1. 特集記事
  2. 【ゴエティアクロス】キャラクターや声優(CV)など最新情報まとめ

2018年08月21日 16:10

【ゴエティアクロス】キャラクターや声優(CV)など最新情報まとめ

Alt

公式サイトなどで紹介された『ゴエティアクロス』に登場するキャラクターとCV(キャラクターボイス)を担当している声優を紹介します!

『ゴエティアクロス』は、ブラウザゲーム「ゴエティア-千の魔神と無限の塔-」の魔神たちが登場する、悪魔少女×マルチプレイRPGとなっている。

登場キャラクターと声優(CV)一覧

Alt

エル(CV:相沢舞)

魔導書ラジエルの書に宿っている少女。高位魔導師になると自身が契約した魔導書が実体化し、契約者に助言をしたり危険を知らせたりしてくれる。

Alt

アザゼル(CV:大和田仁美)

天界大戦時、魔導師と堕天使たちを率いていた4堕天使の内の1人。愛らしい容姿とは裏腹にかつての神の守護者を務めていたほどの実力者。極度の面倒臭がりで仕事をサボる癖がある。

Alt

サタナエル(CV:長久友紀)

天界大戦時、魔導師と堕天使たちを率いていた4堕天使の内の1人で、最も遅く目覚めた堕天使。騎士道を重んじており、正々堂々とした勝負を好んでいる。ベルゼブブとは正反対の性格のため、言い合いになることもあるという。

Alt

ベルゼブブ(CV:藤井ゆきよ)

天界大戦時、魔導師と堕天使たちを率いていた4堕天使の内の1人。魔導師たちでも恐れるほど天魔を憎んでおり、残忍な一面がある。目的を達成するためにならば手段を選ばない。

Alt

サマエル(CV:相沢舞)

天界大戦時、魔導師と堕天使たちを率いていた4堕天使の内の1人。未来を予知することができ、これまでも魔導師の危険を救ってきた。暁の協会の魔導師から、救世主または女神と呼ばれている。

Alt

バラム(CV:元吉有希子)

彼女は何よりも眠ることが大好きである。安眠の為の努力は欠かさない一方で、他のことに関しては基本的に無頓着である。好意に対しては素直な反応を見せてくれる。眠りを妨げない限り大人しい少女となんら変わらない。

Alt

フォルネウス(CV:大和田仁美)

彼女は常に頂点を目指している。覇道を重んじており背格好に似合わず態度は大きいが、見下すことをせず民を導く者として面倒見が良い部分も持ち合わせている。威厳を示すため皆を仕切る姿もよく見られる。

Alt

グレモリ(CV:山根綺)

包容力が高く自らを皆の保護者みたいなものと自負している。普段は大人しいが、風紀の乱れに関することは誰よりも気にかけている。お世話をするのが大好きで、主のことも子供のように扱っている。

Alt

バエル(CV:祖山桃子)

思慮深く知識も豊富な彼女であるが、口が達者である故に他の者をよく揶揄している。その冷静さから、あまり他者とは関わらない性分なのかと思っていたが、意外にも彼女は面倒見が良いらしい。

その他の記事

週間ランキング

週間ランキング

予約トップ10とは?

予約トップ10では、App StoreやGoogle Playにリリースされる前の新作ゲームやアプリの情報、iPhone・Androidで遊べるブラウザゲーム、人気アプリの新着イベント・アップデート情報などを多数公開しています。予約トップ10は、無料でご利用いただけます。

もっとみる

予約トップ10Androidアプリ

Androidアプリ

ダウンロードはこちら

開発者様向け

開発者様向け

ご利用方法はこちら

Twitter

top