2019年08月13日 13:30

アプリ版も配信予定のHDリマスター版『ロマンシング サガ3』がリリースに向けて最終調整に入ったことを発表!

Alt

アプリ版も配信予定のHDリマスター版『ロマンシング サガ3』がリリースに向けて最終調整に入ったことを発表!TGS2019にて更なる情報を発表予定とのこと。

「ロマンシング サガ3HDリマスター版」全8プラットフォームで発売

Alt

1995年の発売から今なお愛され続ける不朽の名作『ロマンシング サ・ガ3』が初のリマスター化。グラフィックを一新、そして様々なプラットフォームに最適化させ、2019年に発売予定です。

8人の個性あふれる主人公たち。誰を選ぶか、どんな行動をとるか、プレイヤーの選択次第で可能性は無限に広がる。HDリマスターで新たに生まれ変わる『ロマンシング サガ3』に是非ご期待ください。

生き残った「運命の子」をめぐる壮大な物語が、今再び

Alt

死食…

死の星による不吉な日食が起きるたび、新しい命が失われ、混乱が世界を覆い尽くす。

今から600年前の最初の死食で、ただ一人生き残った赤子は魔王となり世界は荒廃した。

それから300年後の死食で生き残った赤子は聖王となり邪悪な者を全て打ち倒し世界に平和をもたらした。

さらに300年、3度目の死食が起こる。

今回現われるのは魔王か聖王か、それとも…?

タイトルの詳細

Alt

タイトル:ロマンシング サガ3

ジャンル:RPG

発売日:2019年

価格:未定

【対応プラットフォーム一覧】

PlayStation®4

Nintendo Switch™

Xbox One

Windows® 10

Steam®

PlayStation®Vita

iOS

Android

(※画像・動画は公式発表より引用)

その他の記事