2023年09月07日 16:30

竜と暮らす冒険RPG『KARIZ - カリツの伝説 - 』2023年内リリース予定!

Alt
  • タイトル:KARIZ - カリツの伝説 -
  • ジャンル:竜と暮らす冒険RPG
  • リリース:2023年

Zlongameは、竜と暮らす冒険RPG『KARIZ - カリツの伝説 - 』を2023年に日本でリリースすることを発表しました。『KARIZ - カリツの伝説 -』は、かわいいファンタジーの世界で、竜と仲間と共にあなただけの伝説を紡ぐ冒険MMORPGです。

冒険の舞台「アルカディア」

Alt

アルカディアは人と竜が共生する大陸。生息する亜竜の種類は様々で、彼らはプレイヤー「狩竜士(かりゅうど)」と思うがままに触れあいます。

狩竜士の仕事は、竜のルーンを採取すること。竜の背中から採れるルーンは、狩竜士自身の成長や戦闘力の向上に役立ってきました。

卵を孵化させ育て上げた竜には、ライドとして乗ることができるほか、世界各地に派遣して食材や宝物を集めてもらうこともできます。ここでは、あなたと竜は仲間なのです。

狩りに、趣味に。狩竜士の生活は鮮やか

Alt

プレイヤーは、ある事件の真相を追いながら伝説の狩竜士を目指すなかで、様々な試練に挑むことになります。個人で挑む試練ダンジョンではプレイヤー自身の強さが問われます(夢の塔、地下闘技城、英雄への道等)。さらに、チームを組んでギルドに入れば、志の同じ仲間たちと一緒に戦うこともできます。

大陸での生活は、戦うばかりではありません。自分だけのホームを持ち、リアルな社交生活を楽しむこともできます。家具やスキン、職業スキルを集めて、狩竜士としての冒険を充実させましょう。

アルカディア王国で素晴らしい仲間と、あなただけの伝説を紡いでください。


(※本記事に使われている画像・動画は全て開発中のものとなり、公式発表より引用しています。)

Ⓒ DIMENSION-4 Ⓒ GameTree Entertainment Co., Ltd.

[PR]

レクタングルバナー

その他の記事