2018年11月08日 18:00

【わくふぁん】キャラクター(英雄)や出演声優(CV)など最新情報まとめ

Alt
公式サイトなどで紹介されている、「わくわくファンタジー」に登場するキャラクター(英雄)とCV(キャラクターボイス)を担当している声優を紹介します!

『わくわくファンタジー』は、可愛いキャラクターでファンタジーな世界を冒険するMMORPGとなっています。アバターやペットなど可愛い要素がふんだんに散りばめられている作品。しかしPvPなどのバトルコンテンツも収録されている本格派タイトルです。

キャラクター(英雄)と声優(CV)一覧

シルハ(CV:佐倉綾音)

Alt

イリニ海岸に住むとある名家の一人娘。父亡き後イリニ海岸の住民の為奮闘している。本人に自覚は無いが、イリニ海岸にある遺跡の番人であり、幼い頃父から遺跡の封印解除の方法を託されていた。

レアリオ(CV:木村昴)

Alt

神出鬼没の謎多き貴公子。新勢力の脅威から皇国を守る為、様々な場所に現れ、人々に力を貸している。本人は口にしないが、彼はかつて自由の皇帝が大賢者を打ち倒した際に用いたとされる『魔剣』の守り手のようだ。

リーデ(CV:加隈亜衣)

Alt

リフ城に暮らす、穏やかで心優しい女性。怪我や病の治療に関する豊富な知識を持っており、それを用いて多くの人々を助けている。

フィラルス(CV:蒼井翔太)

Alt

旧都の監視役である「フィラ」一家の若き当主。幼い頃の記憶の一部を失っており、その記憶を取り戻す為、隠された真実を追い求めている。

ルイア(CV:中恵光城)

Alt

記憶を失っている神国の少女。どうやら戦で亡くなったとされている神国の王女と深い関係があるようだ。

ロゼトア(CV:渡辺紘)

Alt

皇国の若き皇帝。新勢力の脅威から皇国を守る為と、あらゆる手を尽くそうとしている。

イザリア(CV:古木のぞみ)

Alt

神国が滅んだ後、小部族をまとめていた頭領の娘。人々の自由や可能性を信じており、それを奪おうとする新勢力に対抗している。

ルコイト(CV:古田一紀)

Alt

レアリオの友人でもある酒好きの男性。おおらかな性格をしている一方で、悪に対しては容赦がない。

その他の記事