2023年03月24日 16:00

イケメン悪魔育成調教ゲーム「Obey Me!」の最新作『Obey Me! Nightbringer』2023年内リリース予定!

Alt
  • タイトル:Obey Me! Nightbringer
  • ジャンル:イケメン悪魔育成調教ゲーム
  • リリース:2023年

全世界800万DLを突破した、あのイケメン悪魔調教ゲーム『Obey Me!』に新作登場!本作は、クセしかないイケメン悪魔7兄弟をはじめ、個性豊かな仲間たちと異世界で繰り広げられる育成調教ゲームとなっています。

Alt

今回はドラマチックなストーリー展開に加え、スマホライクな機能がさらに充実!3Dでよりリアルにリッチに、キャラクターたちを身近に感じられるようになりました。あなたのスマホが魔界の端末『D.D.D.』に早変わり。自分だけの魔界ライフを思う存分楽しんでください!

Alt

悪魔たちの日常をのぞき見!?個性豊かな兄弟たちの平凡な?日常を24時間監視できちゃう!?プレゼントをあげたり会話を楽しむことも可能な、おうちデート機能で、ここでしか見られない推しの日常を覗いてみよう!

Alt

魔界でのストーリーを進める中でリズムゲーム風クエストが登場!リズムゲーム中の楽曲は彼らが歌うオリジナル楽曲が登場!

Alt

現在、事前登録者数に応じて豪華報酬がプレゼントされるキャンペーンを開催中です。

  • 10万人達成:AP×100、グリム×10,000
  • 20万人達成:デナドリ×5、AP×100、グリム×20,000
  • 30万人達成:デビルポイント×30、グリム×50,000
  • 40万人達成:コールチケット×10
  • 50万人達成:UR+カード×1、デビルポイント×50


(※本記事に使われている画像・動画は全て開発中のものとなり、公式発表より引用しています。)

その他の記事