2020年03月04日 16:50

これから配信される期待のゲーム特集:パズルゲーム編

Alt

現在予約トップ10で事前登録受付中のパズルゲームタイトルをピックアップして紹介します!これから配信される期待のゲームを紹介していきますので、パズルゲームが大好きな方は是非参考にしてください!

Paneon-パネオン-

Alt
Alt

ランダムに登場するパネルを選んで縦横の「line」を揃える陣取りパネルパズル!相手のパネルをうまく利用して「line」を揃えよう。

くるっと パズル もちもちぱんだ

Alt

Alt

ある日、平和な「もちもちぱんだ」の世界から「色」が失われてしまいしました。タップでピースを回転させて「絵柄」をそろえてパズルを解いて、この世界に「色」を取り戻しましょう。

マジンマンション

Alt
Alt

マジンマンションへようこそ!お気に入りの家具を選んで、あなただけのかわいいお部屋を作りましょう。ピースを動かして同じものを3つ以上揃えるだけ!簡単で誰でもすぐに遊べるマッチ3パズルゲームです。

ムラサキセブン: 美少女パズルRPG

Alt
Alt

美少女キャラクターと一緒に、パズルの力で惑星を救う新作パズルRPG「ムラサキセブン」!同じ色のブロックを並べるだけというシンプルさに加え、キャラクター育成や他プレイヤーとのバトル、壮大なストーリー展開を楽しめます!

ONE PIECE ボン!ボン!ジャーニー!!

Alt
Alt

「ONE PIECE」のキャラクターが、ボンッ!!とはじけるパズルのピース、「ボンボン」になった!ボンボンを3つそろえると、はねて敵を攻撃!丸くて可愛いボンボンたちと「ONE PIECE」の世界を冒険しよう!

ツムツムスタジアム

Alt
Alt

『ツムツムスタジアム』は、大人数とリアルタイムで白熱バトルを繰り広げる“サバイバル” パズルゲームです。プレイヤー同士競い合ってナンバーワンを勝ち取り、上位リーグを目指します。2つのマイツム、一新されたスキル、ツム顔を使ったコミュニケーションなど、本作ならではの新規要素も満載!

数独(ナンプレ) -Sudoku Touch-

Alt
Alt

モバイルデバイスのタッチパネルで遊ぶために作った操作性の良い無料の数独アプリです。かんたん操作で数万問のパズルを用意しました。スタンダートな問題のほか、ミニ、ジグソー、対角線ナンプレも収録。

その他の記事