2021年09月08日 11:50

パワプロアプリが「鬼滅の刃」とのコラボレーションを決定!鬼滅キャラが甲子園を目指す!?

Alt

コナミデジタルエンタテインメントは、モバイルゲーム『実況パワフルプロ野球』(パワプロアプリ)と、テレビアニメ「鬼滅の刃」のコラボレーションを発表しました。

Alt
Alt

9月16日から開催する今回のコラボレーションは、竈門炭治郎をはじめとする「鬼滅の刃」のキャラクターならではのスイングやオリジナル変化球が楽しめます。

Alt
Alt
Alt
Alt

さらに、ストーリーを楽しみながら炭治郎たちを操作し、謎の空間である無限地下牢(むげんだんじょん)を探索するイベント、「無限地下牢」がスタート!

期間中、「激突!鬼滅高校」「バトスタトーナメント改」といったその他ゲーム内イベントなども開催予定とのこと。

コラボレーションを記念して9月9日(木)からは、カウントダウンキャンペーンを実施。なんと「鬼滅の刃」のキャラクター達がボイス付きで登場します!

Alt

「鬼滅の刃」とのコラボということで、オリジナルのシナリオやストーリー、新しく登場する特殊フォームがどんなものになるのか楽しみですね!

お馴染みのキャラクター達が登場し、様々なイベントが開催されるということで、この機会にパワプロアプリを始めてみようかなという方もいるのではないでしょうか。

パワプロアプリについては、以下の記事でどんなゲームなのか、無課金でも楽しめるのかなど、様々な紹介をしていますので是非参考にしてください!

[PR]

レクタングルバナー

その他の記事

週間ランキング

週間ランキング

予約トップ10とは?

予約トップ10では、App StoreやGoogle Playにリリースされる前の新作ゲームやアプリの情報、iPhone・Androidで遊べるブラウザゲーム、人気アプリの新着イベント・アップデート情報などを多数公開しています。予約トップ10は、無料でご利用いただけます。

もっとみる

予約トップ10Androidアプリ

Androidアプリ

ダウンロードはこちら

開発者様向け

開発者様向け

ご利用方法はこちら

Twitter

top