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8件
現在スマートフォンからのみ投稿ができます。今後のアップデートをお待ちください。
1. Noname @814
2015年08月04日 20:35
セキュリティプログラムの組み合わせは君しだ(頓死)
開発者からの返信
2015年08月05日 07:51
ポップの文字が途切れていました。 大変申し訳ありません。修正しました。
2. Noname @9an
2015年08月04日 20:53
君しだ(エラーが発生しました)
2015年08月05日 07:52
失礼しました!修正しまし(
3. Noname @1whg
2015年08月04日 22:53
動画は開発中の物です(動作不具合)
2015年08月05日 07:55
ボタンやエフェクトの挙動など、開発途中の物となっています。 また、動画ではアイテム数が9個固定になっていますが、リリース時にはより多く用意する予定です。
4. Noname @2wh
2015年08月05日 07:38
すばしっこくて…かわいい…のか?
2015年08月05日 07:58
リリース時には可愛い!と思っていただけるように、アニメーションやエフェクトの調整等していきたいと思いますのでよろしくお願いします。
5. Noname @3o28
2015年08月06日 16:29
課金要素あるのかな… それとも広告収入か
2015年08月06日 18:38
申し訳ありませんが、広告を表示することを考えています。 メインゲーム画面では非表示にするなど、プレイに支障無い形での表示にします。 課金による広告非表示機能については現在検討中です。 どうぞ宜しくお願いします。
6. Noname @19vp
2015年08月10日 21:53
RTSかな? 楽しそうだから期待してます ただ少しステージが狭くてすぐにマンネリ化しそうかなー
2015年08月11日 10:34
ご期待頂きありがとうございます!! ステージの大きさに関しては構想段階から、左右2画面や、コアを複数個設置したりと試行錯誤してまいりましたが、スマホで片手操作を考え今の形となりました。 マンネリ化のご指摘はごもっともで、出現方向(360度)や動きの違う敵を用意する事で緩和して行きたいと考えております。 コメント頂きありがとうございました!
7. Noname @xlq
2015年09月19日 01:48
面白そう!予約しました。(*^^*)
2015年09月19日 09:38
ご期待頂き本当にありがとうございます!! 只今ゲームバランスの最終調整をしている段階で、もう少しでリリース準備ができそうです!
8. コストが足りません @1cos
2015年10月16日 11:03
きたか!
2015年10月17日 16:18
長らくお待たせして申し訳ありませんでした! 楽しんでいただけたら嬉しいです(^-^)
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1. Noname @814
2015年08月04日 20:35
セキュリティプログラムの組み合わせは君しだ(頓死)
開発者からの返信
2015年08月05日 07:51
ポップの文字が途切れていました。 大変申し訳ありません。修正しました。
2. Noname @9an
2015年08月04日 20:53
君しだ(エラーが発生しました)
開発者からの返信
2015年08月05日 07:52
失礼しました!修正しまし(
3. Noname @1whg
2015年08月04日 22:53
動画は開発中の物です(動作不具合)
開発者からの返信
2015年08月05日 07:55
ボタンやエフェクトの挙動など、開発途中の物となっています。 また、動画ではアイテム数が9個固定になっていますが、リリース時にはより多く用意する予定です。
4. Noname @2wh
2015年08月05日 07:38
すばしっこくて…かわいい…のか?
開発者からの返信
2015年08月05日 07:58
リリース時には可愛い!と思っていただけるように、アニメーションやエフェクトの調整等していきたいと思いますのでよろしくお願いします。
5. Noname @3o28
2015年08月06日 16:29
課金要素あるのかな… それとも広告収入か
開発者からの返信
2015年08月06日 18:38
申し訳ありませんが、広告を表示することを考えています。 メインゲーム画面では非表示にするなど、プレイに支障無い形での表示にします。 課金による広告非表示機能については現在検討中です。 どうぞ宜しくお願いします。
6. Noname @19vp
2015年08月10日 21:53
RTSかな? 楽しそうだから期待してます ただ少しステージが狭くてすぐにマンネリ化しそうかなー
開発者からの返信
2015年08月11日 10:34
ご期待頂きありがとうございます!! ステージの大きさに関しては構想段階から、左右2画面や、コアを複数個設置したりと試行錯誤してまいりましたが、スマホで片手操作を考え今の形となりました。 マンネリ化のご指摘はごもっともで、出現方向(360度)や動きの違う敵を用意する事で緩和して行きたいと考えております。 コメント頂きありがとうございました!
7. Noname @xlq
2015年09月19日 01:48
面白そう!予約しました。(*^^*)
開発者からの返信
2015年09月19日 09:38
ご期待頂き本当にありがとうございます!! 只今ゲームバランスの最終調整をしている段階で、もう少しでリリース準備ができそうです!
8. コストが足りません @1cos
2015年10月16日 11:03
きたか!
開発者からの返信
2015年10月17日 16:18
長らくお待たせして申し訳ありませんでした! 楽しんでいただけたら嬉しいです(^-^)