掲示板
89件
現在スマートフォンからのみ投稿ができます。今後のアップデートをお待ちください。
1. Noname @3svc
2015年07月29日 23:41
おもしろそうなので期待してます‼︎
2. Noname @2qyb
お、おう…月光条例かな?
3. A-のアヴァロンさん @29ha
2015年07月30日 10:23
ふむ、迷路ゲーをRPGに組み込むとは難儀な事を…、だけど期待している俺がいる
4. Noname @19a8
2015年07月30日 12:22
パイプクエストの踏襲か
5. Noname @aig
2015年07月30日 21:36
>>2みたいな知ってるアピールしたいだけの無知ってかなりイタイな お伽話をベースにしたゲーム、漫画なんて腐るほどあるのに比較的最近の作品挙げるところもにわか臭くて哀れ
7. Noname @3eh0
2015年07月31日 04:50
そこまでイラつかなくても……w なんか嫌なことあった?
8. Noname @4flm
2015年07月31日 13:09
誰がどう見ても>>5の方が哀れだわな
9. Noname @1pd4
2015年07月31日 13:49
>>5 プークスクス
10. Noname @xq
2015年07月31日 14:58
そんなくだらないことにいちいち噛み付いてたら社会で生き辛いだろうに
11. Noname @o4q
2015年07月31日 17:58
社会に出てないからこんなところで噛みつく事しかできないんでしょ
12. Noname @cns
2015年08月01日 04:27
早くもフルボッコw
13. Noname @264j
2015年08月01日 11:11
モンスト一緒にやろ! ひっぱるだけの簡単操作でめっちゃ楽しいよ! 今すぐ一緒に遊ぼう! http://static.monster-strike.com/i/?i=280870730&p=25&f=line
14. Noname @v73
2015年08月02日 16:41
モンストの招待厨が、こんな所にもw こういう自己中がいるゲームだから 一度もやりたいと思った事がないんだが 13の奴はキャラ晒されて、徹底的に潰されて欲しいわ
15. Noname @2wvz
2015年08月03日 17:02
モンストのフェス荒れたらしいねー。人が倒れてもオーブで解決できるんだ凄いねミクシィ。
16. Noname @m6j
2015年08月04日 02:05
パイプクエストは短時間で飽きちまったが、期待
17. Noname @2g6c
2015年08月05日 05:01
哀れだなんだ言ってる人もその人に哀れだのなんだの言ってる人もどっちもどっちっすね。なんて言う私も。
18. 私の名は㍉ @3lbw
2015年08月05日 14:40
招待送ってるやつはして貰えるとでも思ったのかな?夏厨乙!
19. Noname @4kxc
2015年08月07日 07:53
( ̄^ ̄)ゞ
20. Noname @4lo4
2015年08月08日 07:07
しかし彼のおかげで空気変わったのも事実なんだよなぁ…
21. 紳士グルメ @5cs
2015年08月09日 09:18
ドラゲナイッ
23. Noname @4fer
2015年08月23日 23:29
もうすぐか?
24. Noname @4o1n
2015年08月25日 17:47
猛暑だから もうしょうがない
26. Noname @4o1n
2015年08月31日 11:51
31日なんですけど
27. Noname @33jw
2015年09月01日 12:58
延期か〜これは期待^o^
28. Noname @4o1n
2015年09月16日 17:43
忘れてたけど本当に出るのか?
29. Noname @5dp5
2015年09月27日 17:19
また延長わろた
30. Noname @118d
2015年09月28日 20:53
もう9月末だが大丈夫かw
31. Noname @23z1
2015年10月01日 02:29
で?
ニュース
32. Noname @3dx9
2015年10月12日 08:16
IOSはいつ出るんだろ(´・ω・`)
開発者からの返信
2015年10月28日 04:39
バトってオトギ戦争制作チームです。お待たせして申訳ありません。 もうすぐです。 もう少しだけお待ちください。
33. Noname @5bjt
2015年10月14日 04:07
全然やんけクソが。
2015年10月28日 04:38
バトってオトギ戦争制作チームです。 真に申し訳ありません。リリース日見誤りを反省いたします。
34. Noname @5hh6
2015年10月23日 16:25
パイプドリーム懐かしい
35. Noname @s0l
2015年10月25日 10:36
どのアプリもだが期日守れないのになぜ予約を募るのか
2015年10月28日 04:36
バトってオトギ戦争制作チームです。 期日を守れず大変申し訳ありませんでした。完成見込みの見誤り、および試験プレイでのゲーム性が十分でないと判断しました。 予約を募った後に延期をしてしまったのは恥ずかしい限りです。 今後に活かしてユーザー様の期待を裏切らないよう留意いたします。
40. Noname @1twt
2015年10月28日 06:31
こどもかw
2015年10月28日 14:24
バトってオトギ戦争制作チームです。リリース日の度重なる延期等でご迷惑をおかけしてしまいました。大変申し訳ございません。
41. Noname @4gwt
2015年10月28日 22:38
ガンバレp(^_^)q
42. Noname @40uf
2015年10月29日 10:39
運営のテンプレ返答に吹いてもたw
2015年10月30日 04:28
バトってオトギ戦争制作チームです。返答がパターン化してしまってると思いますが申し訳ありません。リリースに向け誠意努力中ですのでもう少々お待ちください。
43. Noname @34nw
2015年10月30日 07:28
取り敢えず配信予定の時期の表示を変えて欲しい
2015年10月31日 03:15
バトってオトギ戦争制作チームです。表示を11月予定とさせていただきました。予定というのは、Apple様のアプリ許諾審査で100%確実といえない為です。ご了承いただければと存じます。
44. Noname @lnk
2015年11月01日 12:42
運営のコメントかわいいな
2015年11月04日 01:17
バトってオトギ戦争制作チームです。 良いゲームになるよう頑張りますのでよろしくお願いします。
45. Noname @ye6
2015年11月05日 15:10
バトってオトギ戦争制作チームです。 じゃねーよ無能が テンプレしてる暇あるならさっさと仕事しろ
2015年11月06日 14:14
諸々遅れてしまっており申し訳ありません。現場は毎日全力を尽くしておりますのでご了承ください。
46. なたはち @3ojq
2015年11月06日 02:04
テンプレ返信に文句言う奴なんなの? テンプレ返信以外に返しようがないことなのに文句言う理由がわからん
47. Noname @5uhw
2015年11月06日 03:49
テンプレ返信になるような同じ内容の意見や質問ばっかりコメントするからだろ 気長に待っとけよ
2015年11月10日 21:09
運営チームです。申し訳ありません。頑張りますので後少しだけお待ちください。
48. Noname @b1s
2015年11月06日 16:43
まぁ広報も暇なんやろ
2015年11月10日 20:38
バトって!オトギ戦争広報です。 広報が暇にならない面白いゲームバランスやユーザー目線のゲーム作成を大事にするよう、開発チームとバトってる所です。 あと少しお待ち下さい。
49. Noname @5x6y
2015年11月14日 09:24
で いつでんの
2015年11月16日 00:41
運営チームです。 Apple申請中になります。 リリース日が決まり次第ご報告します。 Apple審査が数週間かかる場合もありますので、修正が出てしまうと、そこから数週間で今月厳しくなる可能性もございます。 その場合はリリース日の表示を変更するようにし、皆様に連絡するようにいたします。 お待たせして、誠に申し訳ありません。
50. Noname @5xfs
2015年11月15日 00:52
↑の人 お待たせして申し訳ありません。もうすぐです。もう少しだけお待ちください。
51. Noname @23w1
2015年11月18日 18:35
いついつって他にすることねーのかよw 暇人のために早めに頑張ってあげて。
52. Noname @23z1
2015年11月19日 05:36
リリース予定時期のところにApple申請中とかって入力できないんですかね?何月に出るよって書かれると期待しちゃうんだよ...
2015年11月20日 02:12
運営チームです。11月予定(申請中)と変更しようと試みたのですが、文字数オーバーらしく変更できないようです。 申し訳ありません。申請結果など出ましたら、なるべく早く掲載に反映いたします。
53. Noname @23z1
2015年11月22日 00:35
そっか、なら仕方ない。頑張ってくださいな
54. Noname @17u1
2015年11月24日 09:54
見てるだけでましですね^^;延期して何も通知しない場所ばかりなので
2015年11月25日 10:40
運営チームです。申し訳ありません。 再申請になってしまいましたので、リリース予定を12月上旬とさせて頂きました。Apple様の判断になりますので、12月上旬予定とすべきかもしれませんが、文字数制限の為、12月上旬としました。 いずれにせよ、遅れないよう努力いたします。申し訳ありません。
55. Noname @63t3
2015年11月30日 21:02
ひとりひとり回答してるあたり運営さんこのアプリ捨てなさそうで良いですな(=゚ω゚)ノ 頑張ってくだされ(=゚ω゚)ノ
2015年12月03日 18:11
運営チームです。12月3日時点で再審査となり、12月上旬から12月中旬へと変更させて頂きました。 「利用規約」表示部分に、アンドロイドの場合とiPhoneの場合の支払い方法の区別などを書いていたのですが、両OS混在の記入は駄目という事です。細かいところで再審査になってしまい、ユーザー様にはご迷惑おかけします。 もうしばらくお待ち下さい。 申し訳ありません。
56. Noname @64a2
2015年12月01日 18:45
いつサービス終了ですか?
2015年12月01日 22:01
運営チームです。現在のところサービス終了予定はございません。 全て自社開発になっておりますので運営コスト圧迫も少なく、1年以上は続く予定になっておりますし、リリース後の仕掛けも諸々準備中です。 それよりも、面白いゲームとして長く存続させる意気込みで制作しておりますので、もう少々お待ちくださればと思います。
57. Noname @lnk
2015年12月03日 21:22
審査状況まで教えてくれるあたりは丁寧だから期待して待っとく!
2015年12月06日 01:31
運営チームです。ありがとうございます。なるべく早く申請通したいと思っております。
58. Noname @5hq9
2015年12月04日 23:50
あと少しですね。 楽しめるゲーム、期待してます! 運営さん頑張って下さい!
運営チームです。期待を裏切らないよう頑張ります!! よろしくお願いいたします。
59. Noname @5h2p
2015年12月08日 00:51
返信してるからいい運営とは限んないだろ〜。 けど、待ってるんで頑張って下さい(´・ω・`)
2015年12月09日 10:00
運営チームです。いい運営になるように頑張ります。申請中ですのでもう少々おまちください
60. Noname @34nw
2015年12月10日 07:18
楽しみに待ってます(*´ ˘ `*)♡ 頑張ってください( ・ㅂ・)و ̑̑
2015年12月13日 16:51
運営チームです。ありがとうございます。頑張ります。現在Apple様の審査待&諸々施策を進めております。
62. Noname @5x6y
2015年12月16日 02:05
久々にきたがまだリリースされてないんだ
2015年12月17日 13:13
運営チームです。申し訳ありません。 チュートリアル不備で作り直し(簡潔すぎたて問題など)、ゲームバランス調整見直しなどに迫られまして、当初予定より数ヶ月も延期する事態になってしまいました。反省しております。 12月24日にリリースするのを決定いたしました。
63. Noname @3dx9
2015年12月17日 10:14
もう中旬だけどまだなのかな??
2015年12月17日 13:17
運営チームです。 Apple様の許可もおりまして、12月24日を正式リリース日として決定いたしました。お待たせして申し訳ありません。
64. Noname @63t3
2015年12月19日 20:41
おっ!久しぶりに来たらリリースはクリスマスイブですか!自分へのクリプレにダウンロードさせて頂きます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
2015年12月21日 10:32
運営チームです。ありがとうございます。楽しめるゲームを目指します
65. Noname @6cf2
2015年12月21日 10:16
おお、いいタイミングで予約出来たのかな? 期待させてもらいます〜
2015年12月21日 14:20
運営チームです。面白いゲームを目指します。 よろしくお願いします。
66. Noname @6cwn
2015年12月22日 17:13
iOS版では具体的に何時からのリリースになりますか?
2015年12月23日 04:33
運営チームです。実は運営チームもはっきり何時と申し上げられない状況です。 24日になる瞬間(午前0時)にリリース手続き行いますが、直ぐリリースになるかもしれませんし、最大24時間程度かかる場合もあるらしくApple様のシステム次第という事になります。 以前は、申請OK後でもリリース時間を設定出来たのですが、現在は申請前に設定しない限り時間指定できないシステムに変わってしまったようで、時間指定が出来ない状態に陥ってしまいました。 申し訳ありません。
67. Noname @ye6
2015年12月24日 04:05
もう出来るけど、一瞬で消えるから連続でバレット繋げるの難しすぎだから お前らテストとか絶対やってないだろ‥‥
2015年12月24日 17:47
運営チームです。貴重なご意見ありがとうございます。ユーザー様の意見を大事に調整は随時行ってまいります。
68. Noname @6cwn
2015年12月24日 15:15
予約特典のコードの配布はいつになりますか?
2015年12月24日 17:49
運営チームです。遅くなり申し訳ありません。コードの配布を行いました。通知が来ると思いますので、いましばらくお待ち下さい。
69. Noname @52x
2015年12月24日 16:44
あかん。コンボゲーなのに操作時間が、足りない。楽しみに待ってたのに(´・_・`)操作時間が鬼畜でアカン。今日リリースなのに、Xマスガチャ、11連、2日限定ってどうなの?
2015年12月24日 17:59
運営チームです。ios版リリースがXマスガチャのタイミングになってしまい、誠に申し訳ありません。他イベントなどの充実など施策を考えてまいります。 又クリスマスガチャの次は正月ガチャが高確率になります。 操作時間は賛否両論あり、調整を行うか検討しているところです。 ユーザー様意見を大事に随時調整を行ってまいります。
70. Noname @x48
2015年12月24日 18:41
操作時間もそうだけど、ターン性じゃなくて道が繋がったモンスター全員が攻撃とかの方がいいと思うけどな
2015年12月24日 20:24
運営チームです。貴重なご意見ありがとうございます。ターン性も賛否両論あって、かといって方向転換も難しいのもあり検討してるところです。イベントダンジョンなどで、別ルールを施行していこうと考えております。
71. Noname @6deo
2015年12月24日 18:50
>>69 これ! 俺の気持ちを代弁してくれてる。 普通アンドロイドユーザーが先に始められてるんだから、追いつけるように何かしらの補填してくれないとダメじゃないの? アップルからNGでてるのかな?
2015年12月24日 20:53
運営チームです。アップル様からNGは出ていないのですが、現実今日から始めるアンドロイドユーザーも存在しており、他社ゲームでもiosユーザーに遅れ分補填とかで問題になった経緯もあり、補填のあり方を検討しているところです。そもそもリリース日に差が出てる事が問題なのですが、検討いたします。申し訳ありません。
72. Noname @d4v
2015年12月24日 19:23
リリース初日なのに贈り物のクリスマスボーナスが”後半”てなってて何だか残念な気持ちになった…(´・_・`) コンボさせるための操作時間が短すぎてチュートリアルのコンボのとこなかなか進まなかったwコンボは運要素なの?
2015年12月24日 20:31
運営チームです。リリースがクリスマスボーナス後半まで遅れてしまいまして申し訳ありません。 コンボに関しては、落下中も左右のゲージバーが動いてる間は動かすタイプなので、操作次第でつなぐ事は可能です。是非挑戦して頂ければと思います。
73. Noname @1kp
2015年12月24日 20:20
コンボ苦手な人にアドバイス ブロックを全て横にする気持ちでするとつながることが多いよ ====== ====== こんな感じで 縦だと落ちてくるまで待たないといけないからかなりむずい
2015年12月24日 20:35
運営チームです。アドバイスありがとうございます。威力に関してはカラーパレットを消す事でも増すようになってますので、コンボが苦手な場合はカラーパレットを狙うのもコツになります。 ただスキルカウントもあるので、コンボの方が有利性はあります。
74. Noname @2vb2
2015年12月24日 20:25
コードどこで使うの?これ
2015年12月24日 20:51
運営チームです。 タイトル画面かフレンド検索で「あなたのID」(9桁の数字)を調べて頂き、配布された「コード」と「あなたのID」をPCかスマートフォンで https://otogi.createwave.co.jp/campaign/campaigncode.html にて入力して頂くことによって使用できます。 アプリ内からだと、メニューの公式サイトで公式サイトに遷移して、「企画連動」ボタンを押し、「キャンペーンコードの入力はコチラ」からキャンペーンコード入力ページに遷移いたします。 判りにくくて大変申し訳ありません。
75. Noname @2vb2
2015年12月24日 20:40
>>74の者です 分かりました よく読んでなかったです すみません
2015年12月24日 20:48
運営チームです。本来はアプリ内につけるのがベストなのですが、アプリ内につけるのはNGな為、仕様上このような形になってしまい申し訳ありません。 実際ユーザー様には判りにくい面があるのは否めませんので、他の事でもなにかありましたら遠慮なく書き込んでくださればと思います。感想や改善点なども随時取り入れていければと考えております。
76. Noname @59xs
2015年12月24日 21:25
そもそもリリース日に差が出てる事が問題、というなら遅い方に合わせてくれればいいのに…なんで差が出るんでしょう。
2015年12月24日 23:45
運営チームです。面目次第もございません。今後こういった事態にならないようにしたいと考えております。
77. Noname @6dhq
2015年12月24日 21:56
慣れたら結構コンボも狙えるようになってなかなか爽快です(ˊᗜˋ*) ☆5も出やすいし楽しいです! 同じキャラ合成してもスキルレベルなかなか上がらないんですけど、1から2になる確率ってどのくらいですか?
2015年12月24日 23:49
運営チームです。ありがとうございます。1から2になる確率は通常は10%になっております。確率などに関してはユーザー様の意見も取り入れつつ改変する可能性もございます。
78. Noname @29bo
なんだこれw コンボや繋げ方を工夫して楽しみたいの肝心なパズル要素の時間が短すぎて楽しめない。もったいない。パズルの形式もレトロなレールゲーから引っ張ってきて面白いのに。 *73わかるけど結局いまの仕様だと横繋げるくらいしか解決策ないよね 後は運。すごいもったいない
2015年12月25日 00:09
運営チームです。貴重なご意見ありがとうございます。開発陣でも意見が分かれてる面があり、現状は時間長めや、無制限にしてどこまで続くなどのクエスト制作の方向で考えております。 また、ユーザー様の希望の反映が第一と考えておりますので、ご意見多数の場合変更する可能性もございます。
79. Noname @d4v
2015年12月24日 22:09
リリース後のコメントに返信してくれてる運営さん、自分は初めて見た。 ゲーム自体は好きになれそうな感じだし、コンボも運要素強いけど少し慣れてきたし、様子見ながら少し続けてみる(^ ^) ただやっぱりiOSの遅れたリリースに対しては何か対応がほしい。仕方ない部分はあるにしても、今日始めたandroid勢と、今日までリリースを待ってたiOS勢はやっぱり一緒ではないんじゃないかな。
2015年12月25日 00:03
運営チームです。ご意見ありがとうございます。 特にスタートがクリスマスガチャにもかぶってしまった事もあり、大変申し訳ありません。 チーム全体で検討させて頂きます。
80. Noname @29bo
2015年12月25日 01:30
横マス繋げれば簡単にコンボ繋がるけど、もっと狙ったマスに繋げてコンボしたい、せっかく回復パネルとかあるし
2015年12月25日 16:02
運営チームです。慣れるとコンボとか狙えるようになってきます。是非挑戦してみてください
81. Noname @2vb2
2015年12月25日 02:38
確かに操作時間短い気はするけど上手くいったときは結構コンボ繋がるんだよな。 これは、どうなんだろ? 時間伸ばすべきか、いっそのこと回数制にするか? バランス調整難しそう
2015年12月25日 16:05
運営チームです。ご意見ありがとうございます。開発陣も試行錯誤を繰り返しております。落下中も操作出来るシステムの為、時間を伸ばすと途端にコンボ数が増えてしまうので今のバランスになっているのですが、ユーザー様の意見を取り入れつつ調整してまいります。
82. Noname @5jtk
2015年12月25日 04:26
操作時間がかなり短いので3コンボ目くらいからは運要素が高くなっていきますね。 アイデアとしては、あらかじめタップ操作回数を3とか規定しておいて、何個かパネルがつながると1回復するなどですかね。 流れ的には、タップ→タイマー&回数減少→規定回数以上の連鎖発生ならボーナスタップ1プラス、またはタップ回数がへったまま次のパネルタップへ。みたいな感じなら技量でカバーできる&上達する楽しみが生まれるかなと思いました。長文失礼いたしました。
2015年12月25日 16:09
運営チームです。操作時間は落下はじまるまでは短いですが、落下中も左右ゲージが残っている間は操作するシステムなので試して見てくださればと思います。又貴重なご意見ありがとうございます。 独特なシステムだけに試行錯誤を繰り返しております。ユーザー様の意見は非常に参考になります。
83. Noname @3b9
2015年12月25日 06:12
難しくて僕には無理でした(._.)
2015年12月25日 16:22
運営チームです。多少慣れが必要だとは思いますが、平均3~5コンボはすぐだせるようになると思われます。 落下が始まったら終わりではなく、落下中も左右のゲージバーがある間は操作して連鎖させるシステムですので是非挑戦してみてください。
84. Noname @2709
2015年12月25日 08:08
おまえら運営が返信してくれると途端にアプリの評価が激甘になるからな 実際のところ、どうなんだよ
2015年12月25日 16:12
運営チームです。ゲームバランス調整及び新ルールなど随時取り入れてまいります。面白いゲームバランスを目指してまいりますので、よろしくお願いいたします。
85. Noname @6b5a
2015年12月25日 09:12
操作時間短すぎる 某パズルゲーみたいになぞるならまだしも1回1回タップしないといけないのがしんどい 難易度も高すぎると思う チュート後レアガチャ2回引いて未強化のままパールなんちゃらの初級行ったけどwave1ですらきつかった ただでさえ時間かかるのにwave数も無駄に多いし
2015年12月25日 16:18
運営チームです。落下中も操作出来る仕組みの為、制限時間を設けないとコンボが無制限になる可能性があり制限時間制が導入されている次第です。 制限時間に関しては、ユーザー様の意見を取り入れつつ随時調整を行ってまいります。
86. Noname @9ev
2015年12月25日 09:56
全体的には良かったと思う でも泥先行と気づいた時点で辞めた
2015年12月25日 16:17
運営チームです。ios版は遅くなり申し訳ありませんでした。 今後こういった事態にならないよう気をつけて運営してまいります。
87. Noname @d4v
2015年12月25日 12:49
限界突破について質問ですが、例えば座敷童子Aを限界突破0のまま進化させちゃった場合、改めて進化前の座敷童子Bを2回限界突破させてから進化させて、AをベースにしてBを素材に合成したらAの限界突破回数はBの限界突破してある分も加算されて3/3になりますか? うまく質問できてるかわからないけど(^^;; あと今後もし質問あったらツイッターのがいいですか?
2015年12月25日 17:31
運営チームです。現状は素材になる方のオトギの限界突破分はカウントされておりません。限界突破1回につき、1回分だけあがる仕組みになっております。ユーザー様の希望など取り入れつつ改修する可能性もあります。 質問はツイッターで遠慮無く話しかけてくださればと思います。 公式ツイッターは、硬いので柔軟性のある広報ツイッターでどうぞ。 「https://twitter.com/info07248193」 すでに、何人かのユーザー様とやりとりしております。
88. Noname @33jw
2015年12月26日 01:59
アプリがかなり落ちるんだが俺のiPhoneのせい?
2015年12月26日 10:35
運営チームです。お使いのiPhoneの種類とiosのバージョンなどお知らせ頂けますでしょうか。落ちるのは非常にマズイので開発陣も落ちないアプリを目指しております。調査の必要はありますが落ちる要因が分かれば対処いたします。
89. Chikuwa @6eep
2015年12月28日 18:14
けっこう面白くて良い感じです!コンボも上手くいけば10コンボ出せました〜。あとは某パズルゲーみたいにインフレし過ぎないようにならない事を祈ってます!
2015年12月29日 02:21
運営チームです。ありがとうございます。インフレは気を付けたいと思っております。機能面等も充実させていきます。
90. Noname @6dhq
2015年12月29日 14:23
楽しくプレイさせてもらっています。 飽きがこないように敵のスキルを充実させていってほしいです。例えばですがT字型のパレットをL字型に変換とか回転できないパレットを作るとか、パレット内に影響を与えるものなどがあっても面白いと思います。 あと、コンボ中も現時点でHPがいくら回復するのかを表示してほしいです。全快しているのかどうか分からないと回復パレットの節約が出来ないので…。 長々とすみません。頑張ってください!
2016年01月05日 19:23
運営チームです。ご意見ありがとうございます!!意見を頂けるのは非常に嬉しい限りです。諸々手法を考案中です。回復表示はなるほどです。プログラマーに提案してみます。 クエスト等も制作中なので諸々楽しみにまっていてください。 今後共、よろしくお願いします。 1月5日現在コンボ中も現時点でHPがいくら回復するのかを表示をするように改良しました。 ユーザー様にはApple審査後のアップデートバージョンで反映になりますので、少々お待ちくださいね。
91. Noname @5h4l
2015年12月30日 10:47
へぇー、運営ちゃんと返信するんだね。どんなに面白いゲームでも運営がダメにするパターンは多く見てきたけど、ここの書き込み見て良い印象を受けた。ぜひ、このまま怠慢にならず、運営をしていってほしい。
2016年01月01日 11:56
運営チームです。ありがとうございます。今年も良いゲーム目指してう運営してまいります。 よろしくお願いします。
92. Noname @63tc
2016年01月24日 12:13
109245286811
93. Noname @8bi1
2016年09月18日 19:15
エラーコード1005と出てログインできなくなりました...
2016年09月19日 12:24
バトって!オトギ戦争技術チームです。 9月18日にサーバー障害が起きてしまい、ログイン出来ない状況になっておりました。 9月18日21時頃に復旧して、現在は正常に稼働している状況です。 ユーザー様には大変ご迷惑をかけてしまい誠に申し訳ございませんでした。 深くお詫びいたします。
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バトって!オトギ戦争 - 掲示板・口コミ
89件
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1. Noname @3svc
2015年07月29日 23:41
おもしろそうなので期待してます‼︎
2. Noname @2qyb
2015年07月29日 23:41
お、おう…月光条例かな?
3. A-のアヴァロンさん @29ha
2015年07月30日 10:23
ふむ、迷路ゲーをRPGに組み込むとは難儀な事を…、だけど期待している俺がいる
4. Noname @19a8
2015年07月30日 12:22
パイプクエストの踏襲か
5. Noname @aig
2015年07月30日 21:36
>>2みたいな知ってるアピールしたいだけの無知ってかなりイタイな お伽話をベースにしたゲーム、漫画なんて腐るほどあるのに比較的最近の作品挙げるところもにわか臭くて哀れ
7. Noname @3eh0
2015年07月31日 04:50
そこまでイラつかなくても……w なんか嫌なことあった?
8. Noname @4flm
2015年07月31日 13:09
誰がどう見ても>>5の方が哀れだわな
9. Noname @1pd4
2015年07月31日 13:49
>>5 プークスクス
10. Noname @xq
2015年07月31日 14:58
そんなくだらないことにいちいち噛み付いてたら社会で生き辛いだろうに
11. Noname @o4q
2015年07月31日 17:58
社会に出てないからこんなところで噛みつく事しかできないんでしょ
12. Noname @cns
2015年08月01日 04:27
早くもフルボッコw
13. Noname @264j
2015年08月01日 11:11
モンスト一緒にやろ! ひっぱるだけの簡単操作でめっちゃ楽しいよ! 今すぐ一緒に遊ぼう! http://static.monster-strike.com/i/?i=280870730&p=25&f=line
14. Noname @v73
2015年08月02日 16:41
モンストの招待厨が、こんな所にもw こういう自己中がいるゲームだから 一度もやりたいと思った事がないんだが 13の奴はキャラ晒されて、徹底的に潰されて欲しいわ
15. Noname @2wvz
2015年08月03日 17:02
モンストのフェス荒れたらしいねー。人が倒れてもオーブで解決できるんだ凄いねミクシィ。
16. Noname @m6j
2015年08月04日 02:05
パイプクエストは短時間で飽きちまったが、期待
17. Noname @2g6c
2015年08月05日 05:01
哀れだなんだ言ってる人もその人に哀れだのなんだの言ってる人もどっちもどっちっすね。なんて言う私も。
18. 私の名は㍉ @3lbw
2015年08月05日 14:40
招待送ってるやつはして貰えるとでも思ったのかな?夏厨乙!
19. Noname @4kxc
2015年08月07日 07:53
( ̄^ ̄)ゞ
20. Noname @4lo4
2015年08月08日 07:07
しかし彼のおかげで空気変わったのも事実なんだよなぁ…
21. 紳士グルメ @5cs
2015年08月09日 09:18
ドラゲナイッ
23. Noname @4fer
2015年08月23日 23:29
もうすぐか?
24. Noname @4o1n
2015年08月25日 17:47
猛暑だから もうしょうがない
26. Noname @4o1n
2015年08月31日 11:51
31日なんですけど
27. Noname @33jw
2015年09月01日 12:58
延期か〜これは期待^o^
28. Noname @4o1n
2015年09月16日 17:43
忘れてたけど本当に出るのか?
29. Noname @5dp5
2015年09月27日 17:19
また延長わろた
30. Noname @118d
2015年09月28日 20:53
もう9月末だが大丈夫かw
31. Noname @23z1
2015年10月01日 02:29
で?
ニュース
リリース予定日を変更いたしました32. Noname @3dx9
2015年10月12日 08:16
IOSはいつ出るんだろ(´・ω・`)
開発者からの返信
2015年10月28日 04:39
バトってオトギ戦争制作チームです。お待たせして申訳ありません。 もうすぐです。 もう少しだけお待ちください。
33. Noname @5bjt
2015年10月14日 04:07
全然やんけクソが。
ニュース
リリース予定日を変更いたしました開発者からの返信
2015年10月28日 04:38
バトってオトギ戦争制作チームです。 真に申し訳ありません。リリース日見誤りを反省いたします。
34. Noname @5hh6
2015年10月23日 16:25
パイプドリーム懐かしい
35. Noname @s0l
2015年10月25日 10:36
どのアプリもだが期日守れないのになぜ予約を募るのか
開発者からの返信
2015年10月28日 04:36
バトってオトギ戦争制作チームです。 期日を守れず大変申し訳ありませんでした。完成見込みの見誤り、および試験プレイでのゲーム性が十分でないと判断しました。 予約を募った後に延期をしてしまったのは恥ずかしい限りです。 今後に活かしてユーザー様の期待を裏切らないよう留意いたします。
40. Noname @1twt
2015年10月28日 06:31
こどもかw
開発者からの返信
2015年10月28日 14:24
バトってオトギ戦争制作チームです。リリース日の度重なる延期等でご迷惑をおかけしてしまいました。大変申し訳ございません。
41. Noname @4gwt
2015年10月28日 22:38
ガンバレp(^_^)q
42. Noname @40uf
2015年10月29日 10:39
運営のテンプレ返答に吹いてもたw
開発者からの返信
2015年10月30日 04:28
バトってオトギ戦争制作チームです。返答がパターン化してしまってると思いますが申し訳ありません。リリースに向け誠意努力中ですのでもう少々お待ちください。
43. Noname @34nw
2015年10月30日 07:28
取り敢えず配信予定の時期の表示を変えて欲しい
開発者からの返信
2015年10月31日 03:15
バトってオトギ戦争制作チームです。表示を11月予定とさせていただきました。予定というのは、Apple様のアプリ許諾審査で100%確実といえない為です。ご了承いただければと存じます。
44. Noname @lnk
2015年11月01日 12:42
運営のコメントかわいいな
開発者からの返信
2015年11月04日 01:17
バトってオトギ戦争制作チームです。 良いゲームになるよう頑張りますのでよろしくお願いします。
45. Noname @ye6
2015年11月05日 15:10
バトってオトギ戦争制作チームです。 じゃねーよ無能が テンプレしてる暇あるならさっさと仕事しろ
開発者からの返信
2015年11月06日 14:14
諸々遅れてしまっており申し訳ありません。現場は毎日全力を尽くしておりますのでご了承ください。
46. なたはち @3ojq
2015年11月06日 02:04
テンプレ返信に文句言う奴なんなの? テンプレ返信以外に返しようがないことなのに文句言う理由がわからん
47. Noname @5uhw
2015年11月06日 03:49
テンプレ返信になるような同じ内容の意見や質問ばっかりコメントするからだろ 気長に待っとけよ
開発者からの返信
2015年11月10日 21:09
運営チームです。申し訳ありません。頑張りますので後少しだけお待ちください。
48. Noname @b1s
2015年11月06日 16:43
まぁ広報も暇なんやろ
開発者からの返信
2015年11月10日 20:38
バトって!オトギ戦争広報です。 広報が暇にならない面白いゲームバランスやユーザー目線のゲーム作成を大事にするよう、開発チームとバトってる所です。 あと少しお待ち下さい。
49. Noname @5x6y
2015年11月14日 09:24
で いつでんの
開発者からの返信
2015年11月16日 00:41
運営チームです。 Apple申請中になります。 リリース日が決まり次第ご報告します。 Apple審査が数週間かかる場合もありますので、修正が出てしまうと、そこから数週間で今月厳しくなる可能性もございます。 その場合はリリース日の表示を変更するようにし、皆様に連絡するようにいたします。 お待たせして、誠に申し訳ありません。
50. Noname @5xfs
2015年11月15日 00:52
↑の人 お待たせして申し訳ありません。もうすぐです。もう少しだけお待ちください。
51. Noname @23w1
2015年11月18日 18:35
いついつって他にすることねーのかよw 暇人のために早めに頑張ってあげて。
52. Noname @23z1
2015年11月19日 05:36
リリース予定時期のところにApple申請中とかって入力できないんですかね?何月に出るよって書かれると期待しちゃうんだよ...
開発者からの返信
2015年11月20日 02:12
運営チームです。11月予定(申請中)と変更しようと試みたのですが、文字数オーバーらしく変更できないようです。 申し訳ありません。申請結果など出ましたら、なるべく早く掲載に反映いたします。
53. Noname @23z1
2015年11月22日 00:35
そっか、なら仕方ない。頑張ってくださいな
54. Noname @17u1
2015年11月24日 09:54
見てるだけでましですね^^;延期して何も通知しない場所ばかりなので
開発者からの返信
2015年11月25日 10:40
運営チームです。申し訳ありません。 再申請になってしまいましたので、リリース予定を12月上旬とさせて頂きました。Apple様の判断になりますので、12月上旬予定とすべきかもしれませんが、文字数制限の為、12月上旬としました。 いずれにせよ、遅れないよう努力いたします。申し訳ありません。
55. Noname @63t3
2015年11月30日 21:02
ひとりひとり回答してるあたり運営さんこのアプリ捨てなさそうで良いですな(=゚ω゚)ノ 頑張ってくだされ(=゚ω゚)ノ
開発者からの返信
2015年12月03日 18:11
運営チームです。12月3日時点で再審査となり、12月上旬から12月中旬へと変更させて頂きました。 「利用規約」表示部分に、アンドロイドの場合とiPhoneの場合の支払い方法の区別などを書いていたのですが、両OS混在の記入は駄目という事です。細かいところで再審査になってしまい、ユーザー様にはご迷惑おかけします。 もうしばらくお待ち下さい。 申し訳ありません。
56. Noname @64a2
2015年12月01日 18:45
いつサービス終了ですか?
開発者からの返信
2015年12月01日 22:01
運営チームです。現在のところサービス終了予定はございません。 全て自社開発になっておりますので運営コスト圧迫も少なく、1年以上は続く予定になっておりますし、リリース後の仕掛けも諸々準備中です。 それよりも、面白いゲームとして長く存続させる意気込みで制作しておりますので、もう少々お待ちくださればと思います。
57. Noname @lnk
2015年12月03日 21:22
審査状況まで教えてくれるあたりは丁寧だから期待して待っとく!
開発者からの返信
2015年12月06日 01:31
運営チームです。ありがとうございます。なるべく早く申請通したいと思っております。
58. Noname @5hq9
2015年12月04日 23:50
あと少しですね。 楽しめるゲーム、期待してます! 運営さん頑張って下さい!
開発者からの返信
2015年12月06日 01:31
運営チームです。期待を裏切らないよう頑張ります!! よろしくお願いいたします。
59. Noname @5h2p
2015年12月08日 00:51
返信してるからいい運営とは限んないだろ〜。 けど、待ってるんで頑張って下さい(´・ω・`)
開発者からの返信
2015年12月09日 10:00
運営チームです。いい運営になるように頑張ります。申請中ですのでもう少々おまちください
60. Noname @34nw
2015年12月10日 07:18
楽しみに待ってます(*´ ˘ `*)♡ 頑張ってください( ・ㅂ・)و ̑̑
開発者からの返信
2015年12月13日 16:51
運営チームです。ありがとうございます。頑張ります。現在Apple様の審査待&諸々施策を進めております。
62. Noname @5x6y
2015年12月16日 02:05
久々にきたがまだリリースされてないんだ
開発者からの返信
2015年12月17日 13:13
運営チームです。申し訳ありません。 チュートリアル不備で作り直し(簡潔すぎたて問題など)、ゲームバランス調整見直しなどに迫られまして、当初予定より数ヶ月も延期する事態になってしまいました。反省しております。 12月24日にリリースするのを決定いたしました。
63. Noname @3dx9
2015年12月17日 10:14
もう中旬だけどまだなのかな??
開発者からの返信
2015年12月17日 13:17
運営チームです。 Apple様の許可もおりまして、12月24日を正式リリース日として決定いたしました。お待たせして申し訳ありません。
64. Noname @63t3
2015年12月19日 20:41
おっ!久しぶりに来たらリリースはクリスマスイブですか!自分へのクリプレにダウンロードさせて頂きます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
開発者からの返信
2015年12月21日 10:32
運営チームです。ありがとうございます。楽しめるゲームを目指します
65. Noname @6cf2
2015年12月21日 10:16
おお、いいタイミングで予約出来たのかな? 期待させてもらいます〜
開発者からの返信
2015年12月21日 14:20
運営チームです。面白いゲームを目指します。 よろしくお願いします。
66. Noname @6cwn
2015年12月22日 17:13
iOS版では具体的に何時からのリリースになりますか?
開発者からの返信
2015年12月23日 04:33
運営チームです。実は運営チームもはっきり何時と申し上げられない状況です。 24日になる瞬間(午前0時)にリリース手続き行いますが、直ぐリリースになるかもしれませんし、最大24時間程度かかる場合もあるらしくApple様のシステム次第という事になります。 以前は、申請OK後でもリリース時間を設定出来たのですが、現在は申請前に設定しない限り時間指定できないシステムに変わってしまったようで、時間指定が出来ない状態に陥ってしまいました。 申し訳ありません。
67. Noname @ye6
2015年12月24日 04:05
もう出来るけど、一瞬で消えるから連続でバレット繋げるの難しすぎだから お前らテストとか絶対やってないだろ‥‥
開発者からの返信
2015年12月24日 17:47
運営チームです。貴重なご意見ありがとうございます。ユーザー様の意見を大事に調整は随時行ってまいります。
68. Noname @6cwn
2015年12月24日 15:15
予約特典のコードの配布はいつになりますか?
開発者からの返信
2015年12月24日 17:49
運営チームです。遅くなり申し訳ありません。コードの配布を行いました。通知が来ると思いますので、いましばらくお待ち下さい。
69. Noname @52x
2015年12月24日 16:44
あかん。コンボゲーなのに操作時間が、足りない。楽しみに待ってたのに(´・_・`)操作時間が鬼畜でアカン。今日リリースなのに、Xマスガチャ、11連、2日限定ってどうなの?
開発者からの返信
2015年12月24日 17:59
運営チームです。ios版リリースがXマスガチャのタイミングになってしまい、誠に申し訳ありません。他イベントなどの充実など施策を考えてまいります。 又クリスマスガチャの次は正月ガチャが高確率になります。 操作時間は賛否両論あり、調整を行うか検討しているところです。 ユーザー様意見を大事に随時調整を行ってまいります。
70. Noname @x48
2015年12月24日 18:41
操作時間もそうだけど、ターン性じゃなくて道が繋がったモンスター全員が攻撃とかの方がいいと思うけどな
開発者からの返信
2015年12月24日 20:24
運営チームです。貴重なご意見ありがとうございます。ターン性も賛否両論あって、かといって方向転換も難しいのもあり検討してるところです。イベントダンジョンなどで、別ルールを施行していこうと考えております。
71. Noname @6deo
2015年12月24日 18:50
>>69 これ! 俺の気持ちを代弁してくれてる。 普通アンドロイドユーザーが先に始められてるんだから、追いつけるように何かしらの補填してくれないとダメじゃないの? アップルからNGでてるのかな?
開発者からの返信
2015年12月24日 20:53
運営チームです。アップル様からNGは出ていないのですが、現実今日から始めるアンドロイドユーザーも存在しており、他社ゲームでもiosユーザーに遅れ分補填とかで問題になった経緯もあり、補填のあり方を検討しているところです。そもそもリリース日に差が出てる事が問題なのですが、検討いたします。申し訳ありません。
72. Noname @d4v
2015年12月24日 19:23
リリース初日なのに贈り物のクリスマスボーナスが”後半”てなってて何だか残念な気持ちになった…(´・_・`) コンボさせるための操作時間が短すぎてチュートリアルのコンボのとこなかなか進まなかったwコンボは運要素なの?
開発者からの返信
2015年12月24日 20:31
運営チームです。リリースがクリスマスボーナス後半まで遅れてしまいまして申し訳ありません。 コンボに関しては、落下中も左右のゲージバーが動いてる間は動かすタイプなので、操作次第でつなぐ事は可能です。是非挑戦して頂ければと思います。
73. Noname @1kp
2015年12月24日 20:20
コンボ苦手な人にアドバイス ブロックを全て横にする気持ちでするとつながることが多いよ ====== ====== こんな感じで 縦だと落ちてくるまで待たないといけないからかなりむずい
開発者からの返信
2015年12月24日 20:35
運営チームです。アドバイスありがとうございます。威力に関してはカラーパレットを消す事でも増すようになってますので、コンボが苦手な場合はカラーパレットを狙うのもコツになります。 ただスキルカウントもあるので、コンボの方が有利性はあります。
74. Noname @2vb2
2015年12月24日 20:25
コードどこで使うの?これ
開発者からの返信
2015年12月24日 20:51
運営チームです。 タイトル画面かフレンド検索で「あなたのID」(9桁の数字)を調べて頂き、配布された「コード」と「あなたのID」をPCかスマートフォンで https://otogi.createwave.co.jp/campaign/campaigncode.html にて入力して頂くことによって使用できます。 アプリ内からだと、メニューの公式サイトで公式サイトに遷移して、「企画連動」ボタンを押し、「キャンペーンコードの入力はコチラ」からキャンペーンコード入力ページに遷移いたします。 判りにくくて大変申し訳ありません。
75. Noname @2vb2
2015年12月24日 20:40
>>74の者です 分かりました よく読んでなかったです すみません
開発者からの返信
2015年12月24日 20:48
運営チームです。本来はアプリ内につけるのがベストなのですが、アプリ内につけるのはNGな為、仕様上このような形になってしまい申し訳ありません。 実際ユーザー様には判りにくい面があるのは否めませんので、他の事でもなにかありましたら遠慮なく書き込んでくださればと思います。感想や改善点なども随時取り入れていければと考えております。
76. Noname @59xs
2015年12月24日 21:25
そもそもリリース日に差が出てる事が問題、というなら遅い方に合わせてくれればいいのに…なんで差が出るんでしょう。
開発者からの返信
2015年12月24日 23:45
運営チームです。面目次第もございません。今後こういった事態にならないようにしたいと考えております。
77. Noname @6dhq
2015年12月24日 21:56
慣れたら結構コンボも狙えるようになってなかなか爽快です(ˊᗜˋ*) ☆5も出やすいし楽しいです! 同じキャラ合成してもスキルレベルなかなか上がらないんですけど、1から2になる確率ってどのくらいですか?
開発者からの返信
2015年12月24日 23:49
運営チームです。ありがとうございます。1から2になる確率は通常は10%になっております。確率などに関してはユーザー様の意見も取り入れつつ改変する可能性もございます。
78. Noname @29bo
2015年12月24日 21:56
なんだこれw コンボや繋げ方を工夫して楽しみたいの肝心なパズル要素の時間が短すぎて楽しめない。もったいない。パズルの形式もレトロなレールゲーから引っ張ってきて面白いのに。 *73わかるけど結局いまの仕様だと横繋げるくらいしか解決策ないよね 後は運。すごいもったいない
開発者からの返信
2015年12月25日 00:09
運営チームです。貴重なご意見ありがとうございます。開発陣でも意見が分かれてる面があり、現状は時間長めや、無制限にしてどこまで続くなどのクエスト制作の方向で考えております。 また、ユーザー様の希望の反映が第一と考えておりますので、ご意見多数の場合変更する可能性もございます。
79. Noname @d4v
2015年12月24日 22:09
リリース後のコメントに返信してくれてる運営さん、自分は初めて見た。 ゲーム自体は好きになれそうな感じだし、コンボも運要素強いけど少し慣れてきたし、様子見ながら少し続けてみる(^ ^) ただやっぱりiOSの遅れたリリースに対しては何か対応がほしい。仕方ない部分はあるにしても、今日始めたandroid勢と、今日までリリースを待ってたiOS勢はやっぱり一緒ではないんじゃないかな。
開発者からの返信
2015年12月25日 00:03
運営チームです。ご意見ありがとうございます。 特にスタートがクリスマスガチャにもかぶってしまった事もあり、大変申し訳ありません。 チーム全体で検討させて頂きます。
80. Noname @29bo
2015年12月25日 01:30
横マス繋げれば簡単にコンボ繋がるけど、もっと狙ったマスに繋げてコンボしたい、せっかく回復パネルとかあるし
開発者からの返信
2015年12月25日 16:02
運営チームです。慣れるとコンボとか狙えるようになってきます。是非挑戦してみてください
81. Noname @2vb2
2015年12月25日 02:38
確かに操作時間短い気はするけど上手くいったときは結構コンボ繋がるんだよな。 これは、どうなんだろ? 時間伸ばすべきか、いっそのこと回数制にするか? バランス調整難しそう
開発者からの返信
2015年12月25日 16:05
運営チームです。ご意見ありがとうございます。開発陣も試行錯誤を繰り返しております。落下中も操作出来るシステムの為、時間を伸ばすと途端にコンボ数が増えてしまうので今のバランスになっているのですが、ユーザー様の意見を取り入れつつ調整してまいります。
82. Noname @5jtk
2015年12月25日 04:26
操作時間がかなり短いので3コンボ目くらいからは運要素が高くなっていきますね。 アイデアとしては、あらかじめタップ操作回数を3とか規定しておいて、何個かパネルがつながると1回復するなどですかね。 流れ的には、タップ→タイマー&回数減少→規定回数以上の連鎖発生ならボーナスタップ1プラス、またはタップ回数がへったまま次のパネルタップへ。みたいな感じなら技量でカバーできる&上達する楽しみが生まれるかなと思いました。長文失礼いたしました。
開発者からの返信
2015年12月25日 16:09
運営チームです。操作時間は落下はじまるまでは短いですが、落下中も左右ゲージが残っている間は操作するシステムなので試して見てくださればと思います。又貴重なご意見ありがとうございます。 独特なシステムだけに試行錯誤を繰り返しております。ユーザー様の意見は非常に参考になります。
83. Noname @3b9
2015年12月25日 06:12
難しくて僕には無理でした(._.)
開発者からの返信
2015年12月25日 16:22
運営チームです。多少慣れが必要だとは思いますが、平均3~5コンボはすぐだせるようになると思われます。 落下が始まったら終わりではなく、落下中も左右のゲージバーがある間は操作して連鎖させるシステムですので是非挑戦してみてください。
84. Noname @2709
2015年12月25日 08:08
おまえら運営が返信してくれると途端にアプリの評価が激甘になるからな 実際のところ、どうなんだよ
開発者からの返信
2015年12月25日 16:12
運営チームです。ゲームバランス調整及び新ルールなど随時取り入れてまいります。面白いゲームバランスを目指してまいりますので、よろしくお願いいたします。
85. Noname @6b5a
2015年12月25日 09:12
操作時間短すぎる 某パズルゲーみたいになぞるならまだしも1回1回タップしないといけないのがしんどい 難易度も高すぎると思う チュート後レアガチャ2回引いて未強化のままパールなんちゃらの初級行ったけどwave1ですらきつかった ただでさえ時間かかるのにwave数も無駄に多いし
開発者からの返信
2015年12月25日 16:18
運営チームです。落下中も操作出来る仕組みの為、制限時間を設けないとコンボが無制限になる可能性があり制限時間制が導入されている次第です。 制限時間に関しては、ユーザー様の意見を取り入れつつ随時調整を行ってまいります。
86. Noname @9ev
2015年12月25日 09:56
全体的には良かったと思う でも泥先行と気づいた時点で辞めた
開発者からの返信
2015年12月25日 16:17
運営チームです。ios版は遅くなり申し訳ありませんでした。 今後こういった事態にならないよう気をつけて運営してまいります。
87. Noname @d4v
2015年12月25日 12:49
限界突破について質問ですが、例えば座敷童子Aを限界突破0のまま進化させちゃった場合、改めて進化前の座敷童子Bを2回限界突破させてから進化させて、AをベースにしてBを素材に合成したらAの限界突破回数はBの限界突破してある分も加算されて3/3になりますか? うまく質問できてるかわからないけど(^^;; あと今後もし質問あったらツイッターのがいいですか?
開発者からの返信
2015年12月25日 17:31
運営チームです。現状は素材になる方のオトギの限界突破分はカウントされておりません。限界突破1回につき、1回分だけあがる仕組みになっております。ユーザー様の希望など取り入れつつ改修する可能性もあります。 質問はツイッターで遠慮無く話しかけてくださればと思います。 公式ツイッターは、硬いので柔軟性のある広報ツイッターでどうぞ。 「https://twitter.com/info07248193」 すでに、何人かのユーザー様とやりとりしております。
88. Noname @33jw
2015年12月26日 01:59
アプリがかなり落ちるんだが俺のiPhoneのせい?
開発者からの返信
2015年12月26日 10:35
運営チームです。お使いのiPhoneの種類とiosのバージョンなどお知らせ頂けますでしょうか。落ちるのは非常にマズイので開発陣も落ちないアプリを目指しております。調査の必要はありますが落ちる要因が分かれば対処いたします。
89. Chikuwa @6eep
2015年12月28日 18:14
けっこう面白くて良い感じです!コンボも上手くいけば10コンボ出せました〜。あとは某パズルゲーみたいにインフレし過ぎないようにならない事を祈ってます!
開発者からの返信
2015年12月29日 02:21
運営チームです。ありがとうございます。インフレは気を付けたいと思っております。機能面等も充実させていきます。
90. Noname @6dhq
2015年12月29日 14:23
楽しくプレイさせてもらっています。 飽きがこないように敵のスキルを充実させていってほしいです。例えばですがT字型のパレットをL字型に変換とか回転できないパレットを作るとか、パレット内に影響を与えるものなどがあっても面白いと思います。 あと、コンボ中も現時点でHPがいくら回復するのかを表示してほしいです。全快しているのかどうか分からないと回復パレットの節約が出来ないので…。 長々とすみません。頑張ってください!
開発者からの返信
2016年01月05日 19:23
運営チームです。ご意見ありがとうございます!!意見を頂けるのは非常に嬉しい限りです。諸々手法を考案中です。回復表示はなるほどです。プログラマーに提案してみます。 クエスト等も制作中なので諸々楽しみにまっていてください。 今後共、よろしくお願いします。 1月5日現在コンボ中も現時点でHPがいくら回復するのかを表示をするように改良しました。 ユーザー様にはApple審査後のアップデートバージョンで反映になりますので、少々お待ちくださいね。
91. Noname @5h4l
2015年12月30日 10:47
へぇー、運営ちゃんと返信するんだね。どんなに面白いゲームでも運営がダメにするパターンは多く見てきたけど、ここの書き込み見て良い印象を受けた。ぜひ、このまま怠慢にならず、運営をしていってほしい。
開発者からの返信
2016年01月01日 11:56
運営チームです。ありがとうございます。今年も良いゲーム目指してう運営してまいります。 よろしくお願いします。
92. Noname @63tc
2016年01月24日 12:13
109245286811
93. Noname @8bi1
2016年09月18日 19:15
エラーコード1005と出てログインできなくなりました...
開発者からの返信
2016年09月19日 12:24
バトって!オトギ戦争技術チームです。 9月18日にサーバー障害が起きてしまい、ログイン出来ない状況になっておりました。 9月18日21時頃に復旧して、現在は正常に稼働している状況です。 ユーザー様には大変ご迷惑をかけてしまい誠に申し訳ございませんでした。 深くお詫びいたします。