2020年11月24日 20:30

【ファイナルギア攻略】放置で傭兵団レベル上げをする方法(傭兵団レベル50まで)

※この記事は青れんじゃい様(Twitter, YouTube)が公開している動画を元に作成しています。

この方法のポイント

・無限にリスポーン(=再出現)する敵を倒す

・準備ができたら放置するだけ

プレイできない時間で経験値が稼げる

・傭兵団レベル50までのレベル上げにおすすめ

やり方

1. メイン部隊を編成

放置中敵と戦うメイン部隊を編制しよう。動画ではRのエスメラルダ、ロクサーヌ、ソルヴェイグ、SRのシュミリを編制している。

ロクサーヌとソルヴェイグはスキルの回転速度を上げるため怪雨ショットガンの装備を推奨とのこと。

Alt

2. イブリンのキャラストーリーを選択

イブリンのキャラストーリー第2章「手がかり収集Ⅱ」の探索を選択。

Alt
Alt

3. メインの部隊を所定位置に

メインの部隊を敵がリスポーンする位置に移動させよう。

Alt

4. 満足がいくまで放置

部隊の編制が上手くいっていればあとは放置するだけで無限にリスポーンする敵を狩り続けることができる。

終わりたいときは拠点を占拠しよう。

Alt

もっと詳しく知りたい人は動画をチェック!!

参考にした動画ではより詳細な情報やこの記事内では取り上げなかったテクニックも入っているため、ぜひ元動画の方もチェックして欲しい。

また、この動画以外の攻略動画の公開やライブ配信も実施されているので、ファイナルギアを遊んでいる人はチャンネル登録もしておくと良いだろう。

▼青れんじゃいさんのその他の攻略情報はこちら

ファイナルギアその他の攻略情報

その他の記事