2019年10月28日 17:50

LoLの対戦モード「チームファイト タクティクス」がモバイル版で2020年に登場!

Alt

チームファイト タクティクス(TFT)はリーグ・オブ・レジェンドの開発会社による、対戦型のオートバトルストラテジーゲームです。

Alt

Alt

毎回変わる候補の中からチャンピオンを選び、配置し、アップグレードしながらラウンド制のサバイバルバトルを勝ち抜くことが目標です。

デーモンで破壊の限りを尽くす、ブローラーで殴り合う、シェイプシフターで戦況を一変させる——そのすべては自分次第。

リーグ・オブ・レジェンドのチャンピオンたちで自分だけのチームを編成。相手を打ち負かし、最後まで勝ち残ろう。ランダムなドラフトと試合中に発生するイベントにより、毎回異なる試合展開が楽しめます。

Alt

TFTをいつでもどこでも!クロスプレイ対応で、PCやMacのフレンドとも一緒にプレイ可能。

Alt

目指せ上位ランク!本格的な競技システムとマッチメイキングを完備。アイアンからチャレンジャーまで、ランクは各試合の最終順位次第で変動します。

勝つために必要なものは最初からすべて揃っています。さらに継続的な無料のアップデートと新規コンテンツにより常に新しく、戦略は限りなくどこまでも進化し続けます。

Alt

かわいいリトルレジェンドのダンス、エモートで自分をアピールしよう。リトルレジェンドはTFTストアで購入するか、ゲームをプレイして手に入れることができます。

Alt

Alt


(※今回紹介した画像・動画・文中の名称やスキル内容は開発中のデータとなりますので、配信後は変更されている可能性もあります。参考までにお考え下さい。)

その他の記事