2020年11月04日 15:40

【11/2~11/8】今週配信される新作タイトルをまとめてお届け!

Alt

今週配信される(された)タイトルをまとめて一挙にお届けします。すぐに遊べる新作ゲームアプリが確認できますので、気に入ったタイトルがあれば是非事前登録をして待ちましょう!

さらに今回は、今週配信予定のタイトルに加えて、近日中に配信が予定されているタイトルもあわせて紹介します!

テラ:エンドレス・ウォー(11/3)

Alt

Alt

配信日:2020年11月3日(火)

ジャンル:MMOシミュレーション

配信元:JOYCITY

プレイヤーはTERAの世界に登場する数々の英雄を仲間にし、アルゴンの侵略からアルボレア大陸を救い出します。六角形タイルの上で繰り広げられる大規模戦闘で勝利を掴み取れ!

アイモンスター(iMonster)(11/3)

Alt
Alt

配信日:2020年11月3日(火)

ジャンル:ローグライクRPG

配信元:Loongcheer Game

本作はローグライクとRPGの核心となる収集、探索、冒険、策略、戦闘、育成のすべてが完璧にブレンドされたシングルアドベンチャーゲームです。プレイヤーはモンスター生存権協会の呼びかけに応じて魔王を救出するため、小さなモンスターとなり冒険にでかけます。

食物語(11/3)

Alt

Alt

配信日:2020年11月3日(火)

ジャンル:料理擬人化RPG

配信元:BILIBILI

それぞれの逸品にまつわる典故を元に、美食料理とイケメン満載の物語を堪能できる癒し系料理擬人化RPG!伝統的な中華料理が「食魂(しょくたま)」と呼ばれる美男子となり、あなたの日々に寄り添い、生死を共にします。

11月上旬に配信予定のタイトルを紹介!

【脱出ゲーム】こねこはどこに行った?

Alt
Alt

配信日:2020年11月上旬

ジャンル:脱出ゲーム

配信元:Hikari Masuzawa

子猫が空き地に隠れちゃった!アイテムを使いながら子猫を見つけよう!親猫が子猫を見つければステージクリア!クリアするたびキュートな壁紙と子猫のウンチクがもらえるぞ!

直近に配信したタイトル紹介はこちら

その他の記事