2020年10月26日 18:00

【10/26~11/1】今週配信される新作タイトルをまとめてお届け!

Alt

今週配信される(された)タイトルをまとめて一挙にお届けします。すぐに遊べる新作ゲームアプリが確認できますので、気に入ったタイトルがあれば是非事前登録をして待ちましょう!

さらに今回は、今週配信予定のタイトルに加えて、近日中に配信が予定されているタイトルもあわせて紹介します!

ロックマンX DiVE(10/26)

Alt

Alt

配信日:2020年10月26日(月)

ジャンル:アクションRPG

配信元:カプコン

『ロックマンX』シリーズを軸とした本作は、己の腕を試すコンテンツや、フレンドとの協力プレイなど、やりこみ要素も盛りだくさん!ロックマンXの「if」の世界で、横スクロールアクションをトコトン楽しもう!

五等分の花嫁 五つ子ちゃんはパズルを五等分できない。(10/27)

Alt

Alt

配信日:2020年10月27日(火)

ジャンル:ラブコメパズル

配信元:enish

五つ子達とキズナを深めながら進めていくかわいさ500%のラブコメパズルゲーム!原作ストーリーの追体験はもちろん、ゲームオリジナルの新作ストーリーは「五等分の花嫁」原作担当編集による監修&フルボイスにて制作!

オクトパストラベラー 大陸の覇者(10/28)

Alt

Alt

配信日:2020年10月28日(水)

ジャンル:シングルプレイRPG

配信元:スクウェア・エニックス

スマートフォンで楽しめる『オクトパストラベラー』シリーズ最新作!幻想的なHD-2Dの世界、最大8人のパーティを編成して戦うコマンドバトル、人々と様々なコミュニケーションが楽しめるフィールドコマンドなど、遊びやすく最適化されたシステムを通じて、富・権力・名声を極めた巨悪に立ち向かおう!

ONE PUNCH MAN 一撃マジファイト(10/29)

Alt

Alt

配信日:2020年10月29日(木)

ジャンル:ターン制バトルRPG

配信元:GREE

大人気アニメ「ワンパンマン」が待望のスマホゲーム化!原作アニメを忠実に再現した追体験シナリオで送る、ド迫力のターン制バトルRPG!ヒーローと怪人で夢の協力タッグを組み、カットインやアニメーション演出による超迫力のバトルを楽しもう!

TSUBASA+(10/30)

Alt

Alt

配信日:2020年10月30日(金)

ジャンル:リアルワールドゲーム

配信元:MIRAIRE

『TSUBASA+』は、世界中にあるスタジアムやグラウンド、様々なスポットに出現する『キャプテン翼』に登場するキャラクターや、世界中で実際に活躍するサッカー選手たちを仲間にしていくリアルワールドゲームです。

10月下旬に配信予定のタイトルを紹介!

更新型脱出ゲーム Petit

Alt
Alt

配信日:2020年10月下旬

ジャンル:脱出ゲーム

配信元:AlignmentSharp

謎を解いたりアイテムを使ったりしながら部屋を脱出するスタンダードでシンプルな脱出ゲームの詰め合わせです。簡単な問題からちょっと難しい問題まで脱出ゲーム一つ一つは短めなので空き時間にどうぞ。

The EXPLORERZ

Alt

Alt

配信日:2020年10月下旬

ジャンル:ハクスラダンジョン&シューティング

配信元:EX DESIGN

直感操作の360°シューティングとやり込み系ハック&スラッシュを融合!ダンジョンに挑み、四方八方から迫る敵を倒しながら強力な装備を手に入れろ!挑むたびに姿を変えるダンジョンで、途中で倒れればすべてを失うチキンレース!

ソロエケス 中毒パズル

Alt
Alt

配信日:2020年10月下旬

ジャンル:数字パズル

配信元:Koji Sato

数字を揃えて消すだけ。なのに中毒性が高くてハマる。そんなパズルゲームができました。遊び方は簡単、数字を置くだけ。足し算ができれば誰でも遊べます。

極道市長-世界制覇を目指せ

Alt
Alt

配信日:2020年10月下旬

ジャンル:経営シミュレーション

配信元:Glimmer collection

百種類を越える美しい建築様式で、あなただけの賑やかな都市を創造しましょう。戦略的な建築様式の融合を行えば、驚くほどの税収ボーナスや特殊効果を獲得できます。ここはあなたの都市。創造の楽しさをじっくり堪能しましょう。

直近に配信したタイトル紹介はこちらから

その他の記事