2020年12月07日 16:40

【12/7~12/13】今週配信される新作タイトルをまとめてお届け!

Alt

今週配信される(された)タイトルをまとめて一挙にお届けします。すぐに遊べる新作ゲームアプリが確認できますので、気に入ったタイトルがあれば是非事前登録をして待ちましょう!

ラクガキ星の進化論~落書き描いて星の運営~(12/9)

Alt
Alt

配信日:2020年12月9日(水)

ジャンル:放置系牧場運営育成ゲーム

配信元:INOX SOFT

落書きで動物や植物を創造して命を紡ぐ星の運営を創造神の目線で楽しむゲームです。他の星の神(他のプレイヤー)とも交流して、あなたの星を優雅に彩りましょう。

Wasteland Lords -荒野領主-(12/9)

Alt

Alt

配信日:2020年12月9日(水)

ジャンル:戦争シミュレーション

配信元:X.D. Global

荒野の領主は、核戦争により文明が崩壊した世界で繰り広げられる戦略ゲームです。放射能汚染された土地に点在するシェルターのリーダーにあなたは任命されました。人々と共にこの荒廃した未知の世界を探索しましょう!

おねがい、俺を現実に戻さないで! シンフォニアステージ(12/10)

Alt

Alt

配信日:2020年12月10日(木)

ジャンル:異世界アイドル創生リズムゲーム

配信元:WonderPlanet

『おねがい、俺を現実に戻さないで! シンフォニアステージ』は、地球とは少し異なる世界『ヴァースティア』に突如召喚された主人公となり、ヒロインたちとともにアイドルなき世界にアイドル文化を創生していく異世界アイドル創生リズムゲームです。

Seek of Souls - 自由なる冒険 -(12/10)

Alt
Alt

配信日:2020年12月10日(木)

ジャンル:フリーシナリオロールプレイングゲーム

配信元:TownSoft

Seek of Soulsでは「魔王に村を焼かれた勇者が復讐を行う」や「神に使命を与えらる」というようなRPGではありません。自由な冒険を気軽に遊べるRPGです。

幼女戦記 魔導師斯く戦えり(12/10)

Alt

Alt

配信日:2020年12月10日(木)

ジャンル:RPG

配信元:Studio Harvest

「幼女戦記」の世界を追体験することができる新作RPG。プレイヤーはあらゆる武器を駆使するキャラクターを操作し、他のプレイヤーの魔道師と協力しながら帝国軍の敵と戦う。敵とのバトルや本作オリジナルのシナリオを通じて、「幼女戦記」の世界をより深く楽しむことができる。

直近に配信したタイトル紹介はこちら

その他の記事