スラッシュRPG 一閃勇者

スラッシュRPG 一閃勇者- 掲示板

57件

現在スマートフォンからのみ投稿ができます。今後のアップデートをお待ちください。

  • 3. Noname @1qps

    2015年06月17日 00:12

    画面が雑だな。

    開発者からの返信

    2015年06月18日 14:44

    コメントありがとうございます! 制作中のお見苦しい画面で申し訳ありません。 リリースまでにワクワクできる画面作りにしたいと思います!

  • 4. Noname @3jdq

    2015年06月19日 11:10

    予約したけど、リリース予定が2014年になってますね。

    開発者からの返信

    2015年06月20日 13:32

    ご予約、ご指摘ありがとうございます! リリース予定は2015年になります。 至らない部分があるかと思いますが、皆様が楽しめるアプリを目指しています。 よろしくお願い致します。

  • 5. Noname @2uk7

    2015年06月21日 12:55

    4コメ あきたこまち

    開発者からの返信

    2015年06月25日 20:02

    コメントありがとうございます! 一昔前ですが、美少女キャラがプリントされたあきたこまちのニュースは衝撃的でした。 このゲームも衝撃的な体験ができればと日々制作しております!

  • 6. Noname @2scn

    2015年06月24日 16:18

    短命が短剣に見えてしまった俺氏

    開発者からの返信

    2015年06月25日 20:08

    「短剣の呪い」とは、、ホラーゲームになってしまいますね。 短剣の方ですが、このゲームでは武器として登場予定です!よろしくお願い致します。

  • 7. Noname @3dok

    2015年06月26日 05:56

    こういうの好き。

    開発者からの返信

    2015年06月28日 02:16

    励みになるコメントありがとうございます!ご期待に応えられるクオリティを目指して制作していきたいと思います!

  • 8. Noname @gq4

    2015年07月03日 22:30

    めちゃくちゃ楽しそう! 爽快感多めで_|\○_オネガイシヤァァァァァス!!

    開発者からの返信

    2015年07月05日 13:53

    「敵切断の爽快感さ」と「RPGの冒険体験」を短時間で楽しめることが今作の売りとなります。 気持ち良いアクションを目指しておりますので、配信時には是非プレイをよろしくお願いします。

  • 9. Noname @3w92

    2015年07月11日 01:42

    面白そう! 期待してます。 頑張って下さい!!

    開発者からの返信

    2015年07月14日 11:20

    ありがとうございます! 自信を持って世に出せるよう日々クオリティアップしております。 配信までもうしばらくお待ちください。

  • 10. 5633 @46rj

    2015年07月24日 23:17

    サンプル画像だけでワクワクする 作業にならないか心配だけどどうなるかな

    開発者からの返信

    2015年07月25日 14:52

    コメントありがとうございます。 ただの連打スラッシュゲームにならないことはここで断言いたします。 スラッシュ以外のアクションや、攻略要素を持った敵などが登場予定となっております。 「爽快に気持ちよく、そして時々考える」そんな体験を目指しています。

  • 11. Noname @4h6l

    2015年08月02日 00:49

    予約しました! エクスカリバーはあるんですかウワァァァァァァァァ!!!!!

    開発者からの返信

    2015年08月03日 21:28

    予約ありがとうございます!エクスカリバー、伝説というバックストーリーがいいですよね!エクスカリバーそのものが入るかは確約できませんが、ゲームではNPCによる連鎖イベントのようなミニシナリオ仕様があります。そのイベントを進めていくと、NPCによっては伝説など裏設定のある特別な装備を手にすることがあります。イベントは多数ご用意しておりますので、是非見つけてほしいですね。

  • 12. Noname @2wh

    2015年08月03日 11:51

    頼むぞ8月っ!

    開発者からの返信

    2015年08月03日 21:39

    コメントありがとうございます。 本来は最新の画面、動画などをお披露目したいところですが、その時間も本編の制作に当てており、今月中のリリースに向けて急ピッチで進めています。 もう少しお待たせしてしまいますが、是非とも一閃勇者を宜しくお願いします。

  • 13. Noname @277e

    2015年08月06日 11:49

    画面上のHPバーは敵のHPですか? もし敵のHPバーなら画面右上に敵のステータス と一緒にHPバー持ってった方が良いのでは? 予約しときますね

    開発者からの返信

    2015年08月07日 11:20

    ご予約&ご指摘ありがとうございます。画面上のHPバーはプレイヤー自身のバーになります。UIデザインについては、テストプレイによる調整を日々行っており、SSと現在の実装と若干異なるものになっています。また、画面を見ただけで、自分のHPか、敵のHPかは分かり易くするべきですよね。リリース版では、調整された快適なUIをご提示できればと思います。

  • 14. Noname @2cb

    2015年08月13日 20:31

    武器防具強けりゃ勝てる脳死レベリングゲーにはなって欲しくない。 期待してる

    開発者からの返信

    2015年08月14日 12:40

    コメントありがとうございます。成長によるゲームバランス、緩急の崩壊についてはチャレンジ部分です。頭空っぽでひたすら斬るのもつまらないですが、毎秒脳をフル回転させるのも疲れてしまいます。今回は、アクション的な攻略要素を持った敵や罠が登場し、数値の成長に対する一種のカウンターの役割を担っています。キャラが成長してもゲーム体験は壊れない「基本は気持ちよく爽快に!そしてときどきに頭を使う!」が今回目指したいバランスです。

  • 15. Noname @2wh

    2015年08月17日 13:50

    流れ星の『格闘ゲーム』にこんな技あったようなw

    開発者からの返信

    2015年08月24日 03:14

    ありましたね。確か「桃太郎」の技でしたでしょうか。。一閃斬りだったような、記憶は定かではありませんが(笑。お笑いは好きで観ることが多いので、無意識のうちに微かなエッセンスがゲームに入っているかもしれませんね。

  • 16. Noname @1sow

    2015年08月22日 00:37

    3Dのドットが綺麗でプレイ意欲が湧く!

    開発者からの返信

    2015年08月24日 03:21

    チーム名のREBUILDの名の通り、我々のゲームの原体験を現代に再構築しようじゃないかというコンセプトで作っています。グラフィックのドット3Dもその流れになります。爽快に真っ二つに切れたり、是非動いている画面で体験して欲しいですね。

  • 17. 5633 @46rj

    2015年09月01日 04:16

    待っとるで〜

    開発者からの返信

    2015年09月03日 12:33

    大変お待たせして申し訳ございません。快適で気持ち良いアクションを保証するため、配信時期が遅れております。開発は現在最後のフェーズにきています。今しばらくお待ちいただければと思います。

  • 18. Noname @4gtk

    2015年09月16日 19:57

    前見たときより面白そうになってる! 期待しています

    開発者からの返信

    2015年09月18日 08:54

    ありがとうございます。当初よりボリュームが増した関係で、リリースが延びてしまいました。このアプリならではの冒険体験をご用意してお待ちしています。

  • 19. 5633 @46rj

    2015年09月16日 23:58

    リリース予定秋になっとる…… 納得のいく出来になるまで待ちますので頑張ってください!!

    開発者からの返信

    2015年09月18日 09:01

    励みになります。ありがとうございます。紹介ページのスクリーンショットを最新し、もうまもなくリリースです。

  • 20. Noname @u7i

    2015年09月18日 16:29

    Androidバージョン4.1.2の XPERIA VLに対応しますようにと願っております ま、ダメなときはとことんダメですけどね

    開発者からの返信

    2015年09月20日 08:34

    コメントありがとうございます。個人開発の為、チェックできる端末は限られてしまうので、各種Android端末での動作保証はお約束できないことをご了承ください。実際に不具合(描画されない、進行不能など)が見つかりましたら、メールやTwiitterなどで具体的なポイントを報告をいただければ、問題を追うことができるかもしれません。より多くの皆様に楽しんでいただけるアプリを制作して参りますので、いただいた各種要望は優先して検討していきたいと考えております。

  • 21. Noname @5cv1

    2015年09月26日 04:02

    はよっ……はよっ!! 楽しみなんで出来るだけお早くお願いします!

    開発者からの返信

    2015年09月29日 00:12

    ご期待の声が我々のやる気に変わります!より早くご提供できるよう努めてまります。コメントありがとうございました。

  • 22. Noname @4fou

    2015年10月07日 23:22

    とにかくボリュームが欲しいなぁ 敵の種類、装備の種類、数、ソウルシリーズみたいにコレクト性が欲しい

    開発者からの返信

    2015年10月09日 15:57

    敵や装備など、現在できる限りのバリエーションを用意しました。特に装備は、ランダム効果があり、同じ装備でも高〜低品質が存在します。本当の最強装備を手に入れるには実力や運などが、必要なバランスになっています。中でもイベント用装備には、それぞれエピソードがあるので、ゲームに散りばめられたテキストから想像していただけたら嬉しいです。 大作であるソウルシリーズには、個人開発の開発規模として物量によるボリュームではとても敵いません(参考にしているゲームのひとつでもありますが)。 一閃勇者は、何十時間も遊べるゲームではないと白状しておきます。しかし、ゲームの密度、短時間で満足度の高い体験を提供したいと考えています。 さらに言えば好評の声をたくさんいただければ、今後増すことができるかもしれません。

  • 23. 5633 @46rj

    2015年10月17日 21:57

    (*ノ・∀・)ノガンガレー 待ってます

    開発者からの返信

    2015年10月19日 12:46

    応援ありがとうございます!アプリ自体は、今月中の申請を目指しています。ご期待に応えられるゲームになるよう頑張ります。

  • 24. Noname @2cb

    2015年10月20日 15:11

    まっとるやで

    開発者からの返信

    2015年10月21日 00:53

    ありがとうございます!皆様が快適に遊べるよう修正・調整を行っております。もうしばらくお待たせします。

  • 27. Ryu9 @t0n

    2015年10月31日 08:27

    画像詳細変わってるね 結構ボリュームあるみたいで嬉しいわ

    開発者からの返信

    2015年11月02日 11:04

    スマホアプリの宿命として、短い時間でも濃い体験を得られるよう密度の高い内容を目指して進めています。やり込みとして、テクニック軸のリーグ制のランキング、生産軸のスキル合成&集めと、長く遊べる要素も準備しております。ボリュームが売りというわけではないですが、遊ぶたびに新しい発見があるようなワクワクするものにしたいです。

  • 28. Noname @53a2

    2015年11月01日 12:55

    盗賊のモブ感半端ねぇww

    開発者からの返信

    2015年11月02日 11:19

    NPCキャラクターは、昔のゲームのように想像で世界を補完していただきたく色をつけすぎないようにしていますので全体的にモブっぽいですね・・・。人間だけでなく「ケガをしたオオカミ」、「怪しい書物」や「地面に刺さった謎の剣」など、ゲーム中では、いかにもなシチュエーションイベントとして多数登場しますので、是非挑戦してみてください。

  • 29. コストが足りません @1cos

    2015年11月02日 01:45

    いいぞ~待っとるやで

    開発者からの返信

    2015年11月02日 11:24

    応援ありがとうございます!追加仕様のスキルの実装も順調です。開発としては、今月以上は延ばせないのでこれから収束に向けて進めます。

  • 30. Noname @4j5c

    2015年11月06日 02:53

    モンスターなどに特殊な能力があるのは分かったんですが 装備によって特殊なスキルがあったりするんでしょうか

    開発者からの返信

    2015年11月06日 21:33

    装備ごとに残念ながら特別なスキルはありません。ですが、装備には「+」要素があり、ランダムで付与される「+」の値が高いほど高品質な装備となり、装備の重さが軽くなる仕様があります。重さの影響ついては、ソウルシリーズの重量とスタミナの関係をイメージしていただけると良いかと思います。また、道中表れるキャラクターのイベントを進めると、専用のユニーク装備が手に入ります。そのユニーク装備の中では、武器だけど「防御力が上がるもの」や「重さがマイナス」なものなど、ささやかですが特殊なステータスを持ったものが存在します。

  • 31. Noname @4fou

    2015年11月14日 14:13

    予約数一気に伸びてきたねぇ 成功するといいね

    開発者からの返信

    2015年11月14日 21:53

    おかげさまでiOS/Android版が、それぞれ1000予約を突破しました。Android版は、そもそもアプリ自体を知っていただける手段が限られ、これまでリリースしてきたアプリも苦戦しております。そんな状況で一閃勇者がリリース前に認知していただけるのは大変ありがたく思います。今回入らなかったパリィアクションや仲間システム、他人とのコミュニケーション要素など、さらなる進化させる仕様アイデアはまだままだ控えています。次に繋がるよう応援よろしくお願いします!そしてほんの少し、ゲーム中の広告をみていただけると・・・より良いものになっていくはずです!

  • 32. Noname @2yf6

    2015年11月23日 21:26

    ついに配信日が決まった! (0゜・∀・)ワクワクテカテカ

    開発者からの返信

    2015年11月24日 20:23

    ありがとうございます。これから申請なので正確には「配信の目処が立った」になります。まだまだ雑務がありますが、なんとか進んでいます。

  • 33. Noname @5rp5

    2015年11月23日 21:56

    動画見たけど超面白そう

    開発者からの返信

    2015年11月24日 20:28

    動画ではスクリーンショットだけでは伝えられなかったスラッシュの爽快感やテンポ感を感じていただけたかと思います。スマホ向けに手軽で爽快なRPGになっています。是非プレイを。

  • 34. Noname @u7i

    2015年11月24日 00:22

    動画を見た感じ、 わりとスペックの高い端末じゃないと動かなさそうだなぁ…… 低スペックにも対応出来るように 演出を抑えれる設定とか欲しい所です ま、ダメな時はダメですが

    開発者からの返信

    2015年11月24日 20:46

    要望ありがとうございます。今回は間に合いませんでしたが、低スペックへの救済策はいくつか考えられ、今後のアップデート対応として検討したいと思います。 一閃勇者ですが、参考値としてiPhone5と同世代の端末を保証することで進めています。 楽しげで派手な画面を目指していますが、画面奥の表示物を減らすなど負荷のバランスにはできる限り目を光らせています。おっしゃる通り、ダメな時はダメですね。。

  • 35. Noname @vih

    2015年11月24日 11:51

    俺も22日とニュースから動画見て予約した。ニュース発信と動画は大事だな、と思った

    開発者からの返信

    2015年11月24日 20:59

    ご予約ありがとうございます。 我々もやっとプレイ動画を公開できたことを嬉しく思います。この敵を斬る爽快感は、動画ならではの情報だと思います。

  • 38. Noname @2fx

    2015年11月25日 12:31

    質問なんですが、このゲームには課金要素はあるのでしょうか? あるとすれば広告を消すとかそういうのですかね…

    開発者からの返信

    2015年11月25日 13:13

    ご質問ありがとうございます。「一閃勇者」は完全無料アプリとして考えており、リアル課金要素はございません。ゲーム資金のようなシステムは、ゲームプレイで獲得したGOLDを利用して、スキルを手に入れたり、スキル所持数を拡張することができます。また、ゲーム中では「動画広告を見るバイト」として、ボーナスGOLDを取得できる仕組みもご用意しております。他のゲームにおける課金システムが動画広告に置き換わったものになります。より多くの方々に平等に楽しんでいただけるようこの仕組みを採用させていただきました。 今回は「広告を消す」という拡張機能はご用意できませんでしたが、そもそもの「広告表示とその必要性」に関しては、今後も検討を続けていきたいと考えております。

  • 39. Noname @10y0

    2015年12月03日 10:50

    動画見たら面白そうだったので予約しました!頑張ってくださいー

    開発者からの返信

    2015年12月03日 23:56

    ご予約ありがとうございます!こだわったスラッシュの気持ちよさ、軽快なゲームテンポは是非実機で体感してください!リリースまであと少しです。頑張ります。

  • 40. Noname @4fou

    2015年12月11日 20:50

    そろそろか? クリスマスにやりたいから頼むよー

    開発者からの返信

    2015年12月13日 21:31

    お待たせしました!先ほど告知させていただきました。iOS版の申請が本日完了しました。現在審査待ちとなっており、Android版と合わせてリリース予定となります。クリスマス・・・。審査担当の方の頑張りに期待しましょう!

  • 41. Sc1 @168l

    2015年12月13日 22:49

    期待!動画面白そうだけど0:48の成功のフォントが安っぽく見えちゃうな

    開発者からの返信

    2015年12月13日 23:23

    予約ありがとうございます!ご指摘の通りフォントやUI系にはあまり力をかけられていません。フォントに限ってはフリーフォントですね。Sc1さんのような見る人が見れば見抜かれてしまう現状です。ですが、今回のタイトルで成果が得られれば、次回作やアップデートで手が回らなかった箇所のクオリティーを引き上げることができるかもしれません(金銭的な意味も含めて)。精進します!

  • 42. USAYou @4lce

    2015年12月14日 00:55

    一閃て聞くと「ザ技!なんじゃなんじゃなんじゃなんじゃ!忍者一閃!」を思い出すのは僕だけだろうか。 あと「ザ・ガマ!ガマガマガマガマガマ。忍者一撃!」も一緒に思い出す。 あ、ドット絵だ。懐かしい。味がする。8ビットかな。

    開発者からの返信

    2015年12月15日 00:13

    一閃は剣撃アクションとして、すぐ浮かんだ言葉ですね。一撃必殺的な格好良さがありますよね。某特撮からの影響は・・・無意識だったのでわかりません

  • 43. Noname @2jcc

    2015年12月14日 13:13

    期限守ることは二の次でいいと思うから、バグ無いことが一番(。>ω<。) あと、スクショ見てる感じだと携帯が熱くなりそうな予感なのでアニメーションoffなどの軽量化があると嬉しい

    開発者からの返信

    2015年12月15日 00:30

    私もできる限り完璧な状態でリリースしたいところなのですが、生活的な意味で今月リリースが限界でした。身を削っている中で、制作コストとクオリティーとの兼ね合いはどうしても付きまとう問題です。とはいえ、不具合を軽視しているるわけではありません。チェックは自ら行うため、とても貧弱な体制なのも事実です。もし万が一、深刻な不具合が見つかった場合は最優先で対応させていただきます。 また、負荷軽減系の対応については、今後の展開として議題の一つになっています。低スペック端末対応も含めて前向きに検討します。

  • 44. Noname @4fou

    2015年12月19日 16:25

    リリースきたあああああ!! 楽しんできます!

    開発者からの返信

    2015年12月19日 17:27

    大変お待たせしました。なんとかリリースできました。よろしくお願いします。

  • 45. Noname @547j

    2015年12月19日 17:12

    爆弾マジかんべん。爽快感が全部死ぬ

    開発者からの返信

    2015年12月19日 17:31

    スラッシュし続けていると不意の爆弾に面食らってしまうかもしれません。一閃勇者では、タッチの突き攻撃とうまく使い分けて戦うことがポイントになります。ゲームを進めていくことで戦い方のリズムが掴めてくるかと思います。

  • 46. Noname @6byt

    2015年12月19日 17:46

    途中からスキル発動できなくなりました~。楽しませていただいてるのでなんとかしてください

    開発者からの返信

    2015年12月19日 17:59

    ご報告ありがとうございます。ご不便をおかけして申し訳ございません。同様の報告が、多数あり現在原因を追っています。原因がわかり次第twitterにて報告、前倒しで修正版をリリースさせていただきます。

  • 47. Noname @6byu

    2015年12月19日 17:51

    46と同じくスキルが発動しなくなりました。 状況としてはスキル装備数を4つにしたあとの冒険途中で回復のスキルを使ったあとでした。 あとSTの回復速度ですがSTの残り具合によって速くなったり遅くなったりするのは仕様なのでしょうか?

    開発者からの返信

    2015年12月19日 17:59

    具体的なご報告ありがとうございます。非常に助かります。ST回復は仕様となります。固定時間で回復しているので、よりたくさん消費した状態で回復を待つ方が回復量は得になります。

  • 49. Noname @3cwv

    2015年12月19日 18:15

    爆弾の処理が辛いです。

    開発者からの返信

    2015年12月19日 21:11

    貴重なご意見ありがとうございます。爆弾の扱いについては、反省しております。そもそもの出現の調整、チュートリアルの強化など行っていきたいと思います。

  • 50. Ryu9 @t0n

    2015年12月19日 18:31

    凄く面白いです!ハイスコアランキングでトップまで行けました。 でもやっとステージ7まで行ったのにスキルが使えなくなってゲームオーバーになってしまいました… 自分の場合は攻撃力UPスキルを使ったあとに全体攻撃スキルを使おうとしたら発動しなくなりました。 一度アプリを再起動してもスキルが使えない状態です。 ゲーム事態はすごくいいので致命的なバグがあるのが残念です。 応援しています。頑張って下さい!

    開発者からの返信

    2015年12月19日 21:16

    大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。スキル発動の不具合は、最優先で対応に当たっております。スキルを気持ち良く使ってもらうことが我々の期待することです。今後ともよろしくお願いいたします。

  • 51. Noname @2yf6

    2015年12月19日 19:26

    おお! まってました!

    開発者からの返信

    2015年12月19日 21:23

    なんとかリリースできました。大変恐縮ですが、他の方が書いている通り、プレイの弊害となるバグが存在しております。随時対応していきますので、よろしくお願いいたします。

  • 52. Noname @6a35

    2015年12月19日 19:45

    スキルの発動もそうなんですが、スキルの合成で100%成功のハズのスキルがキチンと合成出来ず失敗扱いになってます。表記ミスのみの可能性も考えられますが。 早くリリースして頂いてバグの報告を沢山するのも申し訳ないのですが割と面白かったので無理しない程度にデバッグお願い致します

    開発者からの返信

    2015年12月19日 21:26

    貴重な報告ありがとうございます。スキルは失敗すると失ってしまうため、確率表示の信用失ってしまっては遊びになりません。高い優先度で対応させていただきます。

  • 53. Noname @5wx4

    2015年12月20日 02:10

    ステージ4到達&スキルガチャで5つめを手に入れてからスキル発動しなくなりました。 Android5.0 XperiaZ2 自分は条件、そんな感じ

    開発者からの返信

    2015年12月20日 04:13

    プレイありがとうございます。GooglePlay実績の不具合により、「一定回数スキル発動」を行うと、以後スキル発動ができなくなる不具合が発生しております。現在修正版を申請しており、反映待ちの状態です。朝になればアップデートされているといいのですが。

  • 54. Noname @5wx4

    2015年12月20日 09:21

    更新ありは5時頃から確認しているが、このデータはインストールされているエラーがでて更新できず。 自動も手動も試し済み。時間をあけるも一閃勇者だけエラー

    開発者からの返信

    2015年12月20日 09:57

    ご報告ありがとうございます。 調査を進めます。 取り急ぎ他のWEBページで申し訳ございませんが、こちらの対処はいかがでしょうか。 http://www.upload-gp.co.jp/blog/android/2012/04/android-play.html また、アプリを消すとセーブデータが消去されてしまうため、ご注意ください。

  • 55. Noname @5wx4

    2015年12月20日 14:11

    54は解決方法わからないので再インストールで解決 エリア7のボスを先に片づけて雑魚倒すと肉がもらえない(二回あり)

    開発者からの返信

    2015年12月20日 17:54

    申し訳ございません。エラーについては、未だ再現が取れず原因がわかっておりません。ボスの肉が出現しない件については、修正し次回更新時に対応予定です。報告ありがとうございました。

  • 56. Noname @vih

    2015年12月20日 15:30

    爆弾見て消しました

    開発者からの返信

    2015年12月20日 17:56

    プレイありがとうございます。爆弾が攻略できずにアプリを消してしまったということでしょうか、非常に残念です。このゲームは、状況判断を求めるアクションゲームとして制作しております。しかし、現在の爆弾の仕様が初見ではストレスが強いものになっていることは事実です。こちらに関しては、要調整として検討させていただきます。

  • 57. 黑褲襪蘿莉 @5szg

    2015年12月20日 20:31

    cant play

    開発者からの返信

    2015年12月22日 08:07

    端末やAndroid OSが古いと起動が不安定だと報告があります。特にAndroid4.4未満では描画不具合が起きているようです。詳細な端末情報を教えていただければ、追うことができるかもしれません。

  • 58. Noname @ets

    2015年12月20日 22:37

    me too

    開発者からの返信

    2015年12月22日 08:08

    ご迷惑おかけしております。詳細な端末、状況を教えていただければ、ご対応できるかもしれません。よろしくお願いいたします。

  • 59. Noname @6ci7

    2015年12月21日 15:57

    EXモードでプレイした際に経験値バーが巻き戻されてて何度やってもレベルアップしない

    開発者からの返信

    2015年12月22日 01:41

    セーブデータ不具合でレベルアップできなくなっておりました。今晩のバージョン1.0.3にて修正予定です。申し訳ございません。

  • 60. Noname @6cmk

    2015年12月21日 20:17

    設定を開いても無通知にする方法が見当たりません。ゲーム自体は良いので、今後も頑張って欲しいです。

    開発者からの返信

    2015年12月23日 01:25

    大変不快な思いさせてしまい申し訳ございません。こちらバージョン1.0.3にて頻発していた不具合を修正予定です。 ですが、我々の実装外の仕様として、既に発行してしまった通知関しては届いてしまうようです。 近々無通知対応を検討いたします。

  • 61. Noname @5cv1

    2015年12月22日 08:33

    BGMのon\off機能が欲しいです

    開発者からの返信

    2015年12月23日 01:28

    ご意見ありがとうございます。 スマホアプリとして、他の音楽を楽しみながらプレイしたいことがあるかと思います。 こちらに関しては、今後の対応の一つとして前向きに検討していきたいと思います。

  • 62. Noname @ets

    2015年12月24日 17:01

    前verから開始した瞬間にポーズ画面が開いて、開始すると lv99コンボ999で停止していてプレイ出来ない。

  • 63. Noname @498e

    2016年01月12日 02:23

    面白い

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