1. 特集記事
  2. 【近畿編】キャラクターや出演声優(CV)をまとめ【47 HEROINES】

【近畿編】キャラクターや出演声優(CV)をまとめ【47 HEROINES】

Alt

公式サイトなどで紹介されている、「47 HEROINES」(よんなな)に登場するキャラクターとCV(キャラクターボイス)を担当している声優を紹介します!

『47 HEROINES』は、北日本、関東、中部、近畿、中四国、南日本の6つから好きなエリアを選択し物語を開始します。登場するキャラは各47都道府県出身となっており、少女たちが織り成す近未来SFストーリーが展開されます。もちろんそれぞれの個別のストーリーも楽しめます。

このページでは近畿エリア三重、滋賀、京都、大阪、兵庫、奈良、和歌山)のキャラクター情報をお届けします!

近畿エリアのキャラクターと声優(CV)一覧

白鳳うずめ(CV:戸松遥)

Alt

【ミエ】

忍者に憧れる中学生。嘘が大嫌いで素直な性格で、我はあまり強くなく程々が好き。かわいいものも好き。調子に乗っている時とそうでない時の差が激しく後悔することがしばしばある。

安土閾(CV:内田真礼)

Alt

【シガ】

エンジニア系の少女で、スマホやPCに詳しい。非常にせっかちで、興味を持ったことに対しては調べつくさないと気が済まない性格。名前をもじった「WIK(うぃき)」というハンドルネームで活動している。

二条乃愛(CV:諏訪彩花)

Alt

【キョウト】

悪魔と戦い時代を導く宿命があるとトルに言われ、そのまま普通に信じているお嬢様。高い能力をもつが、ストレスを内に溜め込むクセがある。「悪魔と戦い、時代を導く宿命」に殉じる決意をしており、周囲を見下したりとやや傲慢な部分がある。

千早音葉(CV:M・A・O)

Alt

【オオサカ】

元気いっぱいノリの良い少女。積極的で明るく、何事もオチを求める。制服をデコっているが、独特なセンスのため他の少女たちからのウケはあまりよくない。シンプルに悪魔を倒せば平和になると思って行動している。

加里屋久美子(CV:安済知佳)

Alt

【ヒョウゴ】

日本酒蔵元の娘。極度の恥ずかしがり屋だが、酔うと性格が変わる。お酒にあまり強くないため、ミネラルウォーターで酔っぱらった妄想を働かせるエア飲酒をしている。エア飲酒以外の妄想もよく働くため、ひとりで赤くなっていることがある。

鷹取八重(CV:高森奈津美)

Alt

【ナラ】

いつも何かを企んでいる陰陽師好きの少女。丁寧で落ち着いた雰囲気。落ち着きすぎてスローモーにも見える。物事を深く考えているが、慇懃無礼な物言いのため周囲から少し引かれている。二条 乃愛、千早 音葉が目立っているが真の近畿のリーダーは自分だと思っている。

虎伏真央(CV:徳井青空)

Alt

【ワカヤマ】

それなりに名が知れていたアーティストだった。謎めいた雰囲気で何事も頼りになる人。因果応報を重視しており、悪魔の出現原因も人間側に原因があると思っている。

その他の記事

週間ランキング

週間ランキング

予約トップ10とは?

予約トップ10では、App StoreやGoogle Playにリリースされる前の新作ゲームやアプリの情報、iPhone・Androidで遊べるブラウザゲーム、人気アプリの新着イベント・アップデート情報などを多数公開しています。予約トップ10は、無料でご利用いただけます。

もっとみる

予約トップ10Androidアプリ

Androidアプリ

ダウンロードはこちら

開発者様向け

開発者様向け

ご利用方法はこちら

Twitter

top