1. 特集記事
  2. 「頂上三国」が、人気シリーズ「一騎当千」との空前絶後コラボを発表!

2019年02月26日 12:30

「頂上三国」が、人気アニメシリーズ「一騎当千」との空前絶後コラボを発表!

Alt

三国テーマの究極策略バトルゲーム「頂上三国」が、漫画やアニメで人気の「一騎当千」との空前絶後コラボを発表しました!三国志の武将の魂を受け継いだ女子高生たちが頂上三国の世界で大暴れ!

一騎当千コラボキャラたちはガチャで入手が可能!本記事では、コラボキャラを一部紹介!その他の闘士やコラボ情報は続報を待とう!

一騎当千の闘士たちが多数参戦!

孫策伯符

Alt

「東京で天下をとれ!」という母の言葉を受け、転校してきた爆乳女子高生闘士。数々の死闘の中で、その体内に眠る龍を覚醒し、南陽の小覇王と言われるまでに成長した。ただし、天真爛漫な性格(というか、ちょっと天然ボケ!?)は相変わらずである。

周瑜公瑾

Alt

南陽学院二年。孫策伯符の従兄弟で幼なじみ。孫策伯符に好意を抱いている。1800年前の過ちを繰り返すまいと伯符を命にかけて守る決意をする。闘士としての才能を持っているが、未だに開花していない。

呂蒙子明

Alt

南陽学院四天王の1人で、関節技の名手。普段は冷静沈着だが、自分の実力に絶対の自信を持ち、戦うときは性格が一変する。常に眼帯で左眼を隠している。孫策伯符とは幾度となく衝突したが、洛陽との闘いを通し、今ではその実力を認めている。

劉備玄徳

Alt

成都学園の党首。普段は読書好きなドジっ娘だが、ひとたび内なる龍が覚醒すると手当たり次第に襲い掛かるほどその性格は残虐になる。友達を大切にしているが、関羽は苦手らしい。

関羽雲長

Alt

成都学園三年の特Aランク闘士。その実力は他の闘士を圧倒するほど。常に青龍刀「冷艶鋸」を携え、劉備を守ることを己の使命としている。本人に悪気はないのだが、堅苦しすぎるのが難点。

張飛益徳

Alt

成都学園一年生のCランク闘士。関羽と共に劉備を守っている(お守りをしている?)。普段は覚醒した劉備を監禁するための神社で、巫女としてお手伝いをしている。

呂布奉先

Alt

時の覇王・董卓の部下であり、その董卓と刺し違えた勇猛な闘士。素肌の上にブレザーという刺激的な格好だが、その実力はAランクながらも軍神・関羽すら圧倒するほど。死んだはずの彼女がなぜ蘇ったのか…その謎が物語を核心へと導く…。


©2019 塩崎雄二・少年画報社/一騎当千WWパートナーズ

(※今回紹介した画像・動画・文中の名称やスキル内容は開発中のデータとなりますので、配信後は変更されている可能性もあります。参考までにお考え下さい。)

その他の記事

週間ランキング

週間ランキング

予約トップ10とは?

予約トップ10では、App StoreやGoogle Playにリリースされる前の新作ゲームやアプリの情報、iPhone・Androidで遊べるブラウザゲーム、人気アプリの新着イベント・アップデート情報などを多数公開しています。予約トップ10は、無料でご利用いただけます。

もっとみる

予約トップ10Androidアプリ

Androidアプリ

ダウンロードはこちら

開発者様向け

開発者様向け

ご利用方法はこちら

Twitter

top