2018年09月05日 17:50

【カドダク】探索者や声優(CV)など最新情報まとめ【ラスグノ】

Alt

公式サイトなどで紹介されている、「カード&ダークネス ラストグノウシア」に登場する探索者(ヒーロー)とCV(キャラクターボイス)を担当している声優を紹介します!

「カード&ダークネス ラストグノウシア」は、本格的ダークファンタジーカードゲームとなっており、バトルはターン制の無いリアルタイムで推移。毎秒変化する戦況に高度な戦略性と、手に汗握るバトルが繰り広げられる。

探索者(ヒーロー)と声優一覧

ファイター「エブラール」(CV:間島淳司)

Alt

戦いつづけることを自らの使命とする北方出身の戦士。様々な体術や武器防具の扱い方を熟知しており、攻守に優れた戦いを繰り広げる。忠義に厚く、誰にでも礼儀正しいが、女性に対して寛容すぎるところがある。

エルフ「アルテミア」(CV:青木志貴)

Alt

退屈な樹海の暮らしに飽きて飛び出してきたエルフ。遠距離からの攻撃を得意としており、華奢ながら機敏な動きで敵を翻弄する。楽しさを求めて行動する傾向があり、時にはそれがあだになることも…。

プリースト「シャンティ」(CV:明坂聡美)

Alt

滅びゆく世界を救うため、自ら望んで旅に出た聖職者。高い霊力の持ち主で、祈りによる癒しと加護で敵に立ち向かう。相手が誰であろうと自分の信念を曲げないが、しばしばその態度が傲慢と取られることがある。

ニンジャ「ソウマ」(CV:柳田淳一)

Alt

世界の運命を見極める為、大陸中を旅する忍者。時には策略で、またある時には細やかな指先で、古今東西のあらゆる知と技を駆使し戦う。不言実行を貫く彼は一見とっつきづらいが、常に探求を怠らない姿勢は信頼に値する。

その他の記事