1. 特集記事
  2. 「謀りの姫:Pocket」のキャラと出演声優、前作との違いを紹介!

2019年02月18日 16:10

「謀りの姫:Pocket」のキャラと出演声優、前作との違いを紹介!

Alt

「謀りの姫:Pocket」の魅力的なキャラと共にキャラクターボイス(CV)を担当している豪華声優を紹介します!また、前作との違いを紹介していきますので是非参考にしてください!

前作との違い

1)3Dを採用してキャラデザインを一新

2)放置機能によりオフラインでもレベルが上がる

3)他ユーザーやNPCと交流出来るSNS機能

4)ドロドロ愛憎劇が少しライトに!?

前作「謀りの姫」との最大の違いは、キャラのデザインが変わっており、さらにゲーム内では3Dで描かれたキャラによる物語が楽しめます!その他放置システムの追加など遊びの部分が快適になっているのもプレイヤーとしては嬉しい点ですね!

下記にて新しくデザインされたキャラと出演している声優を紹介していきます!他の変更点については、実際にプレイしてみて探してみてください!

新しくなったキャラと出演声優を紹介!

主人公(女)

Alt

CV:雨宮天

一族の復興のため、主人公はやむをえず長年付き合っていた恋人と別れることになり王宮に足を踏み入れた…

主人公(男)

Alt

CV:小林裕介

小正月の宴会で皇帝を助け出し、抜擢された。宮廷に入って、公主・凌惜と恋をした。

皇帝·慕凌辰

Alt

CV:安元洋貴

人に対して無関心で冷たい態度をとるが、内心は極めて優しい。簡単に心を他人に開かない。てきぱきと働き、果敢である。口先ではなく、ちゃんと行動する。英才、覇気で威厳がある。

徐侍医・徐容遠

Alt

CV:前野智昭

女主人公の幼馴染で初恋の人、彼女を守るために侍医となる。すご腕の医術の持ち主で慈悲深い、のちに靖雪公主と結婚する。

侍女·月秀

Alt

CV:悠木碧

主人公の侍女、聡明で気が利く。何があっても、冷静な態度で対応できる人。

皇后·蕭蓮意

Alt

CV:甲斐田裕子

皇帝の正室。穏やかで優しい人だったが、子供を殺害された為、性格が豹変し、極端に腹黒となってしまう。相手の弱点を利用し、自分の目的を果たすために手段を選ばない。

年貴妃·年素言

Alt

CV:日笠陽子

元は側室で、皇帝の即位により貴妃となる、兄の勢力を後ろ盾とし、好き勝手にやっている。美貌の持ち主ではあるが、 性格は陰険であくどい。


(※今回紹介した画像等の内容は開発中のデータとなりますので、配信後は変更されている可能性もあります。参考までにお考え下さい。)

その他の記事

週間ランキング

週間ランキング

予約トップ10とは?

予約トップ10では、App StoreやGoogle Playにリリースされる前の新作ゲームやアプリの情報、iPhone・Androidで遊べるブラウザゲーム、人気アプリの新着イベント・アップデート情報などを多数公開しています。予約トップ10は、無料でご利用いただけます。

もっとみる

予約トップ10Androidアプリ

Androidアプリ

ダウンロードはこちら

開発者様向け

開発者様向け

ご利用方法はこちら

Twitter

top