1. 特集記事
  2. 【永遠の七日】キャラクターや出演声優(CV)など最新情報まとめ

2019年03月05日 18:40

【永遠の七日】キャラクターや出演声優(CV)など最新情報まとめ

Alt

公式サイトなどで紹介されている、『永遠の七日』に登場するキャラクターとCV(キャラクターボイス)を担当している声優を紹介します!

『永遠の七日』は、終末までの七日間を永遠に繰り返す、マルチエンディングRPGです。プレイヤーの選択により物語が分岐、七日後に必ずエンディングが訪れる斬新なシステムを採用しています。

キャラクターと声優一覧

アン(CV:釘宮理恵)

Alt

天真爛漫な女の子で、掃除と料理が得意なメイド。優しく思いやりがあり頑張り屋で、誰からも好かれる少女だが、その過去を知る者は少ない。彼女の神器「時の刃」は、時空を操る力を持つ。

アントネーワ(CV:坂本真綾)

Alt

優しさと強い意志を併せ持つ、中央庭の創設者の一人。神器「ノアの方舟」を操り、次元を繋ぐことができる。黒門の発生で身近な人を失い、最初期の神器使いとなった人物。

カジ(CV:川澄綾子)

Alt

一流の剣術使いであり、史上最強の女子高生。剣道部主将を務めており、剣術の鍛錬に日々明け暮れている。神器「布都御魂」は天地を切り裂くほどの力を持つ。

雲梓(CV:諏訪彩花)

Alt

東方古街にある囲碁館の主。負け知らずの囲碁の名手で、神器「王者の碁」を操る。困っている人がいると助けずにはいられない面倒見のいい性格。

晏華(CV:前野智昭)

Alt

卓越した観察眼・分析能力に加え、全てを見通すと言われる神器「ホルスの眼」で、中央庭へ寄せられる依頼や、神器使いの管理を担う人物。的確なアドバイスをくれる頼れる存在。

ヴィラ(CV:渡辺優里奈)

Alt

神器「チェーン・スコーピオン」を操る元特殊部隊隊員。当時の戦闘経験を活かした奇襲攻撃を得意としており、比較的危険な任務を担当している。単独行動をしていることが多い。

ミーラ(CV:田中ちえ美)

Alt

天真爛漫な小学生。ロックを心から愛していてロックスターに関することなら何でも知っている。

アラシ(CV:渡辺優里奈)

Alt

遥か昔に斬首された幼い子が、不思議な力で現世に蘇った。

ニーヴィ(CV:内田真礼)

Alt

境界線都市の最年少警察官。太陽のように明るく元気いっぱい。

ウル(CV:森川智之)

Alt

手足と髪が木の男性で、学園エリアにある孤児院の院長。

麗(CV:堀江由衣)

Alt

財団の令嬢で、わがままなメカ愛好家。高慢な性格で、プライドが高い。

瀬由衣(CV:花澤香菜)

Alt

東洋の国から来た少数民族。山野で森の掟を学びながら成長したため、警戒心が強く野生の勘が優れている。

鐘函谷(CV:前野智昭)

Alt

東方古街の骨董屋、万葬亭の店主。ミステリアスで、何を企んでいるのかわからない。

ウーイン(CV:渡辺優里奈)

Alt

戦争孤児、陸軍所属。幼少期に保護され、軍の施設で育った。

ルル(CV:高野麻里佳)

Alt

無口で無表情な腹黒少女。口を開くと必ず毒舌が出る。

その他の記事

週間ランキング

週間ランキング

予約トップ10とは?

予約トップ10では、App StoreやGoogle Playにリリースされる前の新作ゲームやアプリの情報、iPhone・Androidで遊べるブラウザゲーム、人気アプリの新着イベント・アップデート情報などを多数公開しています。予約トップ10は、無料でご利用いただけます。

もっとみる

予約トップ10Androidアプリ

Androidアプリ

ダウンロードはこちら

開発者様向け

開発者様向け

ご利用方法はこちら

Twitter

top