掲示板
84件
現在スマートフォンからのみ投稿ができます。今後のアップデートをお待ちください。
1. Noname @5bgt
2016年10月27日 23:51
クソエニはどんだけアプリ開発するつもりだよ。さすがにここまで出されると事前登録する気がさらに失せる
2. Noname @o2d
2016年10月28日 00:06
クイズで協力? ロクでもないことになりそう
3. Noname @cx3
2016年10月28日 07:30
本当クズエニアプリ出し過ぎw すぐサービス終了するの目に見えてるんだから誰も課金しないってw まあ、もう過去作引っ張ってこないと見向きもされなくなってきてるけど
4. Noname @58sc
2016年10月28日 09:13
一発当てたいからっててきとーなアプリ量産し過ぎw その結果FFとかのブランドイメージすら自ら下げてることにも気づかないクソ企業!
5. Noname @8jyw
2016年10月28日 12:37
黒猫やんけ
6. Noname @1x9
2016年10月28日 14:09
スクエニだから必ずしも悪いものができるとは思わないけど連発してるところがまともな運営出来るわけはないんだよなぁ
7. Noname @yi5
2016年10月28日 16:51
アイコンダサすぎ問題
8. Noname @7enq
2016年10月29日 01:14
クイズは良いんだけど、協力ってのがなぁ・・・。 殺伐とした雰囲気になりそうで不安だわ。
9. Noname @1g2y
2016年10月29日 06:58
すぐ過疎りそう
10. Noname @8kpm
2016年10月29日 19:06
ミラがおる。笑
11. Noname @bgu
2016年10月29日 23:31
最近のスクエニのオワコンっぷりよ。まあ、今に始まったことじゃないけど。さっさと潰れろ穀潰しが
12. Noname @hch
2016年10月30日 01:13
クズエニ…ゲーム自体は質高いのに運営がゴミすぎてやる気起きんなぁ
13. Noname @6qkf
2016年10月30日 02:00
速攻でアプリ終わるし乱発させすぎだしでスクエニというだけで信用なくなって売れなくなるわな
14. Noname @6b19
2016年10月30日 03:16
新作リリース ↓ すぐ終わるものに課金しねーよ ↓ これはダメだ、終わらせて次だ ↓ やっぱりすぐ終わったwで、また何か出すのか ↓ 新作リリース この繰り返し 企画開発力がないんだから、今あるのに注力しろよww
15. Noname @7eh7
2016年10月31日 02:09
さすがスクエニ、出る前からサービス終了の臭いがプンプンしてやがる
16. Noname @8l0o
2016年10月31日 06:19
クズエニは消えてくれ
17. Noname @6f01
2016年10月31日 07:31
同じ事を繰り返し書き込んで よく飽きないものだと感心する。
18. Noname @8ico
2016年10月31日 10:24
国内最大手のスクエニの人気の無さに唖然としたが、実際ヒット作を数年出していない若しくは売れてるけどレビューが散々なゲームが多いスクエニ。ここがダメならベセスダやUBIにユーザーを喰われて国内ゲーム業界の未来は暗い、、、 なんとか頑張って欲しいね〜
19. Noname @kwm
2016年11月01日 01:24
実際、もう相当食われてるけどね。 スクエニなんかたまに出るFFドラクエで騒がれるだけで、ここ数年、新規で成功したのはミリアサぐらいだもん。国内タイトルならカプコンとかフロムの方が世界と戦える力はあるよ。
20. Noname @8ico
2016年11月01日 06:35
steamがコンシューマーに対応して国内でCM打つようになったら体力がないメーカーは軒並み終わるんだろうな カプコンは元からすげーけどフロムがここまで伸びるとは思わなかったなぁ
21. Noname @10t2
2016年11月01日 11:03
スクエニと見た瞬間、ガチャ渋いんだろーなーって思ったけどポチっと
22. Noname @7kh3
2016年11月01日 11:32
課金できないからクズエニとか言ってる金無しのクズ共のコメントばかりだね
23. 幻影 @1ga
2016年11月01日 17:14
すぐに終わりそうなゲームに課金する人なんてそうはいないと思うが
24. Noname @2iq2
2016年11月01日 23:51
ゲーム作る難しさ微塵もわかってないクズニートは黙ろうね。 そんなホイホイと売れるゲーム作れるならその運営は神すぎて笑えないわ。 世界と戦うとか言ってるやついるけど、国内ゲームを世界で戦わせる理由なんて皆無だからね。
25. Noname @8ico
2016年11月02日 00:16
メーカー生き残るかどうかの話じゃないか? 海外のゲームが流入してきて国内ユーザーがそっちに流れてるってことだろ
26. Noname @3vyn
2016年11月02日 00:22
ゲームはいいんだが、運営がゴミなんだよなぁ
27. Noname @58o5
2016年11月02日 02:08
とりあえずディシディア早くやりたい
28. Noname @8lmz
2016年11月02日 09:30
「ゲームつゅくるの難ちぃからちかたないでちゅ」って言うならゲーム会社名乗れんやろww 国内だけで売れたらいいとか言うのは、中小企業なんだよなぁ かつてのスクエニ様も今やそのレベルかぁ
29. Noname @8ico
2016年11月02日 10:38
海外ではやらないって言ってたバンナムでさえ今は国内向けゲームを海外にだしてるんだけど 米24が言う世界と戦う必要が皆無なメーカーって具体的にどこなんだ?
30. 【 】 @1h0x
2016年11月02日 11:08
『つゅくる』って言えないんやが
31. Noname @7kh3
2016年11月02日 14:57
クズ共のしょうもない口論する場所じゃありません
32. Noname @6w6y
2016年11月02日 16:59
ミリアサに見切りつけたのか?早く終わらせてくれ
33. noname_7^8 @xry
2016年11月02日 18:25
>>24 うーんこのアホ 専門家じゃなけりゃ文句言っちゃいけないなんて決まりはないんだよなぁ 政治家に文句を言うのは政治家以外の国民なのと一緒 難しさとか一々考えてたら意見の一つも言えないだろうが そんなことも分からないアホガキはお勉強でもしてましょうね。
34. Noname @4jrx
2016年11月02日 19:23
スクエニって数撃って当てようとしてんの?
35. ネエロ @1ux
2016年11月02日 22:37
まあオリジナルな点は評価すべき 有名なキャラにあやかるしかできない某運営よりはマシかな
36. Noname @8ico
2016年11月03日 00:37
数撃って当てようとしてるつもりはないんだろうけど、スマホ部門を立ち上げちゃってるからゲームを作っても作らなくてもランニングコストがかかるんだ そしてゲームを作らなくては社員に経験値が入らない
37. Noname @4lds
2016年11月03日 11:33
>>22 実際に課金して裏切られてコメントしてるんですがね…アホやろお前
38. Noname @4lds
2016年11月03日 11:40
>>24初手から理論破綻、批判されたく無ければ世にだすなって話しです…自分アタマ弱いなぁ
39. Noname @8y5
2016年11月03日 13:11
>>36 もう何十個もスクエニ製ソシャゲ出てるけどいつレベルアップすんの?スライム並みの経験値しか入ってなくね?
40. Noname @8ico
2016年11月03日 20:05
↑ お前さんの職場と一緒だよ 優秀なプロジェクトリーダーの育成は最短10年かかる、優秀な指導者が付いていなければもっとかかるしスマホアプリのベテランなんて存在しないだろ お前さんが言う通りもちろんスライム並の経験値しか入らないよ。まさか2、3年でレベルアッブすると思ってる訳じゃないよな? それが違うって言うなら米39の職場でゲームを作ったほうがいい、ベンチャー企業並の効率に悶絶するといいよ
41. Noname @b7c
2016年11月04日 08:10
職場の話はどうでもいい
42. Noname @8y5
2016年11月04日 09:32
>>40 長々と説明したところでスクエニのソシャゲの質が一向に上がらない言い訳にも、短期で切腹するクソアプリだらけな事実も変わんないから好きなだけレベルアップだの経験値だの語っててくれ
43. no_name @1i07
2016年11月04日 09:38
>>38 まだ評論家ぶったヤツのがマシ 外野は黙ってろ
44. Noname @7gjm
2016年11月04日 11:41
いっそスクエニさんにはスーファミ時代のソフトを移植して、買い切りゲーに注力して頂きたいところではある
45. Noname @1bpn
2016年11月05日 13:08
アバターが不細工で無理
47. Noname @xoq
2016年11月07日 14:02
低レベルなゲームに課金させてるって事でよろしいか?
48. Noname @6f01
2016年11月08日 03:26
お前らのスクエニ愛の強さ凄いな…
49. Noname @8y5
2016年11月10日 15:06
アバター中段右から2番目やばない?カエルみたいな頭の形してるわ
50. Noname @6rt6
2016年11月12日 11:34
このサイトで批判してるやつの九割は直接問い合わせして文句言う度胸もないクソザコナメクジだから無視するのが正解。
52. 幻影 @1ga
2016年11月12日 12:32
リリース前に直接問い合わせして文句言うやつの方が頭おかしいと思うが
53. Noname @6rt6
2016年11月12日 15:51
>>52 別にここに限ったことじゃない。リリース後のアプリの掲示板でも似たような批判コメばっかりだし。
54. 幻影 @1ga
2016年11月13日 11:42
>>53 スクエニが数打てば当たる戦法してるからだろう
55. Noname @6b19
2016年11月13日 19:58
このサイトで批判してるやつを批判してるやつの九割は批判叩きしてる俺かっけーと思ってるナルシストだから無視するのが正解。
59. Noname @8ico
2016年11月13日 22:20
ちゃんとお金回収してるんだからいんじゃね? ゲームの回転よくしたほうがスタダ勢から金取れてええやろ
60. Noname @cx3
2016年11月13日 23:42
小銭を回収できても会社としての評価や信用はどんどん失ってるけどね 今のスクエニは過去築き上げたものを必死に削っている最中
61. すみれ @8ly4
2016年11月14日 01:10
うーん、スクエニってそんなやばいん?
62. Noname @8o85
2016年11月14日 12:51
クイズで協力はまずくないか? 空気が酷そう。
64. Noname @8ico
2016年11月15日 00:05
運営ノウハウがない企業は最初叩かれる傾向にあるんだよね、今は比較的良い評価を獲得してるガンホーとかネクソンとかも10年前はクソクソ言われてたし 会社としての信用をどれだけ失っても企業だから売り上げのほうが大事だろうし、これからも短期決戦型のアプリを出し続けるんじゃないかな? 最終的にすごい面白いゲーム作ったらみんな手のひら返しするしね
65. Noname @6rt6
2016年11月15日 03:17
>>55 超特大ブーメラン
66. Noname @8oew
2016年11月15日 04:29
形式が○×と四択以外もあるのはいいね! 気になるのは高難度が無理問になっていないか、と 正解/不正解時のメリット/デメリットかな あと80ジャンル×4形式×3難易度で10000問以上って、各カテゴリ10問ちょっとしかないんですが… 最終的に問題数10倍くらいに増やせませんかね
67. Noname @631p
2016年11月17日 04:38
なんかリリースしてんぞ
68. Noname @58o5
2016年11月17日 11:27
できないですやん
69. Noname @8jyw
2016年11月18日 12:37
案の定、ゴミでした。 これやるなら黒ウィズやった方がマシですわ。
70. Noname @6cnz
2016年11月18日 15:08
ウィズのパクリっぽい( ;´Д`)アバターを楽しむ課金ゲー
71. Noname @8p95
2016年11月18日 15:29
あれ?配信されてるじゃん!予約したのに通知なかった!まぁとりあえずやってみるか!
72. Noname @1bpn
2016年11月18日 15:48
遊ぶ価値なし
73. Noname @58o5
2016年11月18日 15:57
クエストはよ増やして
74. Noname @6f5l
2016年11月18日 21:13
はい、アンスコアンスコ。
75. Noname @6x57
2016年11月18日 22:30
黒猫ですか?
76. Noname @58o5
2016年11月19日 03:47
URもっと出せやタコ
77. Noname @47dx
2016年11月19日 04:17
ランマチあれば面白かったんじゃないかと思うよ
78. Noname @1bpn
2016年11月19日 04:46
今年のスクエニはどうしようも無いな
79. Noname @548v
2016年11月19日 07:25
ウィズの方がイラストいいしな
80. ヾ(⌒(ノ'ω')ノ @1m4h
2016年11月19日 14:44
これは流行らないな
81. Noname @k1t
2016年11月19日 21:51
ともだちいないからマルチできない
82. Noname @6yfd
2016年11月20日 01:18
ロゴのやつがたまぞーみたいな顔してるな
83. Noname @7wvq
2016年11月20日 12:51
メール通知が18日に来たせいで、17日からのリリースキャンペーンが最後まで受け取れないとか。
84. Noname @17w1
2016年11月20日 18:38
問題1万問収録の割には同じ問題がよく出る。そして、ジャンル「東北」でなぜ博多の問題がでるのか。まぁ他のスクエニアプリよりは面白い部類かと。
85. Noname @6ybk
2016年11月23日 00:45
とりあえずイベの期間が短いのに最大+99だったり、超級が最初のイベなのに進化なしじゃSRとURデッキでも無理だし、そもそも進化が同じカードを複数枚手に入れないと出来ないという時点でいろんな意味で詰む。
86. Noname @58o5
2016年11月23日 15:36
飽きた
87. Noname @7yn2
2016年11月24日 05:20
一年前のソシャゲってイメージ。バグもとくになく完成されているのになんだかチープな印象をうけるインターフェース、好みの問題だが綺麗とは言いがたいイラスト、クソエニ特有のインフレを考えたら課金なしでもついていこうとは微塵も思わない
88. Noname @nxv
2016年12月02日 18:55
クイズのそのものが簡単過ぎる上に、問題にセンスがない…。 クイズゲームはアンサーアンサーが1番面白かったな。
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84件
現在スマートフォンからのみ投稿ができます。今後のアップデートをお待ちください。
1. Noname @5bgt
2016年10月27日 23:51
クソエニはどんだけアプリ開発するつもりだよ。さすがにここまで出されると事前登録する気がさらに失せる
2. Noname @o2d
2016年10月28日 00:06
クイズで協力? ロクでもないことになりそう
3. Noname @cx3
2016年10月28日 07:30
本当クズエニアプリ出し過ぎw すぐサービス終了するの目に見えてるんだから誰も課金しないってw まあ、もう過去作引っ張ってこないと見向きもされなくなってきてるけど
4. Noname @58sc
2016年10月28日 09:13
一発当てたいからっててきとーなアプリ量産し過ぎw その結果FFとかのブランドイメージすら自ら下げてることにも気づかないクソ企業!
5. Noname @8jyw
2016年10月28日 12:37
黒猫やんけ
6. Noname @1x9
2016年10月28日 14:09
スクエニだから必ずしも悪いものができるとは思わないけど連発してるところがまともな運営出来るわけはないんだよなぁ
7. Noname @yi5
2016年10月28日 16:51
アイコンダサすぎ問題
8. Noname @7enq
2016年10月29日 01:14
クイズは良いんだけど、協力ってのがなぁ・・・。 殺伐とした雰囲気になりそうで不安だわ。
9. Noname @1g2y
2016年10月29日 06:58
すぐ過疎りそう
10. Noname @8kpm
2016年10月29日 19:06
ミラがおる。笑
11. Noname @bgu
2016年10月29日 23:31
最近のスクエニのオワコンっぷりよ。まあ、今に始まったことじゃないけど。さっさと潰れろ穀潰しが
12. Noname @hch
2016年10月30日 01:13
クズエニ…ゲーム自体は質高いのに運営がゴミすぎてやる気起きんなぁ
13. Noname @6qkf
2016年10月30日 02:00
速攻でアプリ終わるし乱発させすぎだしでスクエニというだけで信用なくなって売れなくなるわな
14. Noname @6b19
2016年10月30日 03:16
新作リリース ↓ すぐ終わるものに課金しねーよ ↓ これはダメだ、終わらせて次だ ↓ やっぱりすぐ終わったwで、また何か出すのか ↓ 新作リリース この繰り返し 企画開発力がないんだから、今あるのに注力しろよww
15. Noname @7eh7
2016年10月31日 02:09
さすがスクエニ、出る前からサービス終了の臭いがプンプンしてやがる
16. Noname @8l0o
2016年10月31日 06:19
クズエニは消えてくれ
17. Noname @6f01
2016年10月31日 07:31
同じ事を繰り返し書き込んで よく飽きないものだと感心する。
18. Noname @8ico
2016年10月31日 10:24
国内最大手のスクエニの人気の無さに唖然としたが、実際ヒット作を数年出していない若しくは売れてるけどレビューが散々なゲームが多いスクエニ。ここがダメならベセスダやUBIにユーザーを喰われて国内ゲーム業界の未来は暗い、、、 なんとか頑張って欲しいね〜
19. Noname @kwm
2016年11月01日 01:24
実際、もう相当食われてるけどね。 スクエニなんかたまに出るFFドラクエで騒がれるだけで、ここ数年、新規で成功したのはミリアサぐらいだもん。国内タイトルならカプコンとかフロムの方が世界と戦える力はあるよ。
20. Noname @8ico
2016年11月01日 06:35
steamがコンシューマーに対応して国内でCM打つようになったら体力がないメーカーは軒並み終わるんだろうな カプコンは元からすげーけどフロムがここまで伸びるとは思わなかったなぁ
21. Noname @10t2
2016年11月01日 11:03
スクエニと見た瞬間、ガチャ渋いんだろーなーって思ったけどポチっと
22. Noname @7kh3
2016年11月01日 11:32
課金できないからクズエニとか言ってる金無しのクズ共のコメントばかりだね
23. 幻影 @1ga
2016年11月01日 17:14
すぐに終わりそうなゲームに課金する人なんてそうはいないと思うが
24. Noname @2iq2
2016年11月01日 23:51
ゲーム作る難しさ微塵もわかってないクズニートは黙ろうね。 そんなホイホイと売れるゲーム作れるならその運営は神すぎて笑えないわ。 世界と戦うとか言ってるやついるけど、国内ゲームを世界で戦わせる理由なんて皆無だからね。
25. Noname @8ico
2016年11月02日 00:16
メーカー生き残るかどうかの話じゃないか? 海外のゲームが流入してきて国内ユーザーがそっちに流れてるってことだろ
26. Noname @3vyn
2016年11月02日 00:22
ゲームはいいんだが、運営がゴミなんだよなぁ
27. Noname @58o5
2016年11月02日 02:08
とりあえずディシディア早くやりたい
28. Noname @8lmz
2016年11月02日 09:30
「ゲームつゅくるの難ちぃからちかたないでちゅ」って言うならゲーム会社名乗れんやろww 国内だけで売れたらいいとか言うのは、中小企業なんだよなぁ かつてのスクエニ様も今やそのレベルかぁ
29. Noname @8ico
2016年11月02日 10:38
海外ではやらないって言ってたバンナムでさえ今は国内向けゲームを海外にだしてるんだけど 米24が言う世界と戦う必要が皆無なメーカーって具体的にどこなんだ?
30. 【 】 @1h0x
2016年11月02日 11:08
『つゅくる』って言えないんやが
31. Noname @7kh3
2016年11月02日 14:57
クズ共のしょうもない口論する場所じゃありません
32. Noname @6w6y
2016年11月02日 16:59
ミリアサに見切りつけたのか?早く終わらせてくれ
33. noname_7^8 @xry
2016年11月02日 18:25
>>24 うーんこのアホ 専門家じゃなけりゃ文句言っちゃいけないなんて決まりはないんだよなぁ 政治家に文句を言うのは政治家以外の国民なのと一緒 難しさとか一々考えてたら意見の一つも言えないだろうが そんなことも分からないアホガキはお勉強でもしてましょうね。
34. Noname @4jrx
2016年11月02日 19:23
スクエニって数撃って当てようとしてんの?
35. ネエロ @1ux
2016年11月02日 22:37
まあオリジナルな点は評価すべき 有名なキャラにあやかるしかできない某運営よりはマシかな
36. Noname @8ico
2016年11月03日 00:37
数撃って当てようとしてるつもりはないんだろうけど、スマホ部門を立ち上げちゃってるからゲームを作っても作らなくてもランニングコストがかかるんだ そしてゲームを作らなくては社員に経験値が入らない
37. Noname @4lds
2016年11月03日 11:33
>>22 実際に課金して裏切られてコメントしてるんですがね…アホやろお前
38. Noname @4lds
2016年11月03日 11:40
>>24初手から理論破綻、批判されたく無ければ世にだすなって話しです…自分アタマ弱いなぁ
39. Noname @8y5
2016年11月03日 13:11
>>36 もう何十個もスクエニ製ソシャゲ出てるけどいつレベルアップすんの?スライム並みの経験値しか入ってなくね?
40. Noname @8ico
2016年11月03日 20:05
↑ お前さんの職場と一緒だよ 優秀なプロジェクトリーダーの育成は最短10年かかる、優秀な指導者が付いていなければもっとかかるしスマホアプリのベテランなんて存在しないだろ お前さんが言う通りもちろんスライム並の経験値しか入らないよ。まさか2、3年でレベルアッブすると思ってる訳じゃないよな? それが違うって言うなら米39の職場でゲームを作ったほうがいい、ベンチャー企業並の効率に悶絶するといいよ
41. Noname @b7c
2016年11月04日 08:10
職場の話はどうでもいい
42. Noname @8y5
2016年11月04日 09:32
>>40 長々と説明したところでスクエニのソシャゲの質が一向に上がらない言い訳にも、短期で切腹するクソアプリだらけな事実も変わんないから好きなだけレベルアップだの経験値だの語っててくれ
43. no_name @1i07
2016年11月04日 09:38
>>38 まだ評論家ぶったヤツのがマシ 外野は黙ってろ
44. Noname @7gjm
2016年11月04日 11:41
いっそスクエニさんにはスーファミ時代のソフトを移植して、買い切りゲーに注力して頂きたいところではある
45. Noname @1bpn
2016年11月05日 13:08
アバターが不細工で無理
47. Noname @xoq
2016年11月07日 14:02
低レベルなゲームに課金させてるって事でよろしいか?
48. Noname @6f01
2016年11月08日 03:26
お前らのスクエニ愛の強さ凄いな…
49. Noname @8y5
2016年11月10日 15:06
アバター中段右から2番目やばない?カエルみたいな頭の形してるわ
50. Noname @6rt6
2016年11月12日 11:34
このサイトで批判してるやつの九割は直接問い合わせして文句言う度胸もないクソザコナメクジだから無視するのが正解。
52. 幻影 @1ga
2016年11月12日 12:32
リリース前に直接問い合わせして文句言うやつの方が頭おかしいと思うが
53. Noname @6rt6
2016年11月12日 15:51
>>52 別にここに限ったことじゃない。リリース後のアプリの掲示板でも似たような批判コメばっかりだし。
54. 幻影 @1ga
2016年11月13日 11:42
>>53 スクエニが数打てば当たる戦法してるからだろう
55. Noname @6b19
2016年11月13日 19:58
このサイトで批判してるやつを批判してるやつの九割は批判叩きしてる俺かっけーと思ってるナルシストだから無視するのが正解。
59. Noname @8ico
2016年11月13日 22:20
ちゃんとお金回収してるんだからいんじゃね? ゲームの回転よくしたほうがスタダ勢から金取れてええやろ
60. Noname @cx3
2016年11月13日 23:42
小銭を回収できても会社としての評価や信用はどんどん失ってるけどね 今のスクエニは過去築き上げたものを必死に削っている最中
61. すみれ @8ly4
2016年11月14日 01:10
うーん、スクエニってそんなやばいん?
62. Noname @8o85
2016年11月14日 12:51
クイズで協力はまずくないか? 空気が酷そう。
64. Noname @8ico
2016年11月15日 00:05
運営ノウハウがない企業は最初叩かれる傾向にあるんだよね、今は比較的良い評価を獲得してるガンホーとかネクソンとかも10年前はクソクソ言われてたし 会社としての信用をどれだけ失っても企業だから売り上げのほうが大事だろうし、これからも短期決戦型のアプリを出し続けるんじゃないかな? 最終的にすごい面白いゲーム作ったらみんな手のひら返しするしね
65. Noname @6rt6
2016年11月15日 03:17
>>55 超特大ブーメラン
66. Noname @8oew
2016年11月15日 04:29
形式が○×と四択以外もあるのはいいね! 気になるのは高難度が無理問になっていないか、と 正解/不正解時のメリット/デメリットかな あと80ジャンル×4形式×3難易度で10000問以上って、各カテゴリ10問ちょっとしかないんですが… 最終的に問題数10倍くらいに増やせませんかね
67. Noname @631p
2016年11月17日 04:38
なんかリリースしてんぞ
68. Noname @58o5
2016年11月17日 11:27
できないですやん
69. Noname @8jyw
2016年11月18日 12:37
案の定、ゴミでした。 これやるなら黒ウィズやった方がマシですわ。
70. Noname @6cnz
2016年11月18日 15:08
ウィズのパクリっぽい( ;´Д`)アバターを楽しむ課金ゲー
71. Noname @8p95
2016年11月18日 15:29
あれ?配信されてるじゃん!予約したのに通知なかった!まぁとりあえずやってみるか!
72. Noname @1bpn
2016年11月18日 15:48
遊ぶ価値なし
73. Noname @58o5
2016年11月18日 15:57
クエストはよ増やして
74. Noname @6f5l
2016年11月18日 21:13
はい、アンスコアンスコ。
75. Noname @6x57
2016年11月18日 22:30
黒猫ですか?
76. Noname @58o5
2016年11月19日 03:47
URもっと出せやタコ
77. Noname @47dx
2016年11月19日 04:17
ランマチあれば面白かったんじゃないかと思うよ
78. Noname @1bpn
2016年11月19日 04:46
今年のスクエニはどうしようも無いな
79. Noname @548v
2016年11月19日 07:25
ウィズの方がイラストいいしな
80. ヾ(⌒(ノ'ω')ノ @1m4h
2016年11月19日 14:44
これは流行らないな
81. Noname @k1t
2016年11月19日 21:51
ともだちいないからマルチできない
82. Noname @6yfd
2016年11月20日 01:18
ロゴのやつがたまぞーみたいな顔してるな
83. Noname @7wvq
2016年11月20日 12:51
メール通知が18日に来たせいで、17日からのリリースキャンペーンが最後まで受け取れないとか。
84. Noname @17w1
2016年11月20日 18:38
問題1万問収録の割には同じ問題がよく出る。そして、ジャンル「東北」でなぜ博多の問題がでるのか。まぁ他のスクエニアプリよりは面白い部類かと。
85. Noname @6ybk
2016年11月23日 00:45
とりあえずイベの期間が短いのに最大+99だったり、超級が最初のイベなのに進化なしじゃSRとURデッキでも無理だし、そもそも進化が同じカードを複数枚手に入れないと出来ないという時点でいろんな意味で詰む。
86. Noname @58o5
2016年11月23日 15:36
飽きた
87. Noname @7yn2
2016年11月24日 05:20
一年前のソシャゲってイメージ。バグもとくになく完成されているのになんだかチープな印象をうけるインターフェース、好みの問題だが綺麗とは言いがたいイラスト、クソエニ特有のインフレを考えたら課金なしでもついていこうとは微塵も思わない
88. Noname @nxv
2016年12月02日 18:55
クイズのそのものが簡単過ぎる上に、問題にセンスがない…。 クイズゲームはアンサーアンサーが1番面白かったな。