2021年04月09日 13:10

スマホ向け新作美少女冒険RPG『マナシスリフレイン』本格始動!可愛い美少女たちとの元気ハツラツ癒やされ学園生活!

Alt
タイトル:マナシスリフレイン

ジャンル:美少女冒険RPG

リリース:2021年

テンセントゲームズは、本年中リリース予定のスマートフォン向け新作アプリ美少女冒険RPG『マナシスリフレイン』の本格始動を発表しました。

箱庭島のセオドリック学院から1通の招待状が主人公であるあなたの元に送られてきたことから冒険がスタートします。

箱庭島で繰り広げられる少女達の出会い、戦い、学院生活といった様々な体験をすることができます。
Alt
昔々、「魔王」という存在が現れ、破壊の限りを尽くした。

全ての生き物が巻き込まれ世界が滅びかけたその時…マナシスの力を持つ勇者と仲間が魔王を倒し、封印した。そして世界は平穏な状態に戻り、後にこの話は伝説となるのだった―。
Alt
魔王は消えたが、残された力はまだ人々を苦しませていた。魔王の復活を阻止するため、勇者たちが世界各地で学院を創設し人々を教育していくことになった。
Alt
箱庭島で創設した学院は、「セオドリック学院」と名付けられた。平和な時代が続き、人々も魔物の存在を忘れていく。学院は今や、マナに関する研究や冒険者たちの教育の場となっていた。


(※今回紹介した画像・動画・文中の名称やスキル内容は開発中のデータとなりますので、配信後は変更されている可能性もあります。参考までにお考え下さい。)

その他の記事