掲示板
61件
現在スマートフォンからのみ投稿ができます。今後のアップデートをお待ちください。
1. Noname @tsi
2018年02月15日 18:16
フォトン30個でガチャ1回だなこりゃ、ショボい?ショボくない?
2. Noname @8djv
2018年02月15日 18:49
ドールや装備って 書いてあったが 装備ガチャもあるのか (´・ω・`)
3. Noname @9ax8
2018年02月15日 19:15
CBTやってみたけど、コンパスでいいかなーって感じがした
4. Noname @6r3j
2018年02月15日 20:04
廃スピードすかそうですか
5. Noname @816e
2018年02月15日 20:13
CBTやってみたが何かが足りない感じがした
6. Noname @3kwx
2018年02月16日 01:04
やったけど、ハイスピードは詐欺広告にあたるのでは?今ある3Dアクションゲームに対してこのもっさり感でハイスピードは謳えないですよね…
7. Noname @6qxw
2018年02月16日 02:17
>>6 ヒント 「飽きるのが」「消すのが」「サービス終了までが」など
8. Noname @ail9
2018年02月16日 04:40
っ魔法の言葉「当社比」 何を基準にハイスピードとは言ってないからナメクジとミミズの動きを基準にしてると言われたらそれまで
10. Noname @9wb6
2018年02月16日 09:54
こういう対人ゲームって少し上手い口の悪いヤツが暴言吐いて仕切るイメージがある…某ガンダムゲームのせいでね
11. Noname @5tcz
2018年02月16日 09:55
クソゲーだったよな さすが、ゴミ運営 どっかが青春姫のライセンス買い取って復活させry
12. Noname @7sgw
2018年02月16日 12:19
廃課金札束アクション
13. @5a36
2018年02月16日 17:01
CBTしたけどカメラ視点が勝手に動き回り過ぎてやりにくかった 何故操作キャラの後ろでキャラ追うだけの固定視点ではなく、アニメのように戦闘シーンをみせようとする動き回るカメラアングルなのか分からなかったよ 友人もCBTしたけどカメラ視点動き回りすぎて酔って気持ち悪くなったとかいっていた
14. Noname @8qr7
2018年02月16日 17:07
中華ゲーで似たようなのあったけどそっちの方が質よさげだったぞ。 キャラデザ良いしグラフィック良いし。 中華のキャラデザのほうが可愛い多いんやけど
15. Noname @3ay4
2018年02月16日 18:51
なんだgomiかよ。解散解散
16. Noname @9pl3
2018年02月16日 21:36
結構面白いと思ってた私は精神異常者なの...?
17. Noname @8xu6
2018年02月16日 23:07
ハイスピードの謳い文句と共に流れる映像に微塵もスピード感がないのはすごいなぁ
18. Noname @alx0
2018年02月17日 00:34
声優だけ無駄に豪華で草
19. Noname @6vut
2018年02月17日 13:59
閃乱カ○ラ、ファン○ルの絵師かな… コ○パスと比べてこっちがよさそうなら乗り換えようかな
20. Noname @8xk9
2018年02月17日 15:28
ファンキルやタガタメでコロプラみたくインフレ商売してるgomeが対人ゲーとか無理に決まってんだろ。 口の悪い奴がいて当たり前な対人でバランスも悪かったら救いようがねぇぞ。
21. Noname @484h
2018年02月18日 03:10
豪 華 イ ラ ス ト レ ー タ ー 陣 豪 華 声 優 陣
23. Noname @8ixh
2018年02月18日 19:37
ティルファングいなかった?
24. Noname @am20
2018年02月18日 21:15
普通にキャラが可愛いからセーフ
25. Noname @9q2x
2018年02月18日 21:52
>>23 ティルファング?なんのキャラだ? ティルフィングに似たのならいたが
26. Noname @1z7u
2018年02月19日 01:06
1回転倒させられたら終わりのゲームだったな あとカメラワークのせいで何がなんだか分からんっていうこともあった
27. Noname @8ulm
2018年02月19日 10:19
東京ドールズ?
28. ♡♤ @ofm
2018年02月19日 20:04
なんかパッと見アギギスみたいに見えるけど
29. Noname @2j
2018年02月19日 22:53
重そう
30. Noname @9089
2018年02月20日 08:44
豪華イラストレーターとか言われても、誰一人知らない……
31. Noname @7rwd
2018年02月20日 12:09
βやったけど全体的にもっさりしたエクバ。
34. Noname @93w7
2018年02月24日 06:55
釘宮理恵さんの声を聞く為だけのアプリ
35. Noname @90s8
2018年02月24日 07:15
こんなの先手でコカしたほうが一方的に殴れるんでしょ、あたしゃ知ってんだよ!
36. Noname @14ou
2018年02月24日 19:42
マーリーンが最強のゲームだろこれ FGO
37. Noname @ail9
2018年02月25日 14:43
>>32 期待するのは勝手だけど批判を批判で返したら同類だからな 流れを変えたいなら期待してる要素を言葉にして書き込めばいいのにしないから批判が集まるだけなんだよ 面白そう、期待、予約、なんかの片言より具体的に批判してる側のほうが説得力あるし内容も見てることが多い
38. Noname @8dfh
2018年02月25日 21:36
バルコネで懲りたわ、絶対にやらん(笑)
39. Noname @9pj3
2018年02月26日 15:20
悠木碧でポチる( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
40. ♡♤ @ofm
2018年02月28日 21:20
gumoの割りには伸びないな。いつも数字自体はババーンと伸びる印象だが
41. Noname @4sl6
2018年03月01日 01:26
>>38 やらないゲームいちいち見に来て書き込みまでしてんのかw
42. Noname @90s8
2018年03月01日 17:44
>>33 それマジで?
43. ♡♤ @ofm
2018年03月01日 18:55
>>33 大会で優勝者に賞金出さなかったサイなんとかのシャドなんとかでさえ普通に続いているしこの業界はどうしようもない
44. Noname @ahsw
2018年03月01日 19:02
Cβした上では、パクリ元がパクリ元だけに「結構楽しめる」 ただ、企画段階の舵取りが半端過ぎて「対戦」なのか「キャラ物」なのかどっちも半端未満。 ダウンの攻防も遠距離も操作性も言われる通りだが、割りきってRTSと判断すると割と操作適応可。 キャラ物ならPSO2とかその辺レベルまで練って欲しいし 対戦ならeスポーツレベルまで叩き上げて欲しいけど、少なくとも後者に希望はないよね
45. Noname @14ou
2018年03月08日 09:30
このままならやらない どこまでクオリティ向上するかによる
46. Noname @5miu
2018年03月09日 20:12
>>25 角がおれてるやつ?
48. レッドフォックス @3zeg
2018年03月27日 17:46
中国のエクバと同じ操作性だったわ...
49. Noname @95ut
2018年03月28日 23:44
操作性は別に問題ない(不満が無いとは言ってないけど) ステップ意味ある?接近戦は初段喰らったら回避無理じゃね あとgumi産お決まりの限界突破の面倒くささに加えて単純にクッソ重い
50. Noname @4bb7
2018年03月28日 23:53
>>30 亀レスだけどぽよさんはエロゲやグレーゾーンのイラスト関連はこの名義だが表の名義は渡辺明夫さんだよ。 化けシリーズの監督や神のみのデザイン担当した方。
51. KATU @4yg4
2018年03月29日 01:32
動かないけどどうなってるの?
52. Noname @84q
2018年03月29日 03:59
>>51 どの辺で?
53. Noname @airc
2018年03月29日 15:11
単純に面白くない
54. Noname @tsi
2018年03月29日 21:20
サポートが全然使い物にならない、すぐに大破してチームポイントが減っていった挙げ句リンチされて終わる時も、たまによくある。
55. Noname @apua
2018年03月30日 03:37
たまによくあるってどっちなんだ
56. Noname @90s8
2018年03月30日 08:36
これ...本当にパワーバランス確認したのかな?遠距離攻撃のヒットストップ力と発生速くて連撃モーションって...近接が距離摘め始めたの見てからでもカット間に合っちゃって近接がサンドバックみたいに吹っ飛んでいくアリーナしかないぞ...
57. Noname @and5
2018年03月30日 13:03
なんかgumiって出たとこから動かねぇ
59. Noname @7mbv
2018年04月01日 14:15
難易度がおかしすぎる。メインクエストの1章は推奨戦闘力が3000ぐらいなのに2章になったら6000になる…。ガチャも闇ガチャ。星5のドールが1枚でプラグの星5が4枚ある
61. カミーユ崩壊 @65zc
2018年04月09日 17:25
>>58 つまらなかったやらなければ良かった
62. Noname @6fy6
2018年04月13日 18:14
ネガティブな書き込みが多いけど、スマホゲーをやったあとにコンシューマーゲームをやったときと同等の感動があるくらいには面白い。 デイリーコンプリートはゲームを楽しんでいるうちに終わる、1週間のうち5回デイリーコンプリートすれば十分。ウィークリーコンプリートだけは達成のための作業量が多いので、普通はみんな諦めると思えば気楽に楽しめる。 ハイスペックスマホなら絶対オススメだわ。
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ドールズオーダー 【チーム対戦アクション】 - 掲示板・口コミ
61件
現在スマートフォンからのみ投稿ができます。今後のアップデートをお待ちください。
1. Noname @tsi
2018年02月15日 18:16
フォトン30個でガチャ1回だなこりゃ、ショボい?ショボくない?
2. Noname @8djv
2018年02月15日 18:49
ドールや装備って 書いてあったが 装備ガチャもあるのか (´・ω・`)
3. Noname @9ax8
2018年02月15日 19:15
CBTやってみたけど、コンパスでいいかなーって感じがした
4. Noname @6r3j
2018年02月15日 20:04
廃スピードすかそうですか
5. Noname @816e
2018年02月15日 20:13
CBTやってみたが何かが足りない感じがした
6. Noname @3kwx
2018年02月16日 01:04
やったけど、ハイスピードは詐欺広告にあたるのでは?今ある3Dアクションゲームに対してこのもっさり感でハイスピードは謳えないですよね…
7. Noname @6qxw
2018年02月16日 02:17
>>6 ヒント 「飽きるのが」「消すのが」「サービス終了までが」など
8. Noname @ail9
2018年02月16日 04:40
っ魔法の言葉「当社比」 何を基準にハイスピードとは言ってないからナメクジとミミズの動きを基準にしてると言われたらそれまで
10. Noname @9wb6
2018年02月16日 09:54
こういう対人ゲームって少し上手い口の悪いヤツが暴言吐いて仕切るイメージがある…某ガンダムゲームのせいでね
11. Noname @5tcz
2018年02月16日 09:55
クソゲーだったよな さすが、ゴミ運営 どっかが青春姫のライセンス買い取って復活させry
12. Noname @7sgw
2018年02月16日 12:19
廃課金札束アクション
13. @5a36
2018年02月16日 17:01
CBTしたけどカメラ視点が勝手に動き回り過ぎてやりにくかった 何故操作キャラの後ろでキャラ追うだけの固定視点ではなく、アニメのように戦闘シーンをみせようとする動き回るカメラアングルなのか分からなかったよ 友人もCBTしたけどカメラ視点動き回りすぎて酔って気持ち悪くなったとかいっていた
14. Noname @8qr7
2018年02月16日 17:07
中華ゲーで似たようなのあったけどそっちの方が質よさげだったぞ。 キャラデザ良いしグラフィック良いし。 中華のキャラデザのほうが可愛い多いんやけど
15. Noname @3ay4
2018年02月16日 18:51
なんだgomiかよ。解散解散
16. Noname @9pl3
2018年02月16日 21:36
結構面白いと思ってた私は精神異常者なの...?
17. Noname @8xu6
2018年02月16日 23:07
ハイスピードの謳い文句と共に流れる映像に微塵もスピード感がないのはすごいなぁ
18. Noname @alx0
2018年02月17日 00:34
声優だけ無駄に豪華で草
19. Noname @6vut
2018年02月17日 13:59
閃乱カ○ラ、ファン○ルの絵師かな… コ○パスと比べてこっちがよさそうなら乗り換えようかな
20. Noname @8xk9
2018年02月17日 15:28
ファンキルやタガタメでコロプラみたくインフレ商売してるgomeが対人ゲーとか無理に決まってんだろ。 口の悪い奴がいて当たり前な対人でバランスも悪かったら救いようがねぇぞ。
21. Noname @484h
2018年02月18日 03:10
豪 華 イ ラ ス ト レ ー タ ー 陣 豪 華 声 優 陣
23. Noname @8ixh
2018年02月18日 19:37
ティルファングいなかった?
24. Noname @am20
2018年02月18日 21:15
普通にキャラが可愛いからセーフ
25. Noname @9q2x
2018年02月18日 21:52
>>23 ティルファング?なんのキャラだ? ティルフィングに似たのならいたが
26. Noname @1z7u
2018年02月19日 01:06
1回転倒させられたら終わりのゲームだったな あとカメラワークのせいで何がなんだか分からんっていうこともあった
27. Noname @8ulm
2018年02月19日 10:19
東京ドールズ?
28. ♡♤ @ofm
2018年02月19日 20:04
なんかパッと見アギギスみたいに見えるけど
29. Noname @2j
2018年02月19日 22:53
重そう
30. Noname @9089
2018年02月20日 08:44
豪華イラストレーターとか言われても、誰一人知らない……
31. Noname @7rwd
2018年02月20日 12:09
βやったけど全体的にもっさりしたエクバ。
34. Noname @93w7
2018年02月24日 06:55
釘宮理恵さんの声を聞く為だけのアプリ
35. Noname @90s8
2018年02月24日 07:15
こんなの先手でコカしたほうが一方的に殴れるんでしょ、あたしゃ知ってんだよ!
36. Noname @14ou
2018年02月24日 19:42
マーリーンが最強のゲームだろこれ FGO
37. Noname @ail9
2018年02月25日 14:43
>>32 期待するのは勝手だけど批判を批判で返したら同類だからな 流れを変えたいなら期待してる要素を言葉にして書き込めばいいのにしないから批判が集まるだけなんだよ 面白そう、期待、予約、なんかの片言より具体的に批判してる側のほうが説得力あるし内容も見てることが多い
38. Noname @8dfh
2018年02月25日 21:36
バルコネで懲りたわ、絶対にやらん(笑)
39. Noname @9pj3
2018年02月26日 15:20
悠木碧でポチる( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
40. ♡♤ @ofm
2018年02月28日 21:20
gumoの割りには伸びないな。いつも数字自体はババーンと伸びる印象だが
41. Noname @4sl6
2018年03月01日 01:26
>>38 やらないゲームいちいち見に来て書き込みまでしてんのかw
42. Noname @90s8
2018年03月01日 17:44
>>33 それマジで?
43. ♡♤ @ofm
2018年03月01日 18:55
>>33 大会で優勝者に賞金出さなかったサイなんとかのシャドなんとかでさえ普通に続いているしこの業界はどうしようもない
44. Noname @ahsw
2018年03月01日 19:02
Cβした上では、パクリ元がパクリ元だけに「結構楽しめる」 ただ、企画段階の舵取りが半端過ぎて「対戦」なのか「キャラ物」なのかどっちも半端未満。 ダウンの攻防も遠距離も操作性も言われる通りだが、割りきってRTSと判断すると割と操作適応可。 キャラ物ならPSO2とかその辺レベルまで練って欲しいし 対戦ならeスポーツレベルまで叩き上げて欲しいけど、少なくとも後者に希望はないよね
45. Noname @14ou
2018年03月08日 09:30
このままならやらない どこまでクオリティ向上するかによる
46. Noname @5miu
2018年03月09日 20:12
>>25 角がおれてるやつ?
48. レッドフォックス @3zeg
2018年03月27日 17:46
中国のエクバと同じ操作性だったわ...
49. Noname @95ut
2018年03月28日 23:44
操作性は別に問題ない(不満が無いとは言ってないけど) ステップ意味ある?接近戦は初段喰らったら回避無理じゃね あとgumi産お決まりの限界突破の面倒くささに加えて単純にクッソ重い
50. Noname @4bb7
2018年03月28日 23:53
>>30 亀レスだけどぽよさんはエロゲやグレーゾーンのイラスト関連はこの名義だが表の名義は渡辺明夫さんだよ。 化けシリーズの監督や神のみのデザイン担当した方。
51. KATU @4yg4
2018年03月29日 01:32
動かないけどどうなってるの?
52. Noname @84q
2018年03月29日 03:59
>>51 どの辺で?
53. Noname @airc
2018年03月29日 15:11
単純に面白くない
54. Noname @tsi
2018年03月29日 21:20
サポートが全然使い物にならない、すぐに大破してチームポイントが減っていった挙げ句リンチされて終わる時も、たまによくある。
55. Noname @apua
2018年03月30日 03:37
たまによくあるってどっちなんだ
56. Noname @90s8
2018年03月30日 08:36
これ...本当にパワーバランス確認したのかな?遠距離攻撃のヒットストップ力と発生速くて連撃モーションって...近接が距離摘め始めたの見てからでもカット間に合っちゃって近接がサンドバックみたいに吹っ飛んでいくアリーナしかないぞ...
57. Noname @and5
2018年03月30日 13:03
なんかgumiって出たとこから動かねぇ
59. Noname @7mbv
2018年04月01日 14:15
難易度がおかしすぎる。メインクエストの1章は推奨戦闘力が3000ぐらいなのに2章になったら6000になる…。ガチャも闇ガチャ。星5のドールが1枚でプラグの星5が4枚ある
61. カミーユ崩壊 @65zc
2018年04月09日 17:25
>>58 つまらなかったやらなければ良かった
62. Noname @6fy6
2018年04月13日 18:14
ネガティブな書き込みが多いけど、スマホゲーをやったあとにコンシューマーゲームをやったときと同等の感動があるくらいには面白い。 デイリーコンプリートはゲームを楽しんでいるうちに終わる、1週間のうち5回デイリーコンプリートすれば十分。ウィークリーコンプリートだけは達成のための作業量が多いので、普通はみんな諦めると思えば気楽に楽しめる。 ハイスペックスマホなら絶対オススメだわ。