合せ内容の詳細

特定アプリに関するお問い合わせの場合は、アプリ名もご記載ください。