掲示板
17件
現在スマートフォンからのみ投稿ができます。今後のアップデートをお待ちください。
1. Noname @a9l5
2018年12月08日 12:49
一人で作るの大変だろうけど頑張ってな(後方友人面)
開発者からの返信
2018年12月09日 10:21
そう言ってもらえるとがんばれる
2. Noname @1x9
2018年12月17日 11:49
わかりやすいUI期待してます
2018年12月18日 10:21
ありがとうございます! 自分でテストプレイするときに操作しにくいところは全部直しているので安心してください!
4. Noname @345u
2019年01月04日 12:10
その昔、wizardryの放置アプリがあってやっていたけど、そのアプリみたいなものだったらいいな。 ちょっと上のマップに行くと当たり前のように全滅とかよくあって、その準備としてスカウトやレベル上げなどが重要になるんだよね。 全滅は人によって好き好みあるかもだけど。
2019年01月09日 09:33
シビアなゲーム性にするとどうしてもDL数が減るので。。リリースしたのでぜひ!
5. Noname @8mp
2019年01月08日 19:53
おもしろそうこれ
ありがとうございます!
6. Noname @1x9
2019年01月08日 20:56
すごい丁寧に作ってあって面白い 最初のチュートリアルさえ読めばあとは感覚的にガンガン進める キャラのイラストもランダムだろうけど豊富で色々見るの楽しい 一個だけ言うなら編成時に長押しでキャラのステータス見れるようになればいいなぁって思った でも、マジでそれ以外には不満点まったくない
2019年01月09日 09:35
ありがとうございます!うれしいです! 頑張った甲斐がありました!
7. Noname @30ly
2019年01月09日 00:30
おまかせ装備が上書きされない? 戦士に魔攻上がる武器つけて おまかせ装備押しても 物理武器に持ち替えない いちいち装備外してからおまかせ押さないとダメなのかな?
2019年01月09日 09:39
いま装備している武器の種類からおまかせ装備を選ぶので、一旦外してからおまかせを押してください!
8. Noname @1x9
2019年01月09日 07:27
>>7 多分武器種毎でしかおまかせされない すでに装備してるもの同種武器の上位に切り替えされる感じ スキルに武器種特効あるからこっちの仕様の方が便利くない?
2019年01月09日 09:40
そうですそうです パッシブスキルや修練度に武器種が関係するので、勝手に武器種が変わらないようになっています
9. Noname @yi5
2019年01月09日 11:25
修練度が何なのか全くわからん 転生もガンガンした方がいいのかな?
10. Noname @ba61
2019年01月09日 11:37
質問です。 性格が複数あるけど、その違いはなんですか?そしてその右の数字は何を表してますか?
11. Noname @1x9
2019年01月09日 14:27
修練度は上位の武器装備するのに必要。ほかに影響するかはわかんない 転生はスキル継承に関わるから一回目はいきなりしていいけどその後は継承したいスキル数に合わせた方がいい 性格はパラメータと転生時の職に関係あって数字が小さいほど攻撃的なパラメータになって大きいほど守備的なパラメータになる
12. Noname @1x9
2019年01月09日 21:02
あ、製作者様もし見てたらゲーム終了させて次起動した時にオートスキルと倍速の機能がオフにならない仕様の検討お願いします
13. Noname @nxv
2019年01月10日 17:45
システム面で多少の不満がないでもないけど、かなり面白い! 空いた時間に楽しめる、まさにスマホ向けのゲーム。
14. Noname @8b39
2019年01月10日 18:23
何となくやったらめちゃくちゃハマっていつのまにか侍ジョブ開放まで頑張ってしまった。 素敵!
15. Noname @25y
2019年01月11日 02:32
これは面白い、メーカーもこの姿勢を忘れずに自分で遊びながらゲームつくるべき
16. Noname @b4m8
2019年01月11日 08:46
islandの4倍くらいはハクスラしたい人にマッチしてると思う
17. Noname @e27
2019年01月12日 18:21
スキル取得後にアプリを落として再起動するとスキルポイントが減らないというのはバグですかね?
18. Noname @25y
2019年01月15日 09:45
そこそこ遊んだらやる事なくなるのが残念ポイントだったなあ 楽しく遊べました
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現在スマートフォンからのみ投稿ができます。今後のアップデートをお待ちください。
1. Noname @a9l5
2018年12月08日 12:49
一人で作るの大変だろうけど頑張ってな(後方友人面)
開発者からの返信
2018年12月09日 10:21
そう言ってもらえるとがんばれる
2. Noname @1x9
2018年12月17日 11:49
わかりやすいUI期待してます
開発者からの返信
2018年12月18日 10:21
ありがとうございます! 自分でテストプレイするときに操作しにくいところは全部直しているので安心してください!
4. Noname @345u
2019年01月04日 12:10
その昔、wizardryの放置アプリがあってやっていたけど、そのアプリみたいなものだったらいいな。 ちょっと上のマップに行くと当たり前のように全滅とかよくあって、その準備としてスカウトやレベル上げなどが重要になるんだよね。 全滅は人によって好き好みあるかもだけど。
開発者からの返信
2019年01月09日 09:33
シビアなゲーム性にするとどうしてもDL数が減るので。。リリースしたのでぜひ!
5. Noname @8mp
2019年01月08日 19:53
おもしろそうこれ
開発者からの返信
2019年01月09日 09:33
ありがとうございます!
6. Noname @1x9
2019年01月08日 20:56
すごい丁寧に作ってあって面白い 最初のチュートリアルさえ読めばあとは感覚的にガンガン進める キャラのイラストもランダムだろうけど豊富で色々見るの楽しい 一個だけ言うなら編成時に長押しでキャラのステータス見れるようになればいいなぁって思った でも、マジでそれ以外には不満点まったくない
開発者からの返信
2019年01月09日 09:35
ありがとうございます!うれしいです! 頑張った甲斐がありました!
7. Noname @30ly
2019年01月09日 00:30
おまかせ装備が上書きされない? 戦士に魔攻上がる武器つけて おまかせ装備押しても 物理武器に持ち替えない いちいち装備外してからおまかせ押さないとダメなのかな?
開発者からの返信
2019年01月09日 09:39
いま装備している武器の種類からおまかせ装備を選ぶので、一旦外してからおまかせを押してください!
8. Noname @1x9
2019年01月09日 07:27
>>7 多分武器種毎でしかおまかせされない すでに装備してるもの同種武器の上位に切り替えされる感じ スキルに武器種特効あるからこっちの仕様の方が便利くない?
開発者からの返信
2019年01月09日 09:40
そうですそうです パッシブスキルや修練度に武器種が関係するので、勝手に武器種が変わらないようになっています
9. Noname @yi5
2019年01月09日 11:25
修練度が何なのか全くわからん 転生もガンガンした方がいいのかな?
10. Noname @ba61
2019年01月09日 11:37
質問です。 性格が複数あるけど、その違いはなんですか?そしてその右の数字は何を表してますか?
11. Noname @1x9
2019年01月09日 14:27
修練度は上位の武器装備するのに必要。ほかに影響するかはわかんない 転生はスキル継承に関わるから一回目はいきなりしていいけどその後は継承したいスキル数に合わせた方がいい 性格はパラメータと転生時の職に関係あって数字が小さいほど攻撃的なパラメータになって大きいほど守備的なパラメータになる
12. Noname @1x9
2019年01月09日 21:02
あ、製作者様もし見てたらゲーム終了させて次起動した時にオートスキルと倍速の機能がオフにならない仕様の検討お願いします
13. Noname @nxv
2019年01月10日 17:45
システム面で多少の不満がないでもないけど、かなり面白い! 空いた時間に楽しめる、まさにスマホ向けのゲーム。
14. Noname @8b39
2019年01月10日 18:23
何となくやったらめちゃくちゃハマっていつのまにか侍ジョブ開放まで頑張ってしまった。 素敵!
15. Noname @25y
2019年01月11日 02:32
これは面白い、メーカーもこの姿勢を忘れずに自分で遊びながらゲームつくるべき
16. Noname @b4m8
2019年01月11日 08:46
islandの4倍くらいはハクスラしたい人にマッチしてると思う
17. Noname @e27
2019年01月12日 18:21
スキル取得後にアプリを落として再起動するとスキルポイントが減らないというのはバグですかね?
18. Noname @25y
2019年01月15日 09:45
そこそこ遊んだらやる事なくなるのが残念ポイントだったなあ 楽しく遊べました