スラッシュRPG 一閃勇者

スラッシュRPG 一閃勇者 - 掲示板・口コミ

52件

現在スマートフォンからのみ投稿ができます。今後のアップデートをお待ちください。

  • 1. Noname @15fc

    2015年07月17日 18:34

    おもしろそう

    開発者からの返信

    2015年07月19日 10:02

    コメントありがとうございます!面白く爽快感あるゲームを目指しています!ご期待下さい。

  • 2. Noname @44je

    2015年07月23日 12:37

    配信まだですかー?

    開発者からの返信

    2015年07月24日 12:20

    お待たせして申し訳ありません。 現在はクオリティアップの段階に入っており、決して放置しているわけではございません。 記載されている情報以上のシステムを盛り込んでおり、この作品ならではの体験として尖らせております。 もうしばらくお待たせしてしまうかもしれませんが、よろしくお願い致します。

  • 3. Noname @44je

    2015年07月24日 22:23

    配信延期にならないといいんだが

    開発者からの返信

    2015年07月25日 15:04

    ご不安にさせて申し訳ございません。当初予定していおりました7月中のリリースは難しくなってしまいました。 早くのリリースを目指しておりますが、配信日に関しましては8月中で現在調整中となっております。

  • 4. Noname @44je

    2015年09月03日 18:04

    配信ワクワク

    開発者からの返信

    2015年09月06日 01:24

    ご期待ありがとうございます。現在は各種調整段階になっており、リリース調整中となっております。随時アプリ紹介ページを最新版に更新していきますので、もうしばらくお待ちいただければと思います。

  • 5. Noname @57e6

    2015年09月14日 07:49

    いまの状態はいかほどですか?

    開発者からの返信

    2015年09月16日 13:13

    現在はデータ調整、各種不具合修正中となります。皆様が快適に遊べる状態で、ご提供を目指して進めております。

  • 6. Noname @44je

    2015年10月01日 18:17

    まだかな?

    開発者からの返信

    2015年10月03日 13:23

    やっと完成が見えてきた状態です。 遅くても今月中にリリース、アプリ審査段階に入れる見込みです。 よろしくお願いします!

  • 7. Noname @5fhe

    2015年10月03日 03:12

    楽しみ

    開発者からの返信

    2015年10月03日 13:28

    一閃勇者は、スマホ向けにRPGの冒険とドラゴンクエストソードのような爽快な剣戟アクションを短時間で気軽に体験できるよう濃縮したゲームです。ネットワークを使ったリーグシステムや、装備ジェム合成のやり込み、冒険中の選択による勇者診断など、多彩なサブシステムもご用意しています。是非遊んでみてください!

  • 8. Noname @4woh

    2015年10月07日 20:56

    やり込みがあるRPG 期待してます

    開発者からの返信

    2015年10月09日 15:28

    やり込みとしては、キャラクター連鎖イベントによる特別な装備の入手、ジェム合成によるランダム効果付与など用意しております。「薄味の引き延ばし」「物量によるやり込み」ではなく、ローグライクのような密度のある体験を目指しています。個人製作なのでできることは限られてしまいますが、少しでもやり込みがいのあるゲームをご提供できればと思います。

  • 9. Noname @44je

    2015年10月15日 12:51

    そろそろか?

    開発者からの返信

    2015年10月15日 22:07

    残すは雑務となっており、作業もラストランになっております。最新情報は、リビルドTwitter(@rebuildgames)にてツイートしていますのでこちらでもご確認いただけます。

  • 10. Noname @5lnc

    2015年10月17日 10:35

    予約特典欲しいな

    開発者からの返信

    2015年10月19日 12:44

    申し訳ございません。スケジュールの関係上、特典をご用意することができませんでした。アプリ自体でご満足いただけるよう努力してまいります。宜しくお願い致します。

  • 11. Noname @4woh

    2015年10月20日 15:29

    配信が待ち遠しくて ほぼ毎日通知や 予約トップ10を 確認してるwww

    開発者からの返信

    2015年10月21日 00:21

    ご予約ありがとうございます。期待していただき嬉しく思います。申し訳ございません・・・もうしばらくお待たせしてしまいます(日々ガッカリさせてごめんなさい)。最新の進捗状況はリビルドTwitter(@rebuildgames)や、ここでのコメントでお伝えできればと思います。

  • 13. Noname @5nmm

    2015年10月23日 12:29

    今月中にはリリースして欲しいところ。 大変でしょうが頑張って頂きたい

    開発者からの返信

    2015年10月24日 14:50

    大変お待たせして申し訳ございません。正直にお伝えしますと今月は間に合いそうもありません。つい最近、一点大きな仕様追加がありました。道中で任意で発動できる「スキル(必殺技)」がギリギリで差し込まれました。パズドラのスキルのようなものが新たに加わります。ただ敵を斬るだけでなく、スキルの使い分けによって、バトルがより戦略的に展開されます。また、スキルカスタムメニューによって、ショップによって手に入れたスキルを最大4枠のスキルを自由にカスタマイズすることができるようになります(回復特化や攻撃特化など、4枠のスキルをチョイスできます)。皆さんの期待に応えられるよう、せめて自分たちが納得のできるゲームに仕上げるためもうしばらくお待ちさせてしまいます。何卒ご理解ご協力のほどお願い致します。

  • 14. Noname @5bmj

    2015年10月23日 21:55

    コメの返信とか見てると良心的な開発者さんなんだなぁ〜と思う。良作をプレイ出来ることを楽しみにゆっくり待ってますので、健康第一で頑張って下さい‼︎

    開発者からの返信

    2015年10月24日 14:49

    ありがとうございます!私たちは風が吹けば飛んでしまうほどの小さなゲームサークルです。成功体験のない個人制作は何より孤独と不安でいっぱいです。「この方向性でいいのか?」、「これは本当に面白いのだろうか?」、「がっかりされないだろうか?」そんな気持ちを振り払い、前へ前へと後押ししてくれる数少ない場所がこのコメント欄です。より面白そうなアプリが並ぶ中、人気が出るか面白いかよくわからないアプリを予約し、さらに時間を割いてコメントを書いていただくということに対して、真摯に応えたいというのが率直な気持ちです。「皆さんの期待に応えたい」という気持ちが強くなるほど、制作の甘えや油断から生まれる隙を防ぎ、より良いゲームにすることができます。あともう一押しです。この踏ん張りが頑張り所だと思います。

  • 15. Noname @5qpw

    2015年10月25日 13:57

    邪魔な広告が無いことを祈る

    開発者からの返信

    2015年10月25日 19:42

    申し訳ございません。残念ながら、本アプリでも一部の箇所で広告を掲載していおります。全無料で提供するアプリのため、ご理解をいただければと思います。しかし、目先の利益ではなく、より長く楽しんでいただけるアプリを目指しています。広告はゲームプレイの集中を切らさないよう、本編中は一切表示しないことを約束します。誤操作狙い、見栄えの良くない表示などやらず、自分たちも一人のプレイヤーとして「こんな広告は嫌だ、遊びたくない」ということを肝に銘じて制作してまいります。

  • 16. Noname @305x

    2015年10月26日 09:47

    頑張ってください

    開発者からの返信

    2015年10月27日 20:01

    ありがとうございます!その一言が製作陣のやる気に火をつけてくれます!期待に応えられるアプリを目指して進めてまいります

  • 17. Noname @yis

    2015年10月27日 00:46

    頑張れー応援してんで〜

    開発者からの返信

    2015年10月27日 20:22

    我々の規模からして、コメントしていただける人がいるだけでとても力になります。予約特典も無く、巧いプロモーションも仕掛けることができない不器用な制作チームですが、ゲームの中身でしっかり答えることが最低限のお礼だと思います。

  • 18. Noname @23ds

    2015年10月27日 01:12

    画像を見て剣神ドラゴンクエストを思い出したわ いやー懐かしいわ

    開発者からの返信

    2015年10月27日 20:34

    剣神は、面白いのにシリーズでもキワモノ扱いされて、続編や後追いがないですよね・・・。今作は、剣神ドラクエ(orドラクエソード)の影響を強く受けており、スマホ用にカスタマイズ化されております。一閃勇者は、そんな剣神のような一人称視点の剣戟ゲームに興味がある人には、是非遊んでもらいたいです。ポリゴンモデルを真っ二つになる気持ち良さは、今作でも再現しています。今回の売りの一つですね。

  • 19. Noname @bmw

    2015年10月27日 06:04

    なるほど、ソウルを集めてキャラを強化するのね、ソウルを集めて・・うっ頭が・・・

    開発者からの返信

    2015年10月27日 23:39

    制作者が「ソウルシリーズ」が好きな影響で、実を言うとそのエッセンスは全体に広がっており、特にNPC周りの連鎖イベントは近しいフォーマットになっております。一閃勇者の世界観については、様々な既存のゲームを参考にしている部分が多々有ります。世界観担当者(私ですが)の引き出しが少ないのと、その既存のゲームを知る人たちに遊んでいただきたいという手段として参考にしています。一閃勇者は、スマホ向けの爽快な剣戟アクションを硬派なJRPG的世界観で味付けされています。世界観という意味では、日本人に慣れ親しんだ見慣れたものですが、体験として唯一のゲーム体験に昇華できればと日々目指しております。

  • 20. Noname @1x9

    2015年10月28日 06:40

    へぇ剣神を参考にしてんのか これはやらねば

    開発者からの返信

    2015年10月29日 22:09

    剣神面白かったですよね。今回のアクションの手触りは、剣神ドラゴンクエストやインフィニティブレードを参考にスマホに向けて片手で遊べるように調整しております。私自身が剣神の続編を待ち焦がれているファンの一人で、一閃勇者は、同じような気持ちでいる方にぜひ遊んでいただきたい作品です。全体を通した遊び方は異なりますが、一人称視点で迫ってくる敵を十文字で切り裂くあの爽快感を再度体験することができます。

  • 21. Noname @5nmm

    2015年11月03日 02:46

    さて11月に入ったか… 最近ここの予約サイトに乱立している輸入アプリはプロモーションだけは立派な全く面白くないものばかりで呆れる中、このゲームには本当に期待してる。 調整等大変でしょうが頑張って下さい。

    開発者からの返信

    2015年11月04日 13:11

    秋リリース・・・少し秋が長引いてしまっています。今月申請&リリースマストで進行中です。私も一人のゲームファンとして、ゲーム体験そのものが個性的で、作った人の情熱や人となりを感じられるものが好きです。さらに言ってしまえば、近年のガチャ、ソシャゲ文化に取り残された時代遅れのゲームファンです。この思いが一人でも多くの方に共感していただけるのであれば幸いです。

  • 22. Noname @2i5l

    2015年11月06日 16:10

    某剣神ドラ◯エみたいなゲームはスマホと相性いいだろなとか常々思ってたから期待したいです

    開発者からの返信

    2015年11月06日 21:19

    ご予約ありがとうございます。コマンドRPGも面白いですが、自分の手で斬る爽快感や達成感はならではですよね。一閃勇者もそんな体験を目指しています。スマホ向けのチューニングとして、片手持ちでプレイできるよう調整しております(親指でサっとフリックして斬る イメージです)。さらにアプリ自体も自動セーブに対応しており、出先などで不意に電源を落としてもポーズ状態で復帰できるようになっています。アクションゲームは、集中する必要があるため、比較的遊べる状況が限られてしまいますが、アプリ側でできる限り、遊び易い環境をご用意できればと思います。

  • 23. A-のアヴァロンさん @29ha

    2015年11月09日 21:39

    一閃……か、面白そうですね。配信楽しみに待とうと思います!!

    開発者からの返信

    2015年11月11日 22:53

    ご予約ありがとうございます。ゲーム中では、敵を倒すと稀に魔物の肉が手に入ります。この肉によって、任意のステータスをアップすることができる重要なアイテムでもあります。ついでに骨つき肉は、肉の種類でも最上位だったりします。現在は細かな不具合、遊び以外の修正対応を行っております。遅くても今月に申請を行うスケジュールです。もうしばらくお待ちいただければと思います。

  • 24. Noname @5wnp

    2015年11月12日 14:27

    返信でゲームの内容をチラつかせる事により、待機しているプレイヤーや予約を考えている人の期待を途切れさせないでいる…この製作者…出来るっ!! ゆっくりでいいので調整頑張ってくださいー(。ω゜)

    開発者からの返信

    2015年11月14日 01:39

    絶賛調整中です!(笑)本来は常にTwitterで報告したり、最新画面や、動画をアップしたいところなのですが、そこまで手が回せていないのが現状です(両立している他の制作者さまはすごいと思います)。少ない労力できる伝達手段として、コメントの返信で「ちゃんと作っています」が、皆さまにお伝えできれば幸いです。進捗情報についてですが、現在リリースに向けて日々の動画をTwitterにアップできる環境を進めています。新規実装のスキル画面や、スラッシュの爽快感など、紹介ページで載せきれていないものを中心に公開できればと考えています。Twitterアカウント@rebuildgamesをチェックしていただければと思います。

  • 25. Noname @5nvp

    2015年11月24日 23:05

    率直に楽しみ。 広告があるというのは商業上とかの問題もあって理解はできるけども、戦闘中に一閃→間違えてポチッとかならないようにしてほしいw 早く来ないかなー♪

    開発者からの返信

    2015年11月25日 03:16

    このゲームは「アクションを気持ち良く楽しんでもらうこと」が最優先なので、アクション中での広告表示はしないことを約束します!具体的にお伝えしますと冒険が終了して一息ついたときに「どうですか?」と極力邪魔にならないように差し込ませていただいております。目先の利益を重視して、遊ぶ人たちとの信頼関係を崩しては、結果的にソンだと考えています。一閃勇者の次の作品、さらに次と長期的に活動できれば嬉しいですね。

  • 26. Noname @24ma

    2015年11月27日 04:17

    延期になってもきちんと説明し、コメントには丁寧に返信していることは素晴らしいと思います。 ユーザーさんに楽しんでもらおうという心構えを感じたので、今更ですが予約しました笑 頑張ってください

    開発者からの返信

    2015年11月28日 13:10

    予約ありがとうございます!宣伝費もなく極めて小規模ながら時間をかけて作ったゲームです。一人でも多くの方に手に取って楽しんでいただきたいという思いで、皆さまに返信させていただいております。企業資本のクオリティの高い無料アプリが溢れる中、「そもそも気づいてすらもらえない」ことが我々の現状です。唯一対抗できるのはフットワークが軽いことですね。動ける限り皆さまの声に応えたいと思います!よろしくお願いします!

  • 27. Noname @n92

    2015年12月02日 09:02

    オフライン状態でも出来るかな?

    開発者からの返信

    2015年12月04日 00:11

    一閃勇者は、オフラインでも遊べるように対応しています。「地下鉄など、通信が限られる場所でも遊ぶことができるように」という思いから実装しました。しかし、リーグランキング、一部の特別報酬など通信が絡むシステムは機能しないため、100%の面白さではなくなってしまいます。開発としては、オンライン状態でのプレイを推奨します。また「アプリ起動時の通信の同期処理で、遊ぶ前に何分も待たされる」なんてことはありません。アプリが立ち上がればすぐ遊べます。

  • 28. Noname @9q3

    2015年12月14日 12:37

    やり込み要素があって配信が楽しみです( ̄▽ ̄) クリアデータ引き継いで二周目モードとかあったらいいなー

    開発者からの返信

    2015年12月14日 23:56

    ヘビーなプレイヤーが、より遊び込めるような仕様をご用意させていただきました。クリア後の遊びも準備しております(今月になって追加した仕様です・・)。何があるかはクリアして確かめていただければと思います!

  • 29. Noname @69bp

    2015年12月14日 20:11

    がんばれー 期待・応援しますよー!

    開発者からの返信

    2015年12月15日 00:05

    ありがとうございます。宣伝下手で乱雑、稚拙な文章になってしまいましたが、本編にかけた熱量は本当です。参考にしたゲームは幾つかありますが、最終的にはオリジナルの体験に昇華できました。よろしくお願いします!

  • 30. ぼるぎゃんせん @69lc

    2015年12月15日 12:46

    メールアドレスの設定かなんかで予約できひんかったけど、 できるようになったぜ(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ! たのしみ\( •̀ω•́ )/

    開発者からの返信

    2015年12月16日 00:37

    ご予約ありがとうございます!物事のやる気を削ぐポイントは「手間」ですよね。手間がかかるものはどうしても優先度が下がってしまいます。その手間を乗り越えて予約していただいた皆さまに応える内容でありたいと思います。リリース時には、通知のメールが届きますので是非プレイを!

  • 31. Noname @1jqn

    2015年12月16日 12:18

    ここまで丁寧に逐一報告&返信してくれるのは好感持てるので かなり期待しています。リリース楽しみにしています!

    開発者からの返信

    2015年12月17日 14:06

    私たちは、特別知名度も無いただのアプリ開発サークルです。少しでも不安や懸念要素があれば、他の魅力あるアプリに遅れを取る立場です。私が遊ぶ側なら「よりポジティブなもの」を選びます。皆さまが 私たちのアプリに対する不安要素をできる限り排除し、安心してゲームを遊んでいただけることを願って、報告・説明をさせていただいております。配信までもう少しお待たせしてしまいます。どうぞよろしくお願いします!

  • 32. Noname @6azf

    2015年12月16日 22:26

    今一番期待してます。リリースとても楽しみに待ってます!!!

    開発者からの返信

    2015年12月17日 14:10

    ご期待ありがとうございます!素直に嬉しいです。これからのクリスマス、冬休み、お正月に是非遊んでいただければと思います(審査が間に合えば・・・)。もうまもなくです。

  • 33. Noname @9q3

    2015年12月18日 11:18

    無事審査通る事を願ってます( ̄^ ̄)ゞ 来週が楽しみです( ̄▽ ̄)

    開発者からの返信

    2015年12月19日 12:48

    無事審査通過したようです。早い!(笑

  • 34. Noname @9q3

    2015年12月19日 11:09

    なんとなくアプリ検索したら、配信されてた( ̄▽ ̄)

    開発者からの返信

    2015年12月19日 12:51

    私も朝起きてびっくりしました・・・。 22日には申請したアプリを編集するWEBページがホリデーシーズンに入ってしまうため、審査後に直リリースで設定していました。 まさか、審査が1日で終わるとは思ってもみなかったです。 少し告知が遅れてしましたが、リリースしました。

  • 35. Noname @5bmj

    2015年12月19日 13:10

    早速遊んでみたけど、シンプルかつ楽しい良いゲームだ。プレイの度に強化されてやり込み要素もあるし広告も気にならない。 斬るのが楽しくてサクサク進んでたら爆弾に気づかず見事に散ってしまった…w

    開発者からの返信

    2015年12月19日 13:26

    プレイありがとうございます!広告のバランスは手探りでした。そう言っていただけると嬉しく思います。ゲームの方は、自身も強くなりますが、「アクションゲーム」として脅威となる新しい敵も登場します。連打するだけでは攻略できませんよ!「次々と斬り裂く気持ちよさ」と「考えて斬る」バランスも今作のポイントです。

  • 36. 秋Aki @56p8

    2015年12月19日 13:22

    課金要素ない……だと!? なんていいゲームなんだ

    開発者からの返信

    2015年12月19日 13:42

    課金要素があるがゆえに通常の無料プレイが強いストレスになってしまうのを避けたくて、課金要素の導入を見送りました。 また、「課金」の言葉が飛び交うゲームアプリ界で、あえて完全無料で出す価値も感じています。 知名度がない私たちのゲームを安心して遊んでいただくことが一番の願いです。

  • 37. Noname @6bxb

    2015年12月19日 14:15

    このゲームのステータスの「重さ」は何か意味がありますか?

    開発者からの返信

    2015年12月19日 14:26

    ステータスの重さは、剣を振った時に消費されるスタミナ( ST)に関係しています。軽いとたくさん攻撃できます。同じ強さの装備なら軽い方が良い装備ですね。

  • 38. Noname @5nvp

    2015年12月19日 14:16

    来たー♪(v^_^)v でも仕事ぉおおお泣 夜に楽しませて頂きます!

    開発者からの返信

    2015年12月19日 14:28

    休日のお仕事、ひぃぃ。頭が下がります。頑張ってください。なんとかリリースできました。よろしくお願いします!

  • 39. Noname @5zjq

    2015年12月19日 15:13

    俺が変態なんじゃない こんな選択肢を用意した開発者が変態なんだ なんだよむっつりな無名勇者ってよおおお!!

    開発者からの返信

    2015年12月19日 15:21

    いえいえ、本当の自分を認めてください。気づかなかった自分の本心を映し出すのが、一閃勇者の冒険結果なのです。

  • 40. Noname @69bp

    2015年12月19日 16:54

    シンプルで楽しい 長く遊ぶことになるかも

    開発者からの返信

    2015年12月19日 21:00

    プレイありがとうございます。我々もより長く楽しく遊んでいただけるよう試行錯誤を続けてまいります。

  • 41. Noname @6byo

    2015年12月19日 17:32

    これエンドレス欲しいな

    開発者からの返信

    2015年12月19日 21:02

    ご意見ありがとうございます。エンドレスは、検討の余地がある遊びです。エピソードが追いきれないNPCなど、プレイが続くことで完結させることもできます。

  • 42. Noname @6bxb

    2015年12月19日 20:23

    プラチナのとこにチーターいますがbanなどの対策はありますか?

    開発者からの返信

    2015年12月19日 21:04

    はい。確認しております。現在サーバー担当が不在で、連絡が取れ次第対応してもらう予定です。不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。

  • 43. Noname @6bxb

    2015年12月19日 20:24

    マスターですわ

    開発者からの返信

    2015年12月19日 21:07

    チーター対策については、起こりにくいような対処を行う予定です。 全て防ぐことは難しいですが、他のプレイヤーに迷惑をかけるようなプレイヤーは、積極的に排除していく方針です。

  • 44. Noname @hmo

    2015年12月19日 23:21

    爆弾はどう対処したらいいのですか?

    開発者からの返信

    2015年12月20日 10:05

    ご質問ありがとうございます。爆弾は周囲の敵を全て撃破すると消滅します。タッチによる突き攻撃(単体攻撃)ができますので、うまく使い分けることで対処可能です。爆弾の対処法についは、現在検討しております。よりわかりやすく、面白いものに昇華させていきたいと思います。

  • 45. Noname @5zjq

    2015年12月20日 00:57

    >>44 縦横斜めの一閃だけじゃなく突きによる正面への一閃も出来るから、爆弾に攻撃を当てないように突きで敵だけ倒せばいいよ

    開発者からの返信

    2015年12月20日 10:07

    返答ありがとうございます!その通りです!

  • 46. つわはす(淫夢) @kpe

    2015年12月20日 01:00

    良作+810点

    開発者からの返信

    2015年12月20日 10:07

    ありがとうございます!さらに楽しんでいただけるよう、進めてまいります。

  • 47. Noname @6bxb

    2015年12月20日 04:49

    ド変態な歩く秩序

    開発者からの返信

    2015年12月20日 10:08

    明らかに秩序を乱していますね・・・

  • 48. Noname @5zjq

    2015年12月20日 09:10

    さあて☆3空スロ3をどう料理してくれようか 5%4%4%で13%upか…じゅるり

    開発者からの返信

    2015年12月20日 10:10

    おお!スロ枠3つで☆3はレアスキルです!大事しましょう!

  • 49. Noname @6bxb

    2015年12月20日 09:27

    レベルが15以上上がりません どうしたらいいですか?

    開発者からの返信

    2015年12月20日 10:11

    レベル15あたりからは、レベルが上がりにくくなっております。 EXモードをプレイでのスコアがベースになっています。頑張ってください!

  • 50. Noname @6bxb

    2015年12月20日 10:00

    exモードにしたら上がりました マスターへいくにはスコア何点以上必要でしょうか?

    開発者からの返信

    2015年12月20日 10:20

    マスターリーグには、130000P必要になります。一撃で撃破するとダメージ量によってオーバーキルのスコアボーナスが入ります。つまり、攻撃力を積極的に上げることでよりスコアがアップします。通常攻撃より強い高火力のスキルで敵を倒すのもありだと思います。

  • 51. Noname @6bxb

    2015年12月20日 14:48

    スキルって星4もあるんですか!?自分は星3までしか引けれてません もしかして星5とかもあったりして…

    開発者からの返信

    2015年12月20日 17:59

    タイトル画面にある「リーグランキングボタン」から他のプレイヤーが装備しているスキルを確認することができます。 もしかしたら、さらなるレア度のスキルを手にしているプレイヤーがいるかもしれません・・・。

  • 52. Noname @nxv

    2015年12月21日 09:51

    スキル合成で成功率100%と表示されているのに失敗しました! ☆1勇者の剣←☆2オーバーヒートです。

    開発者からの返信

    2015年12月22日 01:50

    スキル名までご丁寧にありがとうございます。大変申し訳ございません。セーブデータ不具合により、「新規入手スキル」と「アプリ再起動(セーブ復帰)時に持っていたスキル」を合成するとエラーになってしまいます。こちら次回バージョンアップにて対応予定です。しかし、itunesstoreがホリデーシーズンに入ってしまったため、年末まで更新をかけられない状況です。該当バグは既に修正済みで、リリース待ちとなっております。お待たせしてしまいますが、今後ともよろしくお願いいたします。

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