2018年11月20日 15:40

【ドラサガ】ジョブの紹介など最新情報まとめ【ドラゴニアンサーガ】

Alt
公式サイトなどで紹介されている、「ドラゴニアンサーガ」に登場するジョブを紹介します!ジョブの詳細や特徴など是非参考にしてください!

『ドラゴニアンサーガ』は、西洋神話を背景に東方要素も取り入れたファンタジーの世界観を構築したMMORPGとなっています。フル3Dによる圧倒的グラフィックや、装備や庭園(マイホーム)、精霊(ペット)、乗り物など自分好みにカスタマイズ可能な点が特徴です!

ジョブの紹介

ウォリアー

Alt

ウォリアーとは勇ましさと力の塊である戦士のこと。ジョブチェンジによって「ウォーロード」か「パラディン」になれる。ウォーロードの特徴は高い機動性とダメージ能力。パラディンの方は防御に長けるので普通はチームのMT役。

ダンサー

Alt

ダンサーとは華麗な姿と不思議な力を持つ踊り子のこと。ジョブチェンジによって「セージ」か「ウィッチ」になれる。セージは光の聖霊を召喚し、大事なヒーラーの役目になる。ウィッチは真逆で、闇の悪魔を召喚し、誘惑の踊りですべての敵を魅了する。

ウィザード

Alt

ウィザードとは強い魔法ダメージ能力を持つ魔法使いのこと。ジョブチェンジによって「イフリート」か「エルライム」になれる。イフリートの特徴は炎を使う遠距離の集団攻撃と高ダメージ。エルライムの特徴は水を使う敵をコントロールすること。

ローグ

Alt

ローグとは闇や焔に生きてる男性のみの暗殺者のこと。「アサシン」はすばやい動きで闇の中に自分を隠すPVPの王者。「ブレイズ」が強い瞬発力と集団攻撃能力を武器に爆発的なダメージ力に誇る。

アーチャー

Alt

アーチャーとはいつも孤独と戦う偉大なる弓使いのこと。ジョブチェンジによって「ホークアイ」か「レンジャー」になれる。ホークアイは水の力で戦う。敵を制御することに優れている。レンジャーは風の力で戦う。敏速で機動性が高い。

[PR]

レクタングルバナー

その他の記事