2022年11月02日 14:50

TVアニメ「陰の実力者になりたくて!」初のオンラインゲーム『陰の実力者になりたくて!マスターオブガーデン』2022年11月29日配信!

Alt

【11/2】配信日が2022年11月29日に決定!

  • タイトル:陰の実力者になりたくて!マスターオブガーデン
  • ジャンル:3DアニメーションRPG
  • リリース:2022年11月29日

Aimingは、TVアニメ『陰の実力者になりたくて!』の完全新作3DアニメーションRPG『陰の実力者になりたくて!マスターオブガーデン』(略『カゲマス』)を発表しました。

『陰の実力者になりたくて!』は、逢沢大介氏によるWeb小説からスタートし人気を博した、エンターブレイン(KADOKAWA)から刊行中の小説作品です。

物語に陰ながら介入し実力を示す陰の実力者に憧れる主人公が、異世界に転生し、「陰の実力者」として暗躍しているという「設定」を楽しんでいたが・・・。最強の実力者?が引き起こす、すれ違いシリアスコメディとなっています。

Alt

『カゲマス』は、『陰の実力者になりたくて!』の小説やコミックスでお馴染みのキャラクター「シャドウ(CV:山下誠一郎)」「アレクシア(CV:花澤香菜)」や、「アルファ(CV:瀬戸麻沙美)」「ベータ(CV:水瀬いのり)」をはじめとした七陰たちが登場するオンラインRPGです。

現在「カゲマス」のPVを公開中です。これまでのキャラクター紹介PVなどでは明かされていなかったゲーム要素や新規カットが多数含まれた新作映像となります!

© 逢沢大介・KADOKAWA刊/シャドウガーデン © マスターオブガーデン製作委員会


(※本記事に使われている画像・動画は全て開発中のものとなり、公式発表より引用しています。)

[PR]

レクタングルバナー

その他の記事