2021年02月01日 15:40

【2/1~2/7】今週配信される新作タイトルをまとめてお届け!

Alt
今週配信される(された)タイトルをまとめて一挙にお届けします。すぐに遊べる新作ゲームアプリが確認できますので、気に入ったタイトルがあれば是非事前登録をして待ちましょう!

エルピシアの魔剣少女(2/1)

Alt
Alt
配信日:2021年2月1日(月)

ジャンル:ファンタジーRPG

配信元:Kotobuki Solution

大切なものを奪っていく「魔剣」となった少女。仲間のため、自分自身のため、青年・アルドの剣となり戦いに身を投じる。虚と実が入り交じり、策謀渦巻く世界で魔剣からヒトに戻る術は見つかるのか。魔剣となった少女の、強く儚い物語

アライアンス・アライブ HDリマスター(2/1)

Alt
Alt
配信日:2021年2月1日(月)

ジャンル:ファンタジーRPG

配信元:FURYU

フリュー完全オリジナルのファンタジーRPGが手軽に高画質で楽しめる!9人の主人公たちを操作し、広大なワールドマップを冒険できる『アライアンス・アライブ HDリマスター』がスマホで登場!

パズル&テーラーズ(2/1)

Alt
Alt
配信日:2021年2月1日(月)

ジャンル:パズル

配信元:ASKISS

パズルをクリアしてアバターコーデを楽しもう!手軽に楽しめる3マッチパズル!ターン性だからあわてずにプレイできる!

クジラ育成(2/1)

Alt
Alt
配信日:2021年2月1日(月)

ジャンル:育成

配信元:kajinet

えさやりや、掃除などをして、ペットのクジラをお世話してあげましょう。撮影や、鑑賞モードもついてます。泳ぐ魚もしくは、魚群の餌をあがられるので、捕獲するシーンを眺めることができます。優雅に泳ぐクジラを眺めて癒やされましょう

オルタンシア・サーガR(2/1)

Alt
Alt
配信日:2021年2月1日(月)

ジャンル:3Dアニメ×戦記RPG

配信元:f4samurai

宿命の戦いが今、ふたたび。「オルタンシア・サーガ(オルサガ)」が3Dアニメx戦記RPGにフルリメイク!ハイクオリティな3Dで描かれるファンタジー戦記ゲームがここに登場!

オンラインタワーディフェンス - スチームパペット(2/2)

Alt
Alt
配信日:2021年2月2日(火)

ジャンル:対戦ストラテジー

配信元:Tatsuya Nakano

スチームパペットは敵を攻めたてり、敵からの攻撃を防いだりしながら、レベルアップさせていくオンライン対戦型のリアルタイムストラテジーゲームです。

MOOZ(2/3)

Alt
Alt
配信日:2021年2月3日(水)

ジャンル:短編サスペンスノベル

配信元:Haruyo Ishida

選択することによりストーリーが分岐する、アドベンチャーノベル。総プレイ時間30分程度のショートストーリーです。

ブルーアーカイブ -Blue Archive-(2/4)

Alt
Alt
配信日:2021年2月4日(木)

ジャンル:学園×青春×物語RPG

配信元:株式会社Yostar

Yostarが贈る学園×青春×物語RPG『ブルーアーカイブ -Blue Archive-』!先生として、個性豊が魅力的な生徒たちと共に、一風変わった学園都市キヴォトスの日常を過ごそう!

バーディークラッシュ:ファンタジーゴルフ(2/4)

Alt
Alt
配信日:2021年2月4日(木)

ジャンル:魔法とリアルのファンタジーゴルフ

配信元:Com2uS

『バーディークラッシュ:ファンタジーゴルフ』だけのゴルフプレーを楽しもう!洗練された3Dグラフィック&優雅でド迫力のゴルフスキル!カワイイキャディーたちと幻想的なゴルフを満喫しよう!

ハッピーどうぶつ病院(2/5)

Alt
Alt
配信日:2021年2月5日(金)

ジャンル:タッチで経営シミュレーション

配信元:CENTURY UU K.K.

あなたは島に唯一の病院にやってきたお医者さん。たくさんのどうぶつの患者さんを助けよう!この島のどうぶつたちはさまざまな病気で悩み中。治療法をみつけて、どうぶつたちのお悩みごとを解決していこう。

直近に配信したタイトル紹介はこちら

[PR]

レクタングルバナー

その他の記事