Fantasy Simulator KnightX

Fantasy Simulator KnightX - 掲示板・口コミ

167件

現在スマートフォンからのみ投稿ができます。今後のアップデートをお待ちください。

  • 1. よもぎつぶあん @2ivc

    2015年07月21日 12:19

    騎士の歩き方とかに違和感があるんだが…まあでもゲーム内容が面白ければいいな。期待して予約。

    開発者からの返信

    2015年07月21日 19:43

    ご予約ありがとうございます モーションの違和感は、 上半身と下半身を別で動かしているせいかもしれません 面白さ優先で考え直してみます

  • 2. Noname @42yp

    2015年07月21日 12:38

    こんな糞ゲー臭酷いの久しぶりに見たw

    開発者からの返信

    2015年07月21日 19:40

    ここのところクソゲー続きですみません そろそろ逆転を狙います

  • 3. Noname @814

    2015年07月21日 14:20

    せめて城の中を煉瓦の床にするとかしたら? どこにいっても草原ばっかで景色がつまらないしキャラの足の動きと歩幅おかしいよ?

    開発者からの返信

    2015年07月21日 19:38

    これから砦の中に家と住民を配置する予定です 床も考えてみます 歩きモーションも再考してみます 続報をお待ちください

  • 4. Noname @9an

    2015年07月21日 14:31

    開発者のノリ、嫌いじゃない。前から3Dゲーがんばってつくってるところだよね。

    開発者からの返信

    2015年07月21日 19:35

    だんだんよくなっていると実感しております NekoZはレビューの内容もよく、自信になりました ポリシーとして、自分が面白くないゲームは作らないつもりです ご期待いただければ嬉しいです

  • 5. RIRIKA @2unp

    2015年07月21日 14:35

    ファイト(*^^*)

    開発者からの返信

    2015年07月21日 19:28

    応援ありがとうございます まだゲームの内容が決まってないので、これから頑張ります

  • 6. Noname @4317

    2015年07月21日 14:58

    やばいな、いろんな意味で

    開発者からの返信

    2015年07月21日 19:27

    真のファンタジーゲームを作ります 近々新しい動画/画像を公開しますのでお楽しみに

  • 7. Noname @432c

    2015年07月21日 15:48

    口渴了來咯來咯

    開発者からの返信

    2015年07月21日 19:24

    Thank you for your comment I will do my best to production

  • 8. Noname @31f4

    2015年07月21日 16:13

    歩き方wwwwwwe

    開発者からの返信

    2015年07月21日 19:22

    走るモーションと歩くモーションをブレンドしてます さらに上半身と下半身を別々に処理しているので、 歩きながら斬ったり、しゃがみながらジャンプして斬ったりできますよ。 新しい発見があると思います

  • 9. Noname @3xwg

    2015年07月21日 17:25

    地形の影はベイクしてください!

    開発者からの返信

    2015年07月21日 19:17

    助言ありがとうございます 確かに地形は焼き付けた方が軽くなりますね 影のON/OFFもつけたいと思います

  • 10. Noname @1wel

    2015年07月21日 19:02

    なんか見たことあるなーって思ってたらJKとネコの人か

    開発者からの返信

    2015年07月21日 19:15

    コメントありがとうございます JKとネコと積み木とUNITY HEROESの人です これら全てを約1年間で開発しました Knight Fantasyは、制作期間を少しながめに取って 丁寧につくります。 このアプリは、NekoZ並にヌルヌル動くようにします スペックに合わせて描画のクオリティを選択できる機能を入れる予定です まだ開発段階ですが、期待度をはかるために早めの予約開始をしました。 今後の告知にもご注目いただけると幸いです

  • 11. Noname @1j0h

    2015年07月21日 19:29

    がんばれー

    開発者からの返信

    2015年07月21日 19:44

    ありがとうございます 今回もこれまでと同様に完全無料で提供しますので、 騙されたと思ってプレイしていただけると幸いです

  • 12. (゜Д゜) @3z28

    2015年07月21日 20:39

    ファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!

    開発者からの返信

    2015年07月21日 22:42

    ありがとうございます シンプルで面白いものを目指して作ります

  • 13. Noname @30an

    2015年07月21日 22:27

    コマンド見た瞬間アレな感じに見えた。 ヤバイな俺 それともわざと?

    開発者からの返信

    2015年07月21日 22:43

    コマンドの配置やモンスターは仮です 作れる目処が立ったので早めに予約を開始しました

  • 14. りこ @1fq9

    2015年07月21日 22:41

    なめらか~(゜ω゜)!!

    開発者からの返信

    2015年07月21日 22:45

    Nexus5やXperiaZ3Compactのスペックでサクサク動くように調整したいと思います Shield Tabletではモンスターを50体同時に表示しても処理落ちしません

  • 15. ホゲー @43ur

    2015年07月22日 05:40

    面白そう(小並感)

    開発者からの返信

    2015年07月22日 09:18

    素材に費用がかかっているので、 評判がよかったらどんどん続編を作っていきたいと思っています まずは始めの作品を丁寧に仕上げます

  • 17. Noname @gq2

    2015年07月22日 13:00

    個人ゲーでも『Deserted2』みたいな面白いのはあるし、期待してます。

    開発者からの返信

    2015年07月22日 16:22

    面白そうなアプリを教えていただきありがとうございます 早速購入してみました 他にも面白いアプリがあったらぜひ教えてください UNITY HEROESというFPSをリリースしておりますのでよろしければ遊んでみてください Deserted2に似た一人称アクションゲームです

  • 18. Noname @4452

    2015年07月22日 14:54

    ダクソみたいな感じになると嬉しい

    開発者からの返信

    2015年07月22日 16:24

    デモンズ、ダクソ、ブラッドボーンプレイ済です デモンズが一番のお気に入りですが、モッサリ感が唯一の不満点なのでそこを改善していきたいと思います

  • 19. Noname @3x66

    2015年07月22日 15:59

    まぁまだこれからだな

    開発者からの返信

    2015年07月22日 16:26

    ひとまず技術検証と素材の購入が完了しました ゲーム部分の制作はこれからです 悪いところはどんどん改善していくので リリース時には別ゲーになっているかもしれませんがご容赦ください

  • 20. サキ@WG @15y5

    2015年07月22日 17:49

    何故か知らないけどMight&Magic6を連想したw 実際にゲームとして実装されてなくとも、設定とかから「世界の広さ」を感じられれば結構楽しめそうな気はするー。頑張ってください!

    開発者からの返信

    2015年07月22日 20:50

    Might&Magic6の世界観いいですね 参考にしてみます マップが広すぎると移動が退屈です (チェックが超大変) 手軽に何度でも遊ぶためには、箱庭でいろいろなモンスターが出る方が面白そうです(言い訳)

  • 21. Noname @3dok

    2015年07月22日 18:27

    作るのかなり大変そうですね~

    開発者からの返信

    2015年07月22日 20:59

    開発にUnityを使っていて、素材を買ったりプログラムを流用できるのでいうほど大変でもないですよ 開発期間が長引きそうなら、シェンムーのように小分けにして配信することも考えています この辺は、予約状況によって変化をつけていきたいと思います

  • 22. Noname @1uf

    2015年07月22日 18:43

    スクショがシュールw ぼっさんかよw

    開発者からの返信

    2015年07月22日 21:00

    何事も真実を伝えるべきかなと思いまして、 あえてゲームのスクリーンショットをそのまま掲載しました

  • 23. よもぎつぶあん @2ivc

    2015年07月22日 21:12

    最終的にデモンズとかダクソみたいな感じになると嬉しいな そうなったら最初にクリアするまでがすげえ大変そうだけどw

    開発者からの返信

    2015年07月22日 21:27

    人型よりも大きなモンスターを倒す方が面白いですね 高難度にしておいて救済措置を入れるというのを考えています →貯めた経験値でレベルアップできるとか

  • 24. Noname @41or

    2015年07月22日 21:42

    見た感じぬるぬるだし面白そうだけど、もうちょっと難しいかんじにしてもいいかもw がんばれ~

    開発者からの返信

    2015年07月22日 22:00

    ぬるぬるは大前提ですね 影のON/OFF機能もつけたいです NekoZが簡単過ぎたので今回は激ムズにします

  • 26. Noname @3dok

    2015年07月23日 02:27

    端末が熱暴走しない程度に面白いものをお願いしますm(_ _)m

    開発者からの返信

    2015年07月23日 19:20

    スペックに合わせて 処理負荷を設定できる機能を追加したいと思います

  • 27. Noname men @tkw

    2015年07月23日 06:08

    超巨大なボスとか倒しがいがあるから出たらいいな あとは隠しダンジョンとかシークレットとか小ネタを挟んだギミックも欲しい、はい…欲しがりさんです

    開発者からの返信

    2015年07月23日 19:24

    モバイルでDLできる限界容量が50MBとなっていますので、 ステージを増やすと内容が薄くなります 濃密に遊べるようにしたいので、今回はこのような形をとりました もし評判がよければ、ダンジョン形式の続編を考えます 巨大なボスは入れる予定です

  • 28. Noname @1a7i

    2015年07月23日 10:30

    ぬこ同様期待してます(・8・)チュンチュン

    開発者からの返信

    2015年07月23日 19:27

    NekoZ遊んでいただきありがとうございます なるべく早く公開できるように頑張ります

  • 30. Noname @3e1d

    2015年07月23日 16:26

    ぬるぬる感が凄いけどうけるw期待しております!

    開発者からの返信

    2015年07月23日 19:32

    ありがとうございます このぬるぬる感を維持できるように最大限努力していきます

  • 31. Noname @1j0h

    2015年07月23日 20:16

    もし課金があるなら、応援のために少しくらいなら課金してもいいと思っているです。

    開発者からの返信

    2015年07月24日 21:41

    応援ありがとうございます アプリに課金はいれません 全て完全無料で提供します お金をいただくよりもGoogle Playストアで5つ星の評価をいただくほうが何倍も励みになりますので、ご協力よろしくお願いします 積み木ワールド、JKウォッチ、UNITY HEROS、NekoZ、 この4タイトルを遊んでいただけると嬉しいです

  • 32. Noname @93u

    2015年07月23日 20:59

    予約するとやる気上がるのか、ポチ

    開発者からの返信

    2015年07月24日 21:42

    ありがとうございます やる気がアップしました

  • 33. Noname @45ie

    2015年07月23日 21:02

    なんかイイ、ずっとジャンプしてたい雰囲気

    開発者からの返信

    2015年07月24日 21:43

    街を作って、戦闘も面白くしたい 巨大なモンスターも出したい 夢は尽きません

  • 34. Noname @45kj

    2015年07月23日 22:12

    どのくらい良ゲーになるか期待…ぽちっとな

    開発者からの返信

    2015年07月24日 21:43

    ありがとうございます 全力が頑張ります

  • 35. Noname @1j0h

    2015年07月23日 22:14

    頑張ってるあなた様に期待してるんだからね。 だから、無理すんなよ~✴

    開発者からの返信

    2015年07月24日 21:46

    お気遣いありがとうございます やはり座りっぱなしはよくないので 近所(伊勢神宮)を頻繁に散歩するようにします

  • 36. Noname @gq2

    2015年07月24日 01:36

    Deserted2購入されたんですか、なんか嬉しい。インプロージョン、SXPD、Words&Magic、タップ・シーフ・ストーリーなんかもオススメです。久々にNekoZやろうかな……。

    開発者からの返信

    2015年07月24日 21:47

    Deserted2の制作者にツイッターで話しかけてみました 20歳でDNAとか半端ないです 自分も20歳でセ◯でした。懐かしい 他のアプリも全部見てみます

  • 37. Noname @32l9

    2015年07月24日 04:08

    UE4じゃあかんのん?って聞くのは野暮か。

    開発者からの返信

    2015年07月24日 21:49

    これ見てUnityに決めました http://www.slideshare.net/cc2_ss/guiltydragon-artwork 記事の中に制作者と似たような名前の人が登場しますがご想像にお任せします

  • 38. Noname men @tkw

    2015年07月24日 10:17

    >>37 UE4って動くスマホはかなり限定されるでしょ ってかまず携帯じゃ動かないんじゃ…

    開発者からの返信

    2015年07月24日 21:50

    既にUnity用の素材を大量に購入したので、後には引けません 騎士のモデル80ドルです。円安きついです

  • 39. Noname @32l9

    2015年07月24日 10:50

    動くで。

    開発者からの返信

    2015年07月24日 21:51

    Unityの方が情報量が多いので 開発スピードは速いと思います

  • 40. Ryu9 @t0n

    2015年07月24日 23:54

    素材って結構高いんだな… お疲れさまです^^

    開発者からの返信

    2015年07月25日 00:24

    JKウォッチのJKは7人で15ドル(今は売ってない模様) ダンジョンは自作なのでゼロ NekoZの猫は全種で2ドル(激安) マップは15ドル 今回の騎士は80ドル クオリティが高くてスマホで動かせる品質のものを選ぶと 他の選択肢はなかったです この見た目で2000ポリゴンです 他にもシステムにいろいろ投資してます 合計で10万円以上 アプリの広告収益が累計5万円くらいなので完全に赤字ですが、 この先伸びる可能性もあるので頑張りたいと思います

  • 41. Noname @kpg

    2015年07月25日 02:51

    スクショと動画でどういうゲームかはっきりわかる所がいいね あと最大規模の予算がかかってるらしいのに完全無料で驚いた... 気になるので予約します、制作頑張ってください(^ー^)

    開発者からの返信

    2015年07月25日 09:23

    アプリに広告を掲載すると収益を得ることができます ただし「貰える報酬、雀の涙」 1ダウンロードの広告収入が1円~5円くらいです 運よく数万DLとかいければ嬉しいですが、 現実は、これまでのアプリ累計で1万DL=累計5万円 仮に1000万DLを達成したとしたら5000万円にもなります これは海外だと珍しくない数値なので目指していきたいです

  • 42. Noname @478y

    2015年07月25日 16:33

    オープンワールドで、実力で困難を切り抜ける変態mmoばかりプレイしてるので、こういうのには激しく期待しちゃいます。首をビロンビロンに伸ばして楽しみにしています。

    開発者からの返信

    2015年07月25日 22:15

    ユーザーの時間を大切にしたいので、 時間をかけてちまちまというよりはいきなり楽しめるようにしたいと思います。そう、NekoZのように NekoZで倒れたゾンビの首をビロンビロンに伸ばして待期していただけると嬉しいです

  • 43. Noname @3ryb

    2015年07月25日 17:30

    頑張って下さい。ぽちっと

    開発者からの返信

    2015年07月25日 22:16

    ありがとうございます やる気がアップしました

  • 44. Noname @ume

    2015年07月25日 21:37

    開発者が頑張ってる感じがいいわ ただ頑張りすぎないようにな ポチッと

    開発者からの返信

    2015年07月26日 01:07

    制作の過程が素直に楽しい 採算度外視でもやれるのはそれが理由です

  • 45. Noname @1s7c

    2015年07月26日 18:22

    これはかなり期待です。体に気をつけて頑張って下さい!

    開発者からの返信

    2015年07月26日 20:49

    お気遣いありがとうございます NekoZでは爽快感を追求しました このアプリでは攻防の面白さを追求したいので 少し時間かけて制作します

  • 47. Noname @1j0h

    2015年07月26日 22:31

    アプリは全部ダウンロードしました。 これからプレーしてみて、評価を後程記入したいと思います(^-^)v

    開発者からの返信

    2015年07月27日 18:02

    ありがとうございます NekoZ以外では、スギちゃんの冒険1と積み木ワールドもおすすめです 評価ありがとうございます +1もしていただけると更によろこびます

  • 48. Noname @47yg

    2015年07月26日 23:00

    猫のほうダウンロードして大爆笑させて頂いたので期待

    開発者からの返信

    2015年07月27日 18:03

    NekoZの笑いがわかる方と出会えて嬉しいです 積み木ワールドにも同じ要素がありますので、ぜひプレイしてみてください きっと笑っていただけると思います

  • 49. Noname @46o9

    2015年07月27日 02:32

    ほぼ全てのコメントに返信するとは、感心いたしました。喜んで予約させて頂きます。

    開発者からの返信

    2015年07月27日 18:05

    2ちゃんねるでアプリのことを書き込んだらすぐに炎上したのですが、こちらは暖かい書き込みが多くて安心して見れます

  • 50. Noname @1sow

    2015年07月27日 03:03

    KUMA GAMESの名前の由来が知りたいです!何故熊なのですか?熊系が好きなのですか?

    開発者からの返信

    2015年07月27日 18:08

    ハンドルネームがKUMAなのでKUMA GAMESとしました SUGIKAMI GAMESでもよかったのかなと思います 昔、白クマのぬいぐるみを大事に持っていたことがあるからです 名前までつけていた記憶があります

  • 51. Noname_1 @45h1

    2015年07月27日 04:57

    キャラはどこぞのプニコンみたいな感じで動かしているんですかな? 予算もたくさんかけているようですし予約し友達にも奨めたいと思います 制作頑張ってください!(`・ω・´)

    開発者からの返信

    2015年07月27日 18:10

    ありがとうございます ほぼプニコンです 左スティックを左画面半分、右スティックを右画面半分に割り当てています NekoZと同じ方式です 操作性で改善の要望がなかったアプリはこれがはじめてです 広めていただけると非常にありがたいです 制作がんばります

  • 52. Noname @4836

    2015年07月27日 06:56

    なんか走り姿が、後ろから見るとダバダバしてる感するわwww横から見るとそうでもないだけどな。ダクソ参考にしたみたら?

    開発者からの返信

    2015年07月27日 18:12

    モーションの変更は簡単にできるので、いろいろ試してみたいと思います。 走りモーションを下半身だけに適用しているからおかしくなっているのかもしれません ダクソ参考にしてみます

  • 53. Noname @1ll6

    2015年07月27日 18:54

    クラフト要素とかはあるのかな?あったらおもしろそう。 後、事前登録特典とかも適当につけたら良いんじゃないでしょうか。(笑)

    開発者からの返信

    2015年07月27日 20:59

    装備変更したり加工するより、純粋にアクションとしての面白さを追求しようと思ってます(リンクの冒険のように) 登録特典は何か考えてみます (まだ登録した人としていない人の見分け方がわからない)

  • 54. Noname @42vj

    2015年07月28日 01:50

    オォォォ!!キタァァァァァァ 新しいアプリが来るなんて... 楽しみにしてます。

    開発者からの返信

    2015年07月28日 20:37

    新作を期待していただきありがとうございます 現在、毎回ダンジョンの内容が変わるブラッドボーンの聖杯ダンジョンのようなシステムを検証中ですので、続報をお待ちください

  • 55. Noname @3u9b

    2015年07月29日 07:44

    色々と面白いʬ

    開発者からの返信

    2015年07月29日 09:30

    ありがとうございます 開発は順調に進んでおりますのでご期待ください

  • 56. Noname @277e

    2015年07月30日 01:35

    とても楽しみにしています٩(。•ω•。)و 身体と熱中症に気をつけて下さいね。

    開発者からの返信

    2015年07月30日 23:13

    ありがとうございます クーラーつけて開発します

  • 57. Noname @2yxi

    2015年07月30日 05:27

    開発者が開発にかかる資金を公にするのは頂けないと思った

    開発者からの返信

    2015年07月30日 23:16

    ありがとうございます シェンムーの制作費70億のCMを思い出して真似してみました 個人の趣味での活動なので大丈夫かなと思います Unityのアセットストアを見れば素材の価格はわかりますよ

  • 58. Noname @4eca

    2015年07月30日 17:22

    マルチできたら尚面白そうですね!

    開発者からの返信

    2015年07月30日 23:19

    コメントありがとうございます マルチ系は過疎るとイタイのです 一人でチェックしてるので厳しいですね 友達いないので・・・

  • 60. Noname @151

    2015年08月01日 17:06

    シンプルなのに楽しそうw

    開発者からの返信

    2015年08月02日 18:40

    シンプルで面白い 時間をかけずにいいとこ取りで楽しめる そんなアプリを目指します

  • 61. ハッサン @4h15

    2015年08月01日 20:54

    どのゲームもとても頑張って作ってますね!楽しみにしてます これからも頑張ってください!

    開発者からの返信

    2015年08月02日 18:42

    ありがとうございます NekoZとUnity Heroesと積み木ワールドは、 有料アプリクラスだと思います 完全無料の課金ゼロです(広告表示だけは許して) ※wifi端末でネットワークを切っておけば広告も回避できます

  • 62. Noname @4h6l

    2015年08月02日 00:16

    ちゃんとコメント返しをしてるところを見てついつい予約してしまいました!笑 ゲーム自体、ブラッドボーンやダークソウルを参考にしているとの事でとても楽しみです! ゆっくりでも良いので良いゲームを作って下さい(*´`*)

    開発者からの返信

    2015年08月02日 18:44

    デモンズとゼノブレイドとマリオ64を参考に作ってます もちろん全てクリア済です 開発者はガチゲーマーです 良作のいいとこ取りをしたいですね

  • 64. Noname @4hqb

    2015年08月02日 17:48

    ↑こういう奴がハマると思うw

    開発者からの返信

    2015年08月02日 18:46

    ありがとうございます ハマらせてみせます

  • 65. カルタ・エクス @4hta

    2015年08月02日 20:36

    どうやって動画撮ってるんですか?

    開発者からの返信

    2015年08月02日 20:56

    Shield Tabletで撮っています youtubeに直接アップロードできるのでめちゃ便利です 音ズレもしないし 昨日バッテリーの不具合でリコールになったので、 しばらくはMac + iPhoneで撮ることになりそうです

  • 66. Noname @4hv6

    2015年08月02日 22:32

    なんていうかあれだね。KUMAさんのゲーム一通りやったけどよくわからんな(最大限の褒め言葉) すごく楽しみです!!

    開発者からの返信

    2015年08月03日 18:06

    アプリ作り始めて1年くらいなのですが、 実験でいろいろ作りました 消すのもアレなので記念に残してあります アプリとして成り立っているのは 積み木ワールド、NekoZ、UNITY HEROES、JKウォッチの4つでしょうか 同じジャンルのアプリを乱発しないように心掛けています

  • 67. Noname @43b9

    2015年08月03日 10:04

    住民とかいるの?

    開発者からの返信

    2015年08月03日 18:03

    街とダンジョンの切り分けが決定したので 砦の中に住民とか兵士を置くことを考えています 攻撃できる方が面白いでしょうか?

  • 68. Noname @36ww

    2015年08月03日 17:52

    なんだか面白そうなんで予約しました!アクション苦手でも大丈夫ですか?(´・ω・`)?

    開発者からの返信

    2015年08月03日 18:02

    予約ありがとうございます ライフを増やす方法を用意して、救済措置を入れたいと思います アクション苦手という人にこそ楽しめるアプリにしたいと思います 複雑な操作を入れずにアクションの醍醐味を味わっていただきます

  • 69. Noname @43b9

    2015年08月04日 22:05

    いるかどうか知りたかっただけ そこら辺は開発者様の面白いを規準でお願いします

    開発者からの返信

    2015年08月05日 08:43

    生きてますよ youtubeのポッキーさんがNekoZの実況動画をアップしてから アプリへのアクセスがすごいことになってます ある程度、知名度が出てきて、 次で真価を問われると思っているのでがんばります

  • 70. Noname @1j0h

    2015年08月05日 15:39

    夏バテしないように、ちゃんとご飯食べて頑張って下さいね

    開発者からの返信

    2015年08月05日 21:19

    ありがとうございます 焦らずにいろいろと実験しつつ確実に進めていきます ポッキーさんの動画でnekozを取り扱っていただきました 面白いのでぜひ見てください。 「ルフィ混じってるよルフィ」のところで笑いました https://www.youtube.com/watch?v=5nQ5UV__lSg

  • 71. Noname_1 @45h1

    2015年08月07日 22:00

    ダンジョンいいですね!トラップによって変わると思いますがダメージはハート1つ分ですか?もう少し区切ったダメージになるのでしょうか? 制作は引き続き体調にお気を付けつつ頑張ってください!

    開発者からの返信

    2015年08月08日 18:24

    動画を視聴いただきありがとうございます この状態だとトラップに当たりにくいので 一撃で大ダメージにしようと思ってます

  • 72. 名無し坊や @3weg

    2015年08月07日 22:43

    今の予約人数だと開発者のやる気が無く、寝る時間以外は遊んで、糞アプリの段階だなwwでも期待してるんで頑張ってください

    開発者からの返信

    2015年08月08日 18:26

    今のところクソアプリの段階です 正面からゲーム制作に向き合ってうまくいかなければ、 せめて笑えるバカゲーにしたいと思います 街で仲間を集めていざ冒険→ ダンジョンで仲間がトラップにかかって次々と死亡とか

  • 73. Noname @1j0h

    2015年08月08日 19:43

    ダンジョンの自動生成おめでとうございます

    開発者からの返信

    2015年08月08日 21:12

    ありがとうございます。 ダンジョンの自動生成は完全に成功しました。 容量を増やさずにステージを量産できるのが素晴らしいです。 ただバランス調整(レベルデザイン)が若干ムズイです どうすれば面白くなるのかいろいろ実験中です 焦らず面白くなるまで練ってみます

  • 75. kaoru.k @1gq

    2015年08月09日 11:51

    何か惹かれるものがあって面白そう!予約します!

    開発者からの返信

    2015年08月09日 22:53

    予約ありがとうございます いつでもファンタジーの世界へ入れるアプリを作ろうと思っています。 重厚長大になりがちなファンタジーゲームを気軽にすぐ開始できる。 目指すところはそれです

  • 76. Noname @4ipk

    2015年08月09日 23:33

    ノコギリみたいなやつジャンプで回避できているように見えます あと、鎌が降り下ろされている場所の地面に切り傷みたいなのがあるとリアルな感じになりそうですね 完成を楽しみに待っています

    開発者からの返信

    2015年08月10日 19:50

    コメントありがとうございます まずは完成形に近づけたいと思います

  • 77. Noname @301w

    2015年08月10日 11:04

    開発者様の頑張りがひしひしと感じられる… いいねこういうの。 最近のは開発終了やら更新放置やらで悲しい

    開発者からの返信

    2015年08月10日 19:53

    ありがとうございます ここ1年くらいずっとアプリを作ってます 県外どころか市外にも出ていません 一度のめり込むととことん追求する性格なようです。 CSのソフトを開発したときは半年間会社に泊まったこともあります

  • 78. よもぎつぶあん @2ivc

    2015年08月10日 20:24

    センの古城を思い出した トラップをかいくぐりながら進むワクワク感がたまらんね(*´ω`*)

    開発者からの返信

    2015年08月10日 22:41

    懐かしいですね あの細い道ですね 道を細くして落ちたら即死にしようか検討中してみます

  • 79. Noname @4nc9

    2015年08月11日 12:32

    初見で、(なんだ・・・なんなんだこのゲーム・・・)と困惑してしまったが、他の方のコメント見てたら惹かれてしまった。 配信されるまで、nekoZなど他のゲームをやってみようと思います!

    開発者からの返信

    2015年08月11日 21:49

    ありがとうございます モバイル回線でもDLできる50MBという容量で 何ができるのか日夜研究を続けております NekoZ以外にもUNITY HEROESやJKウォッチなどのゲームアプリを完全無料で出しておりますので、プレイしていただけると嬉しいです

  • 80. Ryu9 @t0n

    2015年08月12日 21:35

    すごい!予想してた以上にダンジョンだった でも道が広すぎるからこの半分くらいの幅の方が違和感ないかな ダクソみたいに殺す気満々のMob配置のステージも欲しいです これからも頑張って下さい^ω^

    開発者からの返信

    2015年08月12日 22:57

    ダンジョンを実装した自分でもビックリです Unityには無限の可能性を感じますね 道の幅参考にさせていただきます 今日、足を地面に合わせて歩くようにしてみました 10年前に風のタクトを見てから、一度は実装してみたかったシステムです。ダンジョンのような平地だと無意味なシステムですが。 いろいろ研究しつつ頑張ります

  • 81. Noname @2zri

    2015年08月14日 02:49

    ネコZ良かったからこれも期待してる。開発頑張って下さい(⌒‐⌒)

    開発者からの返信

    2015年08月14日 20:25

    NekoZを遊んでいただきありがとうございます レビューもついてきてやる気上昇中です

  • 82. 名無しのポンコツ @1645

    2015年08月14日 21:53

    簡単そうで面白そうです!頑張ってください!

    開発者からの返信

    2015年08月14日 22:33

    ありがとうございます スマホなので、簡単に遊べることを第一に考えています 街で暴れるボスを倒すのが目的で、 初期状態だとほぼ無理ゲー ダンジョンで訓練してプレイヤーを強化すると 勝てるようにしたいと思います

  • 83. Noname @3rx8

    2015年08月15日 20:24

    ストーリーはありますか?

    開発者からの返信

    2015年08月16日 19:11

    モンスターが街で住民を虐殺してて そいつを倒すために修行するゲームです 初期段階で勝負を挑むことは無謀です

  • 84. Noname @3jeu

    2015年08月16日 14:02

    個人的にすごい迷いそう…… マップ表示とかありますかね?

    開発者からの返信

    2015年08月16日 19:11

    ダンジョンは狭いので迷わないと思います なるべきわかりやすくします 一応マップも考えます

  • 85. Noname @47yg

    2015年08月17日 06:06

    ストーリーで絶対ヒーロー改造計画ってゲームを思い出した お盆も終わり8月も後半、無理せず水分補給を忘れず頑張ってください 待ってます故……

    開発者からの返信

    2015年08月17日 20:24

    ありがとうございます ストーリー制作の参考にさせていただきます 現在、大型ボスの制作に取り組んでいます 部位破壊は難しそうですが、足を斬ったり、顔を斬ったり、部位にダメージを与えることはできそうです

  • 86. Noname @1u6l

    2015年08月17日 15:02

    やべぇw開発者が全部のコメントに返ししてる(褒めてます) なんか惹かれるので予約します。

    開発者からの返信

    2015年08月17日 20:25

    ありがとうございます 毎日確認してます 制作で行き詰ったときにここを見て参考にしてます

  • 87. Noname @4q4d

    2015年08月17日 17:39

    残暑見舞い申し上げます(ポチッ

  • 88. Noname @1xka

    2015年08月17日 19:15

    ネコゾンビ面白かったよ コレも期待しているので頑張って

  • 89. Noname @ny2

    2015年08月17日 19:55

    特典無いの?

    開発者からの返信

    2015年08月17日 20:26

    ここを見てくれた人向けに 裏ワザ的なものを考えてます

  • 90. MCRつかさ @lqy

    2015年08月17日 22:24

    面白そうだから予約! 装備で見た目が変わるとか無いのかな? オープンワールド的なゲームならいいな♪

    開発者からの返信

    2015年08月18日 19:26

    予約ありがとうございます オープンワールドは次作で予定しています 今回のチャレンジは自動生成のダンジョンとエネミーとの格闘部分になります NekoZは単純過ぎました・・・ しかし複雑にしすぎないように注意を払っています

  • 91. 名無しのポンコツ @1645

    2015年08月18日 11:16

    レベルとかありますか?スキルとかもできれば欲しいです 

    開発者からの返信

    2015年08月18日 19:27

    体力値を増やせることは確定してます ゼルダを参考に

  • 92. Noname @h9f

    2015年08月18日 13:34

    ポリゴンの感じでセガサターン思い出すな。いや、あの時代よりはマシなんだけどもさ

    開発者からの返信

    2015年08月18日 19:27

    ありがとうございます ドリキャスくらいになれるように頑張ります

  • 93. Noname @4qqt

    2015年08月18日 21:38

    開始1時間でアンインストールするだろうけど、その一時間は楽しそうだから予約するわww

    開発者からの返信

    2015年08月18日 22:04

    ありがとうございます 完全無料なのでノーリスクでチャレンジできます 面白かったらぜひレビューをお願いします

  • 94. Noname @4qyo

    2015年08月19日 05:34

    Unityならもう少しグラに力入れてもフレームレートは安定しそう。安定性が第一だけれど、動画のダンジョンなら全体を暗くして松明でトラップや壁が照らされてる位のエフェクトなら可能なんじゃないだろうか。金のかけ方も人員も設備も何もかもが違うけれど極端な話メビウスFFもUnityを使っている訳だから不可能ではないはず。 しかし自動生成は本当に素晴らしい、ましてや大型ボスまで居て部位ダメージがある、本当に素晴らしいと思う。期待してリリースを待ってます、頑張って下さい。

    開発者からの返信

    2015年08月19日 19:47

    ありがとうございます 人型のガーゴイルの挙動はそれなりにうまくいきました これから大型ボスとドラゴンの制作に取り組みます

  • 95. Noname @33fs

    2015年08月20日 21:30

    あれ? ラスボス最初から挑めるの? 修行の結果が体力upだけなら最初からラスボス挑んでも何とかなる気が……。 面白そうなので、予約しました! 開発頑張って下さい( *°∀°)و

    開発者からの返信

    2015年08月20日 21:44

    まずは人型のガーゴイル 住民を虐殺しているのでそいつを倒します その後にドラゴンが登場、そいつを倒すと巨人の流れをつくりたいと思います

  • 96. Noname_1 @45h1

    2015年08月21日 11:24

    登録者750人おめでとうございます! これからも制作頑張ってください ボスはかなり強めですか(∩´﹏`∩) これは短時間でも楽しみつつやり込めそう

    開発者からの返信

    2015年08月21日 11:57

    ありがとうございます 繰り返し遊べて、短時間で満足できるゲームを目指して制作してます 短時間プレイ=ボスチャレンジ やり込み要素=ダンジョンとなります

  • 97. Noname @4h6l

    2015年08月21日 15:55

    確かに今のままだと道幅、高さが広すぎる気がしますね(°▽°) しかし狭すぎるとスマホの操作性だと見辛くなって一気にクソゲーになってしまう... ゲームの開発とはよくよく考えると大変な事ですね!! 良いアプリになることを願っています。

    開発者からの返信

    2015年08月21日 18:28

    ありがとうございます 期待度がそれなりに高いだけに中途半端な状態でリリースするのは避けたいところです 道幅が狭いとカメラがぶつかってクソゲー化します ちなみに一人称視点なら狭くても違和感ありませんでした

  • 98. Noname @5lw

    2015年08月24日 00:45

    最後の操作、編集でカットくらいしろしwww ディテールをもっと意識して!

    開発者からの返信

    2015年08月24日 18:24

    ありがとうございます アプリの容量と相談しながら見た目はもう少し意識したいと思います メニュー操作で戸惑ってしまって お見苦しいところを見せてしまいました リアルな感じが伝わったと思います

  • 101. 名無し坊や @3weg

    2015年08月24日 20:45

    おめでとうございます❗ところで経験値によるステータスアップとか武器防具とかあるのでしょうか?

    開発者からの返信

    2015年08月24日 21:04

    ダンジョンをクリアすると体力値と攻撃力アップどちらかが得られるシステムにしようと思ってます クリアする度に1階層ずつ増えていき、次第に難易度アップしていきます ダンジョンで修行をしないと街を救うのは困難です

  • 102. Noname @1j0h

    2015年08月25日 12:24

    ボス対決の画像良かったです。 期待度がますますましましたよ♪

    開発者からの返信

    2015年08月25日 19:37

    ありがとうございます ダンジョンもボスもまだまだ改善していきますので 今後の情報をお待ちください

  • 103. Noname @1u6l

    2015年08月25日 22:29

    予約800人おめでとうございます! スカイリムなジャンプが動画であったので、ニヤけてしまいました。 リリースが待ち遠しいです!

    開発者からの返信

    2015年08月26日 22:18

    ありがとうございます youtubeの実況等でNekoZが伸びていますので、 もう少し作り込みさせてください アンドロイド版は審査が必要ないので 完成次第すぐに公開します

  • 104. Noname @3ifi

    2015年08月28日 18:04

    これ、ダメージを食らうとハートが1つ減るのかな。だとしたらアクションが得意な人はいきなりボスに行ったりしそう。簡単なやり込みとかあると嬉しいです。なかなか楽しそうで期待してます。頑張ってください。

    開発者からの返信

    2015年08月28日 22:00

    ダンジョンをクリアする度に階層が深くなっていく仕様にしてます いきなりボスにいった場合は、ドラゴンでほぼ詰むようにしたいと思います ガーゴイルさんくらいなら倒せるかもしれません

  • 105. Noname @4sjg

    2015年08月29日 05:51

    面白そうなんで、予約しました! これからに期待です!

    開発者からの返信

    2015年08月29日 23:44

    ありがとうございます まずはNekoZをプレイしていただけると嬉しいです

  • 106. Noname @4y1x

    2015年08月30日 00:56

    NekoZだと少し動きがカクカクしてたからもっと軽くなること期待

    開発者からの返信

    2015年08月31日 22:39

    NekoZではゾンビ出し過ぎたのと物理演算を使い過ぎました。 この辺は改善していきます

  • 107. ハッサン @4h15

    2015年08月31日 15:27

    これで無料なんて最高のゲームになりそうですね(^^)

    開発者からの返信

    2015年08月31日 22:40

    NekoZより遊べるものにしますので期待してください

  • 108. もうなにも怖くない @lj1

    2015年09月04日 11:41

    いいですねー! もしもオンラインがあれば神がかりそう(笑)有料でも買いますわ

    開発者からの返信

    2015年09月07日 12:14

    ありがとうございます 本作はオフ専用になりますが、 最近某ヤギのMMOがリリースされましたので、 ネコ版を作ってみたい気持ちはあります

  • 109. Noname @503n

    2015年09月12日 09:07

    せめて配信する季節をさらに欲を言えば何月頃か教えて欲しい(´;ω;`)

    開発者からの返信

    2015年09月12日 22:50

    アンドロイド版は完成直後に公開できるので、10月もありえます。 クオリティを妥協するかしないかですね。 予約件数がアレですが、決してサボらず制作を続けていますのでしばらくお待ちください。 現時点ではNekoZの方が面白いと思いますので、 そちらを遊んでいただけると嬉しいです

  • 110. Noname @262n

    2015年09月16日 00:14

    がんばってね!

    開発者からの返信

    2015年09月16日 18:38

    ありがとうございます 頑張ります

  • 111. Noname @xlq

    2015年09月19日 01:49

    面白そう!応援しています!

    開発者からの返信

    2015年09月19日 19:41

    ありがとうございます 今のところNekoZの方が純粋に面白いですが、 技術に溺れかけの、このアプリもプレイしてほしいです

  • 112. Noname @5a23

    2015年09月19日 09:41

    ネコを遊んだあとにappインタビューをみて、純粋に作者を応援したくなった。 どこまでリリースしてくれるかわからないけど、できるとこまでゲームを作り続けてほしいと思った。 この作品にもそう言った期待もこめて、リリースを待ってます

    開発者からの返信

    2015年09月19日 19:45

    ありがとうございます このアプリは技術への挑戦の意味を込めて開発を進めています 次は面白さ重視でNekoの続編を必ず作ります

  • 113. Noname @5lw

    2015年09月21日 01:48

    開発者からの返信

    2015年09月21日 12:33

    ありがとうございます オクトバ様もNekoZの記事を作っていただけると回答がありましたので こちらも見ていただけると嬉しいです

  • 114. Noname @1j0h

    2015年09月21日 05:55

    インタビュー、やりましたね

    開発者からの返信

    2015年09月21日 12:34

    仮に、このアプリがコケてもNekoで復活しようと思います

  • 115. Noname @1j0h

    2015年09月24日 00:46

    こんばんは。連休は少しくらいはゆっくりできましたか?

    開発者からの返信

    2015年09月24日 22:26

    仕事は、これから連休ですよ 焦らずやっていきます

  • 116. Noname @5btp

    2015年09月24日 19:39

    頑張って下さい!

    開発者からの返信

    2015年09月24日 22:27

    ありがとうございます このアプリの制作を通じてノウハウを蓄積しています

  • 117. もうなにも怖くない @lj1

    2015年09月25日 16:15

    心がぴょんぴょんしますね!

    開発者からの返信

    2015年09月25日 21:13

    ガイコツに剣を持たせて攻撃してくるようにしました 結構チャンバラっぽくなってきましたよ

  • 118. Noname @v0q

    2015年09月26日 11:10

    猫が苦手な私はいったいなにをやればいいんだ...

    開発者からの返信

    2015年09月26日 21:11

    JKウォッチはいかがですか? 3D迷路で女子高校生をおっかけまわすアプリです 正統派アクションのUNITY HEROESもおすすめです

  • 119. ✌(՞ټ՞ )✌ @c1y

    2015年09月28日 00:58

    事前登録の人数で開発者様がかなりヤバイ事になるのではw

    開発者からの返信

    2015年09月28日 10:37

    予約10000件とかだとやばいことになります 今のところは平常運転ですね リリースに向けて調整中です

  • 121. もうなにも怖くない @lj1

    2015年10月07日 09:40

    最近寒くないですか?

    開発者からの返信

    2015年10月07日 23:08

    少し冷えてきましたね 毛布を出したところです お互い風邪をひかないようにしましょう (開発者は7年くらい風邪ひいてません) アプリの方は、モンスターをいろいろ増やしてます あとはアクションとしての面白さの追求をしているうちに 二刀流が面白いことに気づきました

  • 122. Noname @3ifi

    2015年10月08日 19:44

    来年の春頃とかになってもいいからしっかりと作ってくれると嬉しい。

    開発者からの返信

    2015年10月08日 21:54

    ありがとうございます 来年の春まで開発者の精神力が持ちそうもありません 既にリリースできる状態ですが、 バランス調整に時間をかけてます

  • 123. Noname @301w

    2015年10月09日 06:49

    そんなことよりおうどんたべたい

    開発者からの返信

    2015年10月09日 20:57

    コメントありがとうございます 今日AppStoreで1位を獲得したレイヴンをプレイしたのですが、 クオリティの高さに驚きました 非常に似ているので少しでも勝てる要素を入れないとまずいですね

  • 124. Noname @5gpd

    2015年10月09日 12:33

    なんか開発者さんの対応に努力を感じるので予約しとくー 期待してますね!

    開発者からの返信

    2015年10月09日 20:57

    ありがとうございます 近日公開しますので、ぜひダウンロードしてみてください

  • 125. Noname @1j0h

    2015年10月10日 07:54

    秋といったら新米です。 無理せずに製作頑張って下さいね。

    開発者からの返信

    2015年10月10日 10:31

    コメントありがとうございます バランス調整をしています 丁寧に進めていきたいと思います

  • 126. Noname @59g5

    2015年10月10日 15:02

    ここまでの丁寧な返信に脱帽(´・ω・`)ムービー見ましたがこの手のやつでジャンプ有るのにびっくりです。良いな

    開発者からの返信

    2015年10月11日 00:41

    近々動画を上げます 驚かせたいと思います このままダンジョンRPGになってしまいそうな感じですけどご了承ください

  • 127. コストが足りません @1cos

    2015年10月11日 11:29

    お~、拡張されたのは良いですね。楽しみに待ってます!

    開発者からの返信

    2015年10月11日 21:21

    9月下旬に50MBから100MBになりました いままでギリギリでやっていたので本当に助かります この容量なら オブジェクトやエネミーを際限なく増やせます

  • 128. Noname @4sjg

    2015年10月13日 15:12

    おぉ!クオリティアップ頑張ってください!配信待ってます!(・∀・)

    開発者からの返信

    2015年10月13日 18:43

    ステージは完成したのでボスのクオリティを上げてます レイヴンのクオリティ見て若干へこんでますけど負けないようにしたいです

  • 130. ハッサン @4h15

    2015年10月13日 19:10

    攻撃するアイコン変わりましたね(^^) クオリティアップ頑張ってください!

    開発者からの返信

    2015年10月13日 22:02

    当初から仕様が変更されておりますが、開発は順調です クオリティアップ頑張ります

  • 131. Noname @5mtt

    2015年10月14日 22:31

    このオープンワールドみたいな感じめっちゃ面白そう!クオリティうpガンバですq(^-^q)

    開発者からの返信

    2015年10月15日 21:50

    フィールドマップ、街、ダンジョン この3つの要素を入れます オープンワールドはもう少し端末の性能が上がってから トライしたいと思います

  • 132. Noname @1wel

    2015年10月15日 15:26

    なんか進化してる! これは期待

    開発者からの返信

    2015年10月15日 21:52

    たくさんのチャレンジをしつつ制作を進めています 更なる進化にご期待ください

  • 133. ドラコ神フォイ求む @4x21

    2015年10月15日 22:31

    メチャクチャ面白そうだけど、 難易度高そうw リリースされたらどれだけの時間を食われるのか、 成績悪くなったら責任とってくださいね(´・ω・`)

    開発者からの返信

    2015年10月16日 12:52

    短時間でプレイできるように3階建ダンジョン + ボスという構成で3つ用意しました レベルアップを繰り返し砦で暴れるラスボスに挑む形です ちょっとした空き時間にプレイしていただける嬉しいです 10月15日にアンドロイド版の予約が1日で1000件入りました やる気アップしたので更なる作り込み強化を約束します

  • 134. Noname @3nmk

    2015年10月17日 13:18

    なんかおもしろそうww フレと同じワールドで遊べたら楽しそう

    開発者からの返信

    2015年10月17日 19:02

    今作はオフ限定になりますが、 ネットワークゲームもチャレンジしてみたいです

  • 135. Noname @3s2j

    2015年10月17日 17:19

    なんか開発者様に親近感がわきました(笑)頑張って下さい!(*´ー`*)

    開発者からの返信

    2015年10月17日 19:09

    ありがとうございます 制作者自身もゲーマーなので、 遊ぶ人のことを考えて制作していきたいです

  • 136. Noname @1j0h

    2015年10月17日 20:05

    秋深し。風邪などひいてませんか? 最近のゲームは何やっても続かない(飽き性なだけ笑) 制作が安定してからのリリース、心待ちですm(__)m 何故か、猫ゾンビだけは消しません笑

    開発者からの返信

    2015年10月17日 21:14

    ありがとうございます NekoZが各所で取り上げられたことをキッカケに制作が慎重になっています このアプリで真価を問われるのかなと思っています 公開までもうしばらくお待ちください

  • 137. 名無しのポンコツ @1645

    2015年10月18日 09:29

    雑魚っぽいの多いw

    開発者からの返信

    2015年10月18日 21:21

    敵の種類がたくさんいるというアピールをするためのプロモーション用の動画になります 3つのダンジョンにそれぞれ4種類のモンスターが出現する仕様となっています。 モンスターを倒せば倒すほど倒しやすくなるというシステムを入れてみたところ面白かったので導入いたします。

  • 138. つゆり @5no7

    2015年10月18日 12:33

    一つ一つに返すなんて…(´⊙ω⊙`)作成も手抜きとか一切なさそうだからちょっとした楽しみ。

    開発者からの返信

    2015年10月18日 21:19

    手抜きしないのでなかなか完成しなくて申し訳ないです UNITY HEROESまではアップデートで随時修正していたのですが、 仕様変更を繰り返し行ったら、レビューが炎上したためしっかりと練ってからリリースするやり方に変更しました。

  • 139. Noname @xx3

    2015年10月18日 23:57

    走り方に笑ってしまいましたw 期待しているので頑張ってください!

    開発者からの返信

    2015年10月19日 11:46

    ゲームに笑いの要素は大切だと思っています 敵が罠にかかって勝手に自滅したりそういう要素は入れたいですね

  • 140. Noname @1bll

    2015年10月19日 16:19

    エロゲばっかやってる人でも楽しめますか? それと開発者さんはエロゲやってますか? ぼくはずっと延期されていたサクラノ詩というのがもう発売するらしくて待ち切れません

    開発者からの返信

    2015年10月19日 22:59

    ゲームを作る方が楽しいので積んでます 最近買ったのは、ブラッドボーン、メタルギア5、スプラトゥーンとか・・・ できれば研究費として経費で落としたいです アクションが苦手な方も楽しめるように工夫します モンスターごとに経験値を入れてみました だんだん倒しやすくなるシステムです

  • 141. Noname @5oev

    2015年10月19日 19:06

    開発者様が頑張っているのがとても伝わる。ここまで丁寧な返信をしていて感動しました。丁寧さは見ている人にとても伝わりますので、これからも作り込んでクオリティの高いものにしてくれると思いました。くれぐれもお身体ご自愛ください。

    開発者からの返信

    2015年10月19日 23:02

    ありがとうございます 純粋にアプリ開発を楽しんでやっていけたらいいなと思います NekoZで得た収益を元手にしていろいろと素材を買ってます

  • 142. Noname @5gcr

    2015年10月21日 00:25

    ぶっちゃけ ゴートシミュレーターパクリましたか?

    開発者からの返信

    2015年10月21日 05:27

    ファミ通APPのインタビュー記事通り 露骨に参考にしてます

  • 144. Noname @5ndz

    2015年10月22日 11:54

    ゼル伝みたいw チャット付きMMORPGにしたら人気でそうだけど、イルーナとかトーラムみたいなの出てるからなっていう感じになるのでこれはMMO化は難しそうですね でもオフラインのほうが重たくなくて俺得だし、こういうの結構好きです( ˇωˇ ) 何時頃配信予定でしょうか?

    開発者からの返信

    2015年10月22日 22:50

    ゼルダの中では、リンクの冒険と時のオカリナが好きです ほぼ全作遊んでますね(今日発売のやつは積みそうです) コントローラで遊んでほしいので アンドロイドテレビと標準コントローラにも対応しようと思います アプリは既に完成していてテストプレイを繰り返ししています 難しすぎるとレビューがあれそうな気がするのです MMOは、作れるシステムが売っているのでそのうちチャレンジしたいです

  • 145. Noname @4ln5

    2015年10月22日 15:48

    早くやりたいです! 配信楽しみ!

    開発者からの返信

    2015年10月22日 22:50

    あと少しで配信できます なるべく早くリリースできるように頑張ります アンドロイドは審査がないのですぐ出せます

  • 146. Noname @5qgd

    2015年10月24日 17:51

    期待を裏切らない出来だった

    開発者からの返信

    2015年10月24日 20:50

    ありがとうございます ぜひレビューしていただけると嬉しいです

  • 147. セイバー「アーサー」 @5qgf

    2015年10月24日 17:57

    がんばれ

    開発者からの返信

    2015年10月24日 20:50

    ありがとうございます 本日リリースいたしました この後、通知予定です

  • 148. 名無しのポンコツ @1645

    2015年10月24日 20:57

    ついにきた

    開発者からの返信

    2015年10月24日 22:54

    ありがとうございます ぜひGoogle Playでレビューしていただけると嬉しいです ios版を待たせているので移植を急ぎます

  • 149. よもぎつぶあん @2ivc

    2015年10月24日 20:57

    ついに来た…!予約してたアプリではこれが一番楽しみだったりした。早速遊んできます!

    開発者からの返信

    2015年10月24日 22:53

    予約していただきありがとうございます ぜひGoogle Playでレビューしていただけると嬉しいです レビュー内容をご覧ください いろいろとヒントを記載しております 何卒宜しくお願い致します

  • 150. Noname @5ndz

    2015年10月24日 21:03

    キタ━(゚∀゚)━!

    開発者からの返信

    2015年10月24日 23:00

    裏ワザたくさん用意しました いきなりボス戦も可能です DEAD = 3の倍数のときに猫が登場します 探してみてください

  • 151. Noname @4h6

    2015年10月24日 21:11

    きたー!

    開発者からの返信

    2015年10月24日 22:59

    お待たせいたしました プレイ後は ぜひGoogle Playでレビューしていただけると嬉しいです 作者は、ios版への移植を急ぎます

  • 152. Noname @1xka

    2015年10月24日 21:14

    予約してたのすっかり忘れてた

    開発者からの返信

    2015年10月24日 22:58

    ありがとうございます 予約トップ10様のおかげで皆さまに通知ができるのが非常にありがたいです。 たぶんここで登録していなかったら見向きもされないと思います プレイ後はぜひレビューしていただけると嬉しいです

  • 153. Noname @4myv

    2015年10月24日 22:24

    すごい頑張ってる

    開発者からの返信

    2015年10月24日 22:57

    ありがとうございます 今回はいろいろとチャレンジしました ノウハウが蓄積したので次はもっとすごいの作れそうです もう少しで魔法使いになれそうです プレイ後は、ぜひGoogle Playでレビューしていただけると嬉しいです

  • 154. Noname @1dzg

    2015年10月24日 22:30

    難易度高くね?

    開発者からの返信

    2015年10月24日 22:55

    裏ワザたくさん用意しました Google Playのレビューでヒントを記載しております プレイ後は、ぜひGoogle Playでレビューしていただけると嬉しいです アンドロイドTVを持つ機会があればぜひゲームパッドを使って遊んでほしいです

  • 155. 名無しのポンコツ @1645

    2015年10月24日 23:20

    猫に触れると・・・

    開発者からの返信

    2015年10月24日 23:26

    無限ジャンプできます そして塔の上に直行してください マックスむらいさんのNekoZ実況動画内で 無限ジャンプが受けていたので、今回も絶対にいれようと思ってました 塔の上からいけるというゲームはなかなかないと思います アプリを気に入っていただければ Google Playレビューを何卒宜しくお願い致します

  • 156. Noname @4sjg

    2015年10月25日 01:15

    おおお!!配信されてたー 待ってましたーウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!

    開発者からの返信

    2015年10月25日 01:20

    ありがとうございます ゲームオーバー時に表示している広告の表示回数が初日で2000回を越えてます ちょっと難易度高過ぎたでしょうか(救済措置もあります) プレイ後には、ぜひレビューをお願い致します

  • 157. Noname @4ln5

    2015年10月25日 05:08

    今、101LVになりました…… 楽しいです。 最大LVは999なんでしょうか

    開発者からの返信

    2015年10月25日 09:59

    プレイいただきありがとうございます そのLVはやばいですね ラスボスを瞬殺してしまいそうです 上限は設定していないです 無限に強くなります パッドはご利用でしょうか Shield Tabletで遊ぶとすごく快適ですよ 開発にこれを使ってます 今のところ特に不具合報告は上がってこないので iosの移植を進めようと思います (ダンジョン内の壁抜け問題は調整予定です)

  • 158. 名無しのポンコツ @1645

    2015年10月25日 11:49

    ダンジョン?やってたら凄い可愛い女の子いたけど突き落とした・・・

    開発者からの返信

    2015年10月25日 21:35

    コメントありがとうございます 自動生成のダンジョンの中ボスキャラです 敵なので倒して大丈夫です 油断すると一撃でやられます

  • 159. Noname @51v7

    2015年10月25日 17:50

    猫?どこにいるの?

    開発者からの返信

    2015年10月25日 21:38

    アプリを予約してくれた方は神様なので質問に応えます ネタばれになりますが、DEAD=3の倍数の時に猫が登場します templeの中央に鎮座しております 触れると無限ジャンプ可能となり 塔の上にのぼるとダンジョンすっとばしてボス戦にいけます ものすごい時間短縮になります 制作の段階でダンジョンの難易度が高いと感じたので 救済措置をいれました

  • 160. Noname @262n

    2015年10月26日 19:40

    今からDLします!楽しみだぜ

    開発者からの返信

    2015年10月27日 23:07

    ありがとうございます 新着無料TOPで117位、 RPGカテゴリでも110位を獲得しました NekoZのときより反響がよくて嬉しいです アップデートか次回作が検討中です

  • 161. Noname @4qqt

    2015年10月26日 20:51

    レベル1デッド16 スライム倒してもレベル上がらんしゴブリン倒せんし意味がわからんwww

    開発者からの返信

    2015年10月27日 23:30

    ありがとうございます ボスを倒すとレベルが上がります まずは最上階を目指しましょう 3の倍数のときに猫が登場します 無限ジャンプを使うとダンジョンを下から上る必要はありません

  • 163. あぷるす @3k6w

    2015年11月04日 21:02

    終わってはや数日…今はダンジョン内にいる女の子に殴られ(ノーダメ)ルノを楽しむ日々…更新楽しみしてる反面…もうやる事が…w

    開発者からの返信

    2015年11月05日 09:32

    プレイしていただきありがとうございます 現在、Fantasy Simulatorのシステムを流用する形で、 新作の開発を進めています 学校の中で女子高校生を動かすことができます 近々予約開始しますのでお気に入り登録宜しくお願いします

  • 164. Noname @4qyo

    2015年11月17日 06:14

    女子高生モノか・・・新作で女子高生モノは3作目?

    開発者からの返信

    2015年11月17日 20:10

    二作目ですね JKウオッチが大コケしましたのでリベンジしたいと思います アンドロイド限定で、できれば年末に出したいです 今回は期待を裏切らないようにします

  • 165. あぷるす @3k6w

    2015年11月20日 19:25

    JKモノは二代目でしたかな?楽しみに待ってますよ(・∀・)

    開発者からの返信

    2015年11月20日 21:20

    正直、JKウォッチは失敗でした 真のJKアプリ作ります

  • 166. Noname @6mo2

    2016年01月28日 17:56

    とても面白かった! アプデはきますか?

    開発者からの返信

    2016年01月29日 17:51

    ありがとうございます 新作のGirlAの制作に注力していますが、これが落ち着いたら アップデートまたは続編を作りたいと考えています しばらく3人称視点のアクションゲームを作り続けると思います GirlAの体験版公開中ですのでぜひプレイしてみてください

  • 167. Noname @6u90

    2016年02月28日 19:09

    MMORPGみたいなやつもいつか作ってみてください!!

    開発者からの返信

    2016年02月28日 21:25

    めちゃくちゃ広いマップでMMO的なやつを作りたいですね GirlAの体験版が大ヒットがしたので先になりそうですけど

  • 168. Noname @5ndz

    2016年03月16日 00:45

    このアプリ久々に思い出しましたが、MMORPG、またはオフラインで武器や防具、あとシナリオ性や新ステージ的なものを付けたら人気上がりそうな気がしますね。 操作とかも他社で出してるようなソシャゲよりもやりやすいので、スキルとかなしでもかなり楽しめます。 女子高生の方でかなりクオリティ高くなったので、出す予定があるとしたらかなり期待出来ます。

    開発者からの返信

    2016年03月16日 21:09

    まずは、女子高校生のアプリを100%まで更新したいと思います まだまだクオリティを上げていきますよ 今週末に剣道部を追加します

  • 169. あぷるす @3k6w

    2016年10月14日 19:14

    この作品…爆死だったんですか? あの頃のゲームの中でも結構新鮮で とてもハマっていたんですが… やはりやり込み要素などが無いとアレなんですかね…。

    開発者からの返信

    2016年10月14日 23:41

    累計4万ダウンロードです。 同じシステムでGirlAを開発して大当たりだったので、 結果的に作って成功だったと思います。

  • 170. Noname @8rxa

    2016年12月08日 02:27

    このアプリがきっかけでKUMA GAMESさんの大ファンになりました。ハイスクールシミュレータ2017も面白いのですが、特に思い入れが強いゲームがこのアプリなので、お忙しいと思いますが更なるアプデを楽しみにしています。(フィールドを拡張するとか死体が消えずにそのまま持ち運べるとか。武器が増えるのもいいなぁ。)よろしくお願いいたします。

    開発者からの返信

    2016年12月08日 10:34

    ありがとうございます こちらは3か月くらいで作ったアプリなのですが、まだまだ作り込みの余地はあったと思います 開発がひとりなので、HighSchool Simulatorのヒットにより 続編を考えるのはちょっと難しい感じですね HighSchool Simulatorのバトル要素を増やしていこうと思います