2023年08月29日 16:00

位置情報を使った戦国ウォークゲーム『信長の野望 出陣』2023年8月31日配信!

Alt

【8/29】ゲーム内容が良く分かる最新映像が公開!

  • タイトル:信長の野望 出陣
  • ジャンル:位置情報ゲーム
  • リリース:2023年8月31日

コーエーテクモゲームスは「信長の野望」40周年記念特番内で、信長の野望シリーズ初となる位置情報ゲーム『信長の野望 出陣』を発表しました。

自分の“足”で作り上げる国!戦国の世を歩き倒せ!

Alt
Alt

『信長の野望 出陣』では、実際に歩いて自分の領地を拡大していきます。フィールドにはお城や施設、武将たちが登場し、あたかも戦国の世を歩いているかのような体験をすることが出来ます。

内政で国を強化し、武将を育て、合戦で勝利を掴め!

Alt
Alt

歩いて集めた資源を使い内政で国力を強化し、育成した武将を使い合戦で勝利を目指します。より多く歩いたものが強くなる、新しい「信長の野望」です。

戦国武将にちなんだイベント続々開催!

Alt
Alt

戦国武将や日本の歴史を作った数々の合戦が舞台となる「列伝イベント」を続々開催!歩いてミッションをクリアしながら、物語を進行していくイベントです。

ゲームの内容が良く分かる「ゲーム紹介映像」が公開!

6分以上にも及ぶ最新映像ですが、領地や城を大きくしたり武将を仲間にしたり、その他合戦の様子などゲームの内容が良く分かる動画となっています。配信前にチェックしてどんなゲームか理解を深めておきましょう!

©コーエーテクモゲームス All rights reserved.


(※本記事に使われている画像・動画は全て開発中のものとなり、公式発表より引用しています。)

その他の記事