2020年07月13日 14:50

【7/13~7/19】今週配信される新作タイトルをまとめてお届け!

Alt

今週配信される(された)タイトルをまとめて一挙にお届けします。すぐに遊べる新作ゲームアプリが確認できますので、気に入ったタイトルがあれば是非事前登録をして待ちましょう!

ドキドキトッポギ(7/13)

Alt

Alt

配信日:2020年7月13日(月)

ジャンル:経営シミュレーション

配信元:FULSE Co., Ltd.

「ドキドキトッポギ」は店経営シミュレーションゲームです。お客さんからの注文を受け、バイトのキャラクターが調理をし、完成した料理をお客さんの所へ運びます。最初は簡単ですが、プレイすればするほど難易度が高くなり高度な瞬発力が要求されるゲームです。

無限放置物語(7/15)

Alt
Alt

配信日:2020年7月15日(水)

ジャンル:放置ゲーム、RPG、冒険

配信元:NicelyGame

『無限放置物語』は手軽に遊べるダーク放置ゲームです。プレイヤーは斬新な世界で7つの異なる職業の冒険者になりきり、戦い、成長し、宝を探し、各大陸を制覇する闇の勢力を倒す旅に出ます。

幻想レストラン(7/16)

Alt
Alt

配信日:2020年7月16日(木)

ジャンル:経営シミュレーション

配信元:Dream Plus Technology

あなたは天界一の料理名人「かまどの神」に見込まれ、最高のレストランをつくることになりました。幻想レストランは料理人のスカウト、食材集め、料理の開発、お客さんを探す冒険などをしながらレストランを経営していく経営シミュレーションゲームです!

カルディア・ファンタジー 魔物姫たちとの冒険物語(7/16)

Alt
Alt

配信日:2020年7月16日(木)

ジャンル:異世界ファンタジー・魔物姫育成RPG

配信元:X.D. Global

カルディアでは100種類もの魔物姫があなたを待っている!魔物姫は卵から生まれ、3段階の進化を経て、あなただけの魔物姫へと成長するよ!見習いトレーナーたちよ、自分の魔物姫を育成し、最強のトレーナーを目指そう!

ドラゴンクエストタクト(7/16)

Alt

Alt
Alt

配信日:2020年7月16日(木)

ジャンル:タクティカルRPG

配信元:SQUARE ENIX

『ドラゴンクエストタクト』は、「ドラゴンクエスト」シリーズに登場するおなじみのモンスターたちを指揮して戦うタクティカルRPGです。戦闘は「ドラゴンクエスト」ならではのターン制のコマンドバトルの要素を踏襲しつつ、マス目で区切られたバトルマップ上で、3Dで描かれたモンスターたちが白熱のバトルを繰り広げます。

フクロウと灯台(7/17)

Alt
Alt

配信日:2020年7月17日(金)

ジャンル:物語を収集の放置型ゲーム

配信元:yumeng zhang

細部まで作り込まれた味わい深い世界観。数百の客人の、暗示の物語を聴き、彼らの運命に決断を。放置するだけで聴ける、数々の奇妙な体験談。

その他の記事