1. 特集記事
  2. 「テイルズ オブ クレストリア」テーマ曲情報を含む本編ムービーが公開!

2020年04月27日 16:40

「テイルズ オブ クレストリア」テーマ曲情報を含む本編ムービーが公開!

Alt

現在事前登録受付中のテイルズオブシリーズ最新作「テイルズ オブ クレストリア」のテーマ曲情報を含む本編ムービーが公開されました!また、公式Twitterなどでも新たな情報が公開されています。

今回のムービーでは、テーマ曲やオープニングアニメーション、ゲームの世界観やキャラクター、ゲームシステムなどを紹介しています。まだ見ていないという方は是非チェックしてください!

▲テーマ曲情報を含む本編ムービー

▲WEB CM動画も解禁!

これらの映像にて、本作のテーマ曲及びオープニングアニメーションの一部が初公開されました。今回テーマ曲を担当したのは「ゲスの極み乙女。」

クレストリアは「罪」というテーマや世界観のシリアスさもあり、こうした世界にも屈する事なく前に進んでいくキャラクター達の希望の光を描きたいという思いから、

アンニュイさも明るさも同居させてしまう独特のメロディラインを、軽やかなリズムと印象的なバンドサウンドで表現される「ゲスの極み乙女。」へと、オファーに至ったとのこと。

Alt

Alt

累計事前登録数が20万を突破し、新たに50万達成までの報酬が発表されました!

冒険を便利にする強化素材に加えて、キャラクターの見た目を装飾するアイテム「アタッチメント」などが報酬に追加されています!是非事前登録をして、特典をゲットしましょう!

Alt

国内限定ですが、メインキャストの直筆サイン入りのキャラクターポスターが当たるWキャンペーンも実施されますので、そちらもお見逃しなく!キャンペーンの詳細については公式サイトをご覧ください。

5月1日(金)に予定されていたテイクレ情報局#4は、新型コロナウイルスの影響の為、残念ながら中止となってしまいましたが、代わりに「おうちでテイルズ オブクレストリア情報局」と題しまして、同日にTwitterにて集中的に情報出しを行うとのことです。声優へのQ&Aや初解禁情報もあるとのことなので、こちらも見逃せませんね!

また、2020年6月初旬までのサービス開始を目標に開発中とのことなので、これから配信日に向けて様々な情報が解禁されていくと思われます。続報を楽しみに待ちましょう!

その他の記事

週間ランキング

週間ランキング

予約トップ10とは?

予約トップ10では、App StoreやGoogle Playにリリースされる前の新作ゲームやアプリの情報、iPhone・Androidで遊べるブラウザゲーム、人気アプリの新着イベント・アップデート情報などを多数公開しています。予約トップ10は、無料でご利用いただけます。

もっとみる

予約トップ10Androidアプリ

Androidアプリ

ダウンロードはこちら

開発者様向け

開発者様向け

ご利用方法はこちら

Twitter

top