2017年08月25日 23:50



もうすぐ2017年の夏休み期間も終わりを迎えようとしています(※Wikipedia調べ)・・・。

夏の醍醐味といえば、海・プール・花火、そしてなんと言っても
宿題に追われる焦燥感を味わいながら遊ぶゲーム。

ということで今回は、予約トップ10編集部員が夏休みに遊んだアプリをいくつかご紹介させていただきます!!
それぞれ個別のレビュー記事も掲載しているのでそちらも是非CHECKしてみてください!

放置少女
誰でも簡単、「
放置」するだけでゲームが進むフルオートバトル!美少女化した乱世の英雄たちを育成し、戦略で勝利を掴もう! 

 
■ ここがおすすめ!
忙しいけど美少女ゲーがしたい!
そんな方におすすめの、ハイクオリティな美少女イラストが目を惹く放置ゲーです。
放置するだけで自動で戦闘が進み、レベルアップすることで新たな少女が開放されるので、戦闘で手に入れた装備でお気に入りの少女を育成できちゃいます!

<レビュー記事はコチラ>
放置で遊べる美少女ゲー「放置少女」!宿題に追い込まれてるあなたにもオススメ!
ダウンロード ダウンロード

 

三国志炎舞~王様の物語~
三国志を舞台とした本格戦略カードバトル!80名以上もの武将達のスキルや戦略を駆使して、天下統一を目指せ!

 
■ ここがおすすめ!
美少女として描かれた三国志の武将たちが、華やかに戦うヒロチャ系RPGです。
釘宮理恵、田村ゆかりなど参加声優もかなり豪華!
バトルでは兵種や配置が重要となり、特定の組み合わせで武将を出陣させることで「奥義」が発動できるなど、戦略が求められる作品となってます。

<レビュー記事はコチラ>
美少女武将が戦うヒロチャ系三国志RPG「三国志炎舞」プレイレビュー!
ダウンロード ダウンロード

 

ドラゴンブレイド
目指したのは、みんなゲームが大好きだった黄金時代のRPG。目まぐるしく展開するド派手なリアルタイムバトルを体感せよ

■ ここがおすすめ!
「今どき流行らないほどに、超硬派な本格RPG」がテーマの本作。
武器それぞれのリーチや移動速度、相性等を考慮して武将を配置し戦いを進めていく為、戦略性が求められます!
手軽に、だけど戦略性のあるゲームがやりたい方におすすめの作品です!

<レビュー記事はコチラ>
DRAGON BLADE【プレイ記事】闘技場でフルボッコにされたけど工夫したら何とか勝てた話
ダウンロード ダウンロード

 

 

[PR]

レクタングルバナー

その他の記事