2021年03月30日 17:00

転スラの新作アプリが登場!建国3DバトルRPG『転生したらスライムだった件 魔王と竜の建国譚』2021年配信予定!

Alt
  • タイトル:転生したらスライムだった件 魔王と竜の建国譚
  • ジャンル:異世界最強体験×建国×3DバトルRPG
  • リリース:2021年

バンダイナムコエンターテインメントは、現在放送中の大人気TVアニメ「転生したらスライムだった件」の新作スマートフォンアプリ『転生したらスライムだった件 魔王と竜の建国譚』を発表しました。配信は2021年を予定しているとのこと。

自分だけの魔国連邦を建国

Alt
Alt
Alt

プレイヤーの手で「魔国連邦-テンペスト-」を発展させる過程を体感できる「建国システム」を実装。リムルとなって、自分だけの国を建国することが可能で、ストーリーを進めると村から町へ、町から都市へと国が拡大していきます。町ではキャラクターと交流することも出来ます。

スキルがぶつかり合う3Dバトルを体験

Alt
Alt
Alt

個性豊かなキャラクター達を3Dグラフィックで忠実に再現。誰でも楽しめる簡単操作で、作中に登場した多彩なスキルや必殺技を原作さながらの臨場感と共に体験することが出来ます。

ボイス付きで蘇る!アニメストーリーを追体験

Alt
Alt

アニメ「転生したらスライムだった件」のストーリーが豪華声優陣のボイス付きで展開し、リムルが辿ってきた軌跡を追体験することが出来ます。

アプリでしか体験できない原作者監修のオリジナルストーリー

Alt
Alt
Alt

ここでしか見ることができない、原作者監修のアプリ限定のオリジナルストーリーを展開。ゲームオリジナル衣装や、オリジナルキャラクターも続々登場し、まだ誰も知らない「転スラ」世界が広がっていきます。

©川上泰樹・伏瀬・講談社/転スラ製作委員会

©柴・伏瀬・講談社/転スラ日記製作委員会

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.


(※今回紹介した画像・動画・文中の名称やスキル内容は開発中のデータとなりますので、配信後は変更されている可能性もあります。参考までにお考え下さい。)

その他の記事