2020年10月01日 11:50

NetEase Gamesが贈る新作SRPG『Zold:Out~鍛冶屋の物語』が2020年10月9日に配信!

Alt

  • タイトル:Zold:Out~鍛冶屋の物語
  • ジャンル:スチームパンク風RPG
  • リリース:2020年10月9日

【10/1】配信日が2020年10月9日に決定!

NetEase Gamesが贈るスチームパンク風SRPG・スマートフォン向けゲーム「Zold:Out~鍛冶屋の物語」が、2020年10月9日に日本で配信開始することが発表されました。

ある遥か遠い大陸で、経営不振に陥った鍛冶屋のオーナーである武器職人のヘリドが、商人のオスカと協力して店を立て直そうとしています。

プレイヤーは店員を雇い、キャラの職業及び武器を自由に組み合わせることで、自分なりの最強チームを作り、倒産危機を乗り越えて大陸一番の武器商人を目指します。

Alt

「Zold:Out~鍛冶屋の物語」はターン制RPGとして、全キャラに指示を与えてから一斉に攻撃するシステムを撤廃し、チームメンバーが攻撃を行うと同時に新たな攻撃指令ができる仕様を採用することで、戦闘の爽快感が大幅に向上しました。

また、プレイヤーはキャラ、武器、地形を組み合わせることで、自分だけの最速攻略戦術を創ることができます。

Alt

Alt

鍛冶屋なら当然武器も自作!一人の鍛冶屋として、プレイヤーは自ら武器を作ることを体験できます。

更にプレイヤーは素材、設計図などを集め、自分だけの伝説武器を作り上げることにより、冒険を有利に進めることができます。

Alt

Alt

個性豊かなキャラ達、高品質なモデリングによるダイナミックなバトルシーン!

本作にはオヴェン、エルフ、獣人など独特な種族が存在します。獣耳、エルフ耳、尻尾など超絶萌え要素を持つキャラクター、種族やキャラクターの性格特徴を精確に捉えた服装のデザインが本作の最大の売りの一つでもあります。

また、戦闘で奥義を使用すると、キャラクターのセリフ及び派手なCGアニメーションが再生され、キャラクターごとのエフェクトからで極めて爽快な攻撃感覚を体験できます。


(※今回紹介した画像・動画・文中の名称やスキル内容は開発中のデータとなりますので、配信後は変更されている可能性もあります。参考までにお考え下さい。)

その他の記事