2020年04月13日 15:30

【4/13~4/19】今週配信される新作タイトルをまとめてお届け!

Alt

今週配信される(された)タイトルをまとめて一挙にお届けします。すぐに遊べる新作ゲームアプリが確認できますので、気に入ったタイトルがあれば是非事前登録をして待ちましょう!

今回は今週配信予定のタイトルに加えて、近日中に配信が予定されているタイトルもあわせて紹介します!

Push - ブロックを押して動かすパズル(4/13)

Alt
Alt

配信日:2020年4月13日(月)

ジャンル:頭脳系パズル

配信元:Yusuke Nakajima

操作はタップのみ、洗練されたデザインのパズルゲーム。タップしてブロックを動かし、全てのブロックを同じ色のフレームに入れることができたらクリア。あなたは全てのパズルをクリアすることができますか?

Moon & Star ~イケメンタレントとマネージャーの物語~(4/15)

Alt
Alt

配信日:2020年4月15日(水)

ジャンル:育成恋愛シミュレーション

配信元:6waves

6wavesより女性向けスマホアプリゲームがいよいよ登場!あなたは芸能プロダクションの代表、そして芸能マネージャー!個性的でワケアリなイケメンタレントたちと絆を深めよう!

ピコットタウン(4/16)

Alt

配信日:2020年4月16日(木)

ジャンル:箱庭ゲーム

配信元:GameOn

Alt

作物の生産、加工、貿易を通じてお金を貯める!土地を拡張して家を建て、住民を増やす!自由なレイアウトを楽しむ!個性豊かな住民達のストーリーを楽しむ!…などなど、楽しい要素が盛りだくさんのまちづくりゲームです!

妖怪剣劇アクション 妖言 零之章(4月中旬)

Alt

配信日:2020年4月中旬

ジャンル:2Dアクション

配信元:Ted Lab

Alt

現世をさまよう主人公の魂が神の声と出会ってからの物語。あの世とこの世の狭間、隠世の狭間(かくりよのはざま)で主人公はある使命を与えられる。人々の願いを叶えることで様々なドラマが織りなされる予定です。ストーリーを進めるにつれ、拠点となる隠世の狭間にも変化が訪れます。

魂器学院(4月中旬)

Alt

配信日:2020年4月中旬

ジャンル:美少女放置系RPG

配信元:bilibili

Alt

『魂器学院』は、放置系RPGながらバトル中に弾幕チャットでリアルタイムで他プレイヤーと交流したり、美少女との絆を深めたり、チーム探索やPvPなど遊べる要素が豊富なタイトルとなっています。

偽想少女と虚構の街(4月中旬)

Alt

配信日:2020年4月中旬

ジャンル:未来型美少女ハック&スラッシュRPG

配信元:AlphaGames

Alt

簡単操作のオートバトル!未来型美少女ハック&スラッシュRPG!全人類が原因不明の眠りに落ちた世界で唯一目を覚ましている人間となったあなた。人類を眠りから解放し、世界の真実を暴き出せ!

その他の記事