2024年04月18日 13:50

美しき精霊育成オートバトルRPG『エバーソウル』2024年5月29日配信!

Alt

【4/18】配信日が2024年5月29日に決定!

  • タイトル:エバーソウル
  • ジャンル:美しき精霊育成オートバトルRPG
  • リリース:2024年5月29日

美しき精霊たちと育む異世界物語。本作であなたは「救世主」となり精霊たちの世界を救うための運命と向き合いますが、戦場に赴くことはもちろん、時には領地の発展や、精霊にプレゼントを贈ったりとその方法はあなた次第。個性豊かで魅力的な精霊たちを指揮し、世界を救う物語を紡ごう!

あらすじ

Alt

人類滅亡後、精霊たちが暮らす豊かな世界「エデン」。侵略を企む未知の敵から「エデン」を守るため、精霊により「救世主」として召喚されたあなた。この世界で唯一の「旧」人間(救世主)となったあなたは、複雑に絡み合った秘密を解き明かし「エデン」を救う使命を背負う。

手軽に遊べる3Dリアルタイムバトル

Alt

美しくも逞しい精霊たちが大迫力のスキルアニメーションで戦場に降り立つ。手動・自動モードの切り替え、精霊タイプ、陣形選択など勝利への道筋は無限大。報酬を集めてお気に入りの精霊を強化しよう。

奥深いバトルタクティクス

Alt

「精霊タイプ」6種の相性、豊富な陣形&精霊の配置選択、遺物・礼装の装備選択など様々な要素が戦闘の結果を左右する。バフ効果を自分だけの好きなパターンで構築できる「星座システム」も魅力の一つ。

精霊たちと仲良くなれる絆システム

Alt

お気に入りの精霊にプレゼントをあげたり、一緒にお出かけをすることであなたとの絆が深まる。さらに精霊たちは「バイト」に奔走することで、あなたの手助けをしてくれる!

© Kakao Games Corp.&Nine Ark inc. All Rights Reserved.


(※本記事に使われている画像・動画は全て開発中のものとなり、公式発表より引用しています。)

その他の記事