2023年08月09日 14:50

ノスタルジックなレストランゲーム最新作『懐かしの食堂物語 ~心にしみる昭和シリーズ~』発表!

Alt
  • タイトル:懐かしの食堂物語 ~心にしみる昭和シリーズ~
  • ジャンル:放置型育成ゲーム
  • リリース:未定

GAGEXは、大人気のレストランゲーム最新作『懐かしの食堂物語 ~心にしみる昭和シリーズ~』を発表しました。本作は、昭和の食堂を舞台にした、物語形式のお店育成ゲームです。お店をせっせと切り盛りする老夫婦を助けて、食堂を立派に成長させましょう!

Alt
Alt

注文取りから出前まで大忙しのおばあちゃん。その人柄に魅せられて今日もお客がやってきます。

ガンコだけど腕は確かなおじいさん。振る舞う料理は素朴ながらも一級品ばかり。常連客たちが、今日もお腹を空かせてやってくるのです。

Alt
Alt

それぞれひとクセある常連客たちは、いずれもワケありの様子…。お腹いっぱい食べてもらって、心を解きほぐしてあげましょう。

誰にでもある、忘れられない思い出。忘れられない人。そして『思い出の味』。見届けましょう。それぞれの人間模様を。そして、おじいさんとおばあちゃんの物語を。

大好評シリーズの第4弾!シリーズを初めて遊ぶ方も、ずっとお馴染みのファンの方も、ぜひお楽しみください。


(※本記事に使われている画像・動画は全て開発中のものとなり、公式発表より引用しています。)

©GAGEX Co., Ltd. All rights reserved. Developed by 2D Fantasista / Tricore.

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

[PR]

レクタングルバナー

その他の記事