2019年10月09日 12:50

歴代キャラも登場しモバイルアクションとして新しくなった『悪魔城ドラキュラ Grimoire of Souls』が誕生!

Alt

※アプリゲームとしての配信ではなく、「Apple Arcade」のみでの配信に変更とのことです。

名作「悪魔城ドラキュラ」シリーズの歴代キャラクターが集結!!モバイルアクションゲームとして新しくリデザインされた「悪魔城ドラキュラ」が誕生。

シリーズ歴代キャラクターでの多彩なバトル!キャラクターごとに異なるバトルスタイルで、立ちはだかる強大な敵に挑もう!

本作の主人公である有角幻也を中心に物語は紡がれる。歴代の悪魔城ドラキュラシリーズに登場した、多彩なキャラクターでプレイすることができる。

新たなマルチプレイモードが登場!仲間と協力し時間内に、だれよりも多くの敵を倒せ!

Alt

Alt

Alt

Alt

STORY

ドラキュラ伯爵が完全消滅した未来。 世界には平穏が訪れたかのように思われた。

しかし、有角幻也のもとに助けを求める声が届く。「魔導書が暴走し、世界に魔物が出現し始めた。どうか力を貸してほしい」

その声に応えるべく、有角幻也は月夜の道を走るのだった…。

(※本記事に使われている画像・動画は全て開発中のものとなり、公式発表より引用しています)

その他の記事