1. 特集記事
  2. 【テイルズオブクレストリア】キャラクターや出演声優(CV)など最新情報まとめ

2018年09月26日 17:30

【テイルズオブクレストリア】キャラクターや出演声優(CV)など最新情報まとめ

Alt

公式サイトなどで紹介されている、「テイルズ オブ クレストリア」に登場するキャラクターとCV(キャラクターボイス)を担当している声優を紹介します!

「テイルズ オブ クレストリア」は、スマホから始める新しいテイルズと銘打った、テイルズシリーズの最新作となる。『愛しき咎我人(なかま)と出会うRPG』というテーマになっている。

キャラクターと声優(CV)一覧

カナタ・ヒューガ(CV:天﨑滉平)

Alt

【キャラクターデザイン:藤島康介】

本作の主人公で、村を治める修道士のひとり息子。弱きものを守るという強い正義感を持っているが、素直すぎる言動がゆえに、敬遠されることも。ビジョンオーブの仕組みに心酔していたが、自身が罪人になったことで、この世界の歪さに気づく。

ミゼラ(CV:石川由依)

Alt

【キャラクターデザイン:いのまたむつみ】

本作のヒロインで、カナタの父親が治める修道院で育った孤児。常に自分を見失わない芯の強さと、カナタを救うためならば手段を厭わない危うさを持つ。ヴィシャスに救われ共に旅立つも、カナタを悪い道へと誘う咎我鬼(とがおに)へ、終始強い敵意を向けている。

ヴィシャス(CV:内田雄馬)

Alt

【キャラクターデザイン:小林美由紀】

「咎我鬼(とがおに)」と呼ばれ、世界から憎まれ、恐れられている存在。「自身の好きに生きる」をモットーとし、飄々とした性格。とある場所を探す旅の道中、罪人となったカナタとミゼラを救う。ふたりの助けとなる、ある特別な力を持っている。

イージス・アルヴァ(CV:鈴木達央)

Alt

【キャラクターデザイン:小林美由紀】

非の打ち所のない美形騎士で、ミダスメグール王国の若き騎士団長。正しい事を重んじる清廉潔白な性格ゆえに頭が固いところも。ビジョンオーブに絶対の信頼を置き、罪人となったカナタたちの前に立ちはだかる。

ユナ・アゼッタ(CV:佐倉綾音)

Alt

【キャラクターデザイン:奥村大悟】

敏腕ジャーナリストのお姉さん。明るい性格で、ノリですぐ嘘をつく。独特な方言を用いた軽口が絶えずテキトーに見える面もあるが、信条である真実の追求の為なら危険な行為に及ぶことも。裏稼業の情報屋としてヴィシャスに協力している。

オウレン・グランバーグ(CV:安元洋貴)

Alt

【キャラクターデザイン:奥村大悟】

気さくな性格のくたびれたおじさん。常にやる気がなく、基本的にはダメ人間なので生活能力はない。妻のニーナと10歳になる娘のアウラがいるが、ほとんど妻の働いた金で暮らしている。

その他の記事

週間ランキング

週間ランキング

予約トップ10とは?

予約トップ10では、App StoreやGoogle Playにリリースされる前の新作ゲームやアプリの情報、iPhone・Androidで遊べるブラウザゲーム、人気アプリの新着イベント・アップデート情報などを多数公開しています。予約トップ10は、無料でご利用いただけます。

もっとみる

予約トップ10Androidアプリ

Androidアプリ

ダウンロードはこちら

開発者様向け

開発者様向け

ご利用方法はこちら

Twitter

top