2020年07月09日 17:20

クラフト系リアルタイムバトルゲーム『重装出陣-ASTRACRAFT』で自分だけのメカをカスタマイズしてバトルに挑もう!

Alt

  • タイトル:重装出陣-ASTRACRAFT
  • ジャンル:クラフト系リアルタイムバトル
  • リリース:未定

NetEase Gamesは、イギリスのSteamデベロッパーPayload Studios社と共同製作したスマートフォン向けクラフト系リアルタイムバトルゲーム『重装出陣-ASTRACRAFT』を発表しました。

プレイヤーはさまざまな武器やスキンを使い、独自のスーパーメカを組み立て、宇宙で他のプレイヤーが作ったメカに戦いを挑む、SFやメカの製作などが大好きな人にとってはたまらない内容のゲームです!

未知の惑星を探索しながら、そこで入手したパーツで自分のメカを自由自在に改造。戦車や戦闘機、ロケットにロボットなど、アイディア次第で様々なマシンを作り上げることができます。

発想無限大!ゼロからユニークな機体をデザインしよう

Alt

独自の設計図で、理想的なスーパーメカを作り上げよう!バトルロボットや戦闘機、レーシングカー等、性能も外見も最高に仕上げることが可能。癒しのペットや可愛いデザイン、面白いテキストなどなど・・・・・・個性豊な発想で独自の世界観を作り上げていくことができます。

他人と被る心配は無用!?ハイテク&変換自由のモジュール!

Alt

本作では、100種類以上のパーツが登場し、それぞれが異なる機能を持っています。そのため、他のユーザーが作ったものと被ってしまうといった心配は無用です。独創性に富んだテーマでメカを組み立てて、どんどん試していきましょう。

SF好きなら見逃せないハイテクを駆使したバトル

Alt

ホログラムや発煙弾、磁気嵐発生器など、ゲーム内にはハイテクな武器が多数登場します。いずれも、物理原理に基づいたリアルなエンジン設定になっており、SF好きながら思わずのめり込んでしまうこと間違いなしです。

たとえば分身ロボで敵を誘導したり、姿を隠して奇襲を図ったりといったことも可能。はたまた、近距離戦と遠距離戦を切り替え、相手の不意をついてとどめの一撃を撃つといった戦い方も可能です。

戦況に応じてリアルタイムにパーツを集めて改造!

Alt

リアルタイムにパーツを集めて改造しながら、バトルを生き残っていきましょう。戦況に応じて必要なパーツを調整し、最強の武器を組み合わせて戦っていくことが勝利のカギです。

仲間を誘って効率的にパーツを収集していこう

Alt

ワンタッチで仲間を誘って、一緒に戦うことができます。チーム戦では、収集したパーツを仲間と共有ができるので、資源を無駄にすることなく有効活用することができます。

オリジナリティに富んだ限定イベントも開催!

空間争奪戦や熱血なレース競技など、オリジナリティあふれる限定イベントも随時開催されます。頭脳で勝負するか、はたまた力で勝ち抜いていくのか。自分だけの戦略を立てて戦いに挑んでいきましょう。


(※今回紹介した画像・動画・文中の名称やスキル内容は開発中のデータとなりますので、配信後は変更されている可能性もあります。参考までにお考え下さい。)

その他の記事