2023年02月10日 17:50

頭脳戦がアツい4vs2の非対称型リアルおいかけっこゲーム『ミッション・ゼロ』が日本上陸!

Alt
  • タイトル:ミッション・ゼロ
  • ジャンル:4v2偽装と狩りのリアルおいかけっこゲーム
  • リリース:未定

『荒野行動』や『IdentityV 第五人格』など人気タイトルの開発・運営を手掛けるNetEase Gamesは、同社が開発した非対称型リアルおいかけっこゲーム『ミッション・ゼロ』を日本向けにリリースすることを発表しました。

『ミッション・ゼロ』は4v2偽装と狩りのリアルおいかけっこゲームです。潜入と非対称プレイの要素が組み合わさった、全く新しいスタイルのチーム戦を楽しめます。

スパイ?ハンター?両方ともフレンドと協力プレイが可能

Alt

追いかける側としての「鬼」はついに一人ではなくなりました!個性の異なるシリウスの「スパイ」を選んでも、強力でかっこいいメビウスの「ハンター」を選んでも、独特な4v2非対称プレイで両陣営ともフレンドと一緒にプレイすることができます!さまざまなタイプのキャラクターを組み合わせると思わぬ効果が発揮されます!早く仲間と協力して、奇抜に勝ちましょう!

戦略と心理戦に満ちた「ゲーム」!勝利は誰の手に?

Alt

シリウス陣営の「スパイ」は、エリア内のあらゆる要素を利用してうまく偽装し、人混みに紛れる必要があります。メビウス陣営の「ハンター」は、シリウスを倒す強力な追跡と偵察能力を持ち、彼らの偽装を見抜いてノックダウンさせる必要があります。両陣営のぶつかりは、戦略と心理戦に満ちた勝負事です。スパイvsハンター、勝利は一体誰の手に?

手がかりを集めて、隠された真相を暴こう

Alt

人気番組『ミッション・ゼロ』の生放送は、なぜ暴動が起きたのか?バラエティー番組の裏には、どのような秘密が隠されているのか?各選手の華やか外見の裏には多くの謎が隠されていて、選手間の様々な関係はさらに予想を裏切ることでしょう。あなたは「調査官」として、バラエティー番組の現場を再現し、重要な手がかりを集め、すべての真相を暴きます!

自由に天賦を組み合せ、自分だけのプレイスタイルをカスタマイズ

Alt

両陣営のキャラクターは、それぞれ特有のスキルがあり、戦えば戦うほど強くなり、究極の潜在能力を引き出せます!プレイヤーはキャラクターの天賦やプレイスタイルを自由に組み合わせして、自分に最適な戦略を見つけましょう。偽装に専念して身を隠すのか、それともリスクを冒して敵に立ち向かうのか……すべてはあなた次第です!

準備はいいですか?それでは、ミッションスタート!

© 2017-2023 NetEase, Inc. All rights Reserved


(※本記事に使われている画像・動画は全て開発中のものとなり、公式発表より引用しています。)

[PR]

レクタングルバナー

その他の記事