2023年11月14日 16:40

少女たちと共に平和を守ろう!戦場タクティカルRPG『トリニティ・ギアーズ』発表!

Alt

【11/14】運営会社がNetease GamesからZIOFEE Studioに変更されました。

  • タイトル:トリニティ・ギアーズ
  • ジャンル:戦場タクティカルRPG
  • リリース:未定

スマートフォン向け戦場タクティカルRPG『トリニティ・ギアーズ』が発表されました。また、配信日は未定ですが、2023年4月6日からアーリーアクセスを開始することも合わせて発表しました。

様々な戦術が楽しめる戦略シミュレーション

Alt

『トリニティ・ギアーズ』は、人類の少女にそっくりな外見をした「概念模型(モデル)」を指揮する戦場タクティカルRPGです。

Alt

ゲームのバトルはターン制で、特性豊かなキャラクターたちを自由に操作して敵ユニットを撃破し、ステージクリアを目指します。ゲーム内には多様なステージデザインが用意されていて、ステージごとに異なる戦略が求められます。

ゲームのシナリオには実際に歴史上で起こった戦争に基づいた要素が反映されています。ステージデザインではリアルな戦場を再現することで緊張感をもたらし、プレイヤー(司令官)は戦争の重々しい雰囲気を味わうことができます。「概念模型(モデル)」も、実在する戦車や戦闘機などの兵器がモデルとなっています。

細部までこだわり抜いたデザイン

Alt

無から生成される「戦術装甲(ギア)」。それは、一般兵器を遥かに凌駕する強力な兵器の事を指します。そして、「概念模型(モデル)」と呼ばれる少女たちこそが、闇と戦うために必要な戦術装甲(ギア)を操れる唯一無二の存在です。

Alt

ゲーム内では65種類を超える「戦術装甲(ギア)」が登場します。キャラクター育成はパワーを強化できるだけでなく、姿や形そのものも変化していきます。細部までこだわったハイレベルなデザインと、豪華声優陣に彩られたキャラクターと共に、リアルな軍隊の日々をおくりましょう!

© ZIOFEE STUDIO, NetEase, All rights reserved


(※本記事に使われている画像・動画は全て開発中のものとなり、公式発表より引用しています。)

その他の記事