2018年12月28日 15:00

【リリフレ】キャラクターや出演声優(CV)など最新情報まとめ

Alt
公式サイトなどで紹介されている、『RELEASE THE SPYCE secret fragrance』(略称:『リリフレ』)に登場するキャラクターとCV(キャラクターボイス)を担当している声優を紹介します!

『RELEASE THE SPYCE secret fragrance』は、TVアニメ『RELEASE THE SPYCE』を原作とするスマートフォン向けアプリゲームとなっており、華麗なスパイアクションを駆使し、ミッションをクリアしていくRPGです。

「ツキカゲ」メンバーと声優(CV)一覧

Alt

空崎を拠点とする正義の私設情報機関。街に住む人々が安らかに過ごせるよう、平和を守る活動を秘密裏に行う。

源 モモ(CV:安齋由香里)

Alt

師匠である雪に憧れツキカゲに入った新米スパイ。舐めるとその人の体調が分かるという謎の特技を持つ。

半蔵門 雪(CV:沼倉愛美)

Alt

スパイ組織ツキカゲのリーダー的存在にして、モモの師匠。真面目でプロ意識が非常に高く、いかなる時でもクールに振る舞う。

八千代 命(CV:洲崎綾)

Alt

気ままで陽気なトラブルメーカー。自分の住む街・空崎が大好きで、時々街頭で弾き語りをしている。

相模 楓(CV:藤田茜)

Alt

上昇志向が強く勝気な性格。貧乏な家を飛び出しスパイの世界に入った。現在、師匠の命とルームシェア中。

青葉 初芽(CV:内田彩)

Alt

みんなの和を大切にする穏やかで優しい、五恵の師匠。発明が得意でツキカゲのスパイグッズを開発している。

石川 五恵(CV:のぐちゆり)

Alt

スタイルの整った長身の美少女。少し怖そうにも見えるが、実はカワイイものに目がない、心優しい乙女。

高坂 信(CV:佳村はるか)

Alt

コードネームは甚内。命の師匠。ケガのため日本を離れていたが、治療を終え帰国。極端に存在感が薄く、偵察任務を得意とする。

「凪の部隊」メンバーと声優(CV)一覧

Alt

新たに登場する謎の組織。構成メンバーは黒いスーツを身に纏っている。

宗近 飛粋(CV:相良茉優)

Alt

凪の部隊のメンバー。組織のエースと目されている。伸縮自在のワイヤーを用いて戦闘を行う。

乱獅子 ゆら(CV:悠木碧)

Alt

凪の部隊の切り込み隊長。 非常に強靭な生命力を持つ。飛粋のためなら体を張ることをいとわない。

薩摩 しぶき(CV:石見舞菜香)

Alt

凪の部隊の隊長。部隊で最も小柄で華奢だが、無双の怪力を誇る。正義に強い信念を持つ。

轟 葉栖美(CV:竹達彩奈)

Alt

動物と意思疎通する能力を持つ。なにかと面倒見のいい性格で、部隊のメンバーの世話を焼いている。

その他の記事