1. 特集記事
  2. 【関東編】キャラクターや出演声優(CV)をまとめ【47 HEROINES】

【関東編】キャラクターや出演声優(CV)をまとめ【47 HEROINES】

Alt

公式サイトなどで紹介されている、「47 HEROINES」(よんなな)に登場するキャラクターとCV(キャラクターボイス)を担当している声優を紹介します!

『47 HEROINES』は、北日本、関東、中部、近畿、中四国、南日本の6つから好きなエリアを選択し物語を開始します。登場するキャラは各47都道府県出身となっており、少女たちが織り成す近未来SFストーリーが展開されます。もちろんそれぞれの個別のストーリーも楽しめます。

このページでは関東エリア茨城、栃木、群馬、埼玉、千葉、東京、神奈川)のキャラクター情報をお届けします!

関東エリアのキャラクターと声優(CV)一覧

水府千佳(CV:茜屋日海夏)

Alt

【イバラキ】

有名な空手家の娘。怒りっぽく、忘れっぽく、飽きっぽく、よく泣いたりと感情が目まぐるしい。見ていて飽きないという理由で周囲からはマスコット的な位置づけで可愛がられている。足利 凛々香とは天敵同士。

足利凜々香(CV:小倉唯)

Alt

【トチギ】

シャイな性格で口下手で自分の意見をはっきりと言えず、注目されると語尾が徐々に小さくなってしまう。日和見主義で保守的で強い勢力に流されがちだが、それなりの正義感は持っている。幼少期からのクセで人の後ろにいると安心する。

箕輪絹依(CV:小林ゆう)

Alt

【グンマ】

ギャンブル好きで細かいことは気にしない性格。面倒くさがり屋だが、何かを始めると納得がいくまで物事をやり通す性格なので、何かを始めることから逃げて生きてきた。面倒を見ないとダメな人たちが多いため、仕方なく色々と手伝っている。

河越留美(CV:堀江由衣)

Alt

【サイタマ】

気配り上手な性格な、どこにでもいる女子高生。八方美人な部分もあるが、空気を読んで周りに合わせるのがうまく、周りからは『"個性がない"のが"個性"』と言われている。

佐倉乙女(CV:藤田茜)

Alt

【チバ】

天然でマイペースなところがある。優しく温和でおおらかな癒し系だが、意外と割り切りがはっきりとしている。江戸 若葉とは幼いころからの友達のため、彼女の感情を感じ取ることができる。

江戸若葉(CV:早見沙織)

Alt

【トウキョウ】

クールで都会的なオシャレさん。感情を表に出すのが苦手だが、義理人情に厚く困った人を放っておけない。ぶっきらぼうで突発的な行動が多いが、人を救うための行動であることを周囲の仲間は理解している。

小峰神楽(CV:黒沢ともよ)

Alt

【カナガワ】

湘南のサーファーギャル。さっぱりとした性格で社交性が高く、誰とでも仲良くなれる。スマートな生き方をモットーとしており、格好良いことが好き。

その他の記事

週間ランキング

週間ランキング

予約トップ10とは?

予約トップ10では、App StoreやGoogle Playにリリースされる前の新作ゲームやアプリの情報、iPhone・Androidで遊べるブラウザゲーム、人気アプリの新着イベント・アップデート情報などを多数公開しています。予約トップ10は、無料でご利用いただけます。

もっとみる

予約トップ10Androidアプリ

Androidアプリ

ダウンロードはこちら

開発者様向け

開発者様向け

ご利用方法はこちら

Twitter

top