2023年04月27日 17:00

HoYoverseが贈る最新作スペースファンタジーRPG『崩壊:スターレイル』正式リリース!各種イベント実施中!

Alt

先日サービス開始したスペースファンタジーRPG『崩壊:スターレイル』リリースを記念して各種イベント実施中!本記事では詳細内容を紹介しています。

「列車の旅立ち」最大80連分ガチャ無料!

Alt

各種配布報酬の合計で最大80連分のガチャが無料で取得できます。

全プラットフォーム事前登録報酬配布

Alt

事前登録者数達成特典としてゲーム内メールに報酬が配布されます。

報酬内容

星軌チケットx20
★4キャラクター「セーバル(知恵・雷)」
アイコン「開拓者・歓迎」x1
信用ポイントx100,000

※アイコンは開拓者の性別に応じたものが配布されます。

7日間ログインボーナス

Alt

「旅記録」から7日分のログインボーナスを受け取ることができます。

報酬内容

星軌チケットx10

開拓レベル報酬

Alt

開拓者レベルが5/15/25/35に達した時、開拓レベル報酬を受け取ることができます。

報酬内容

星軌チケットx40
星玉x1,600

イベント跳躍「切先の蝶」

Alt

「切先の蝶」開催期間中、「星軌専用チケット」を使用して跳躍(ガチャ)を行うことができます。 イベント期間中、限定★5キャラクター「ゼーレ(巡狩・量子)」の出現確率が期間限定でアップします。

イベント期間

配信開始後 ~ 2023/05/17 17:59:00(サーバー時間)

イベント跳躍「光陰を定めし影」

Alt

イベント跳躍・「光陰を定めし影」開催期間中「星軌専用チケット」を使用して跳躍(ガチャ)を行うことができます。 イベント期間中、限定★5光円錐「夜の帳の中で(巡狩)」の出現確率が期間限定でアップします。

イベント期間

配信開始後 ~ 2023/05/17 17:59:00(サーバー時間)

イベント「ナナシの勲功」

Alt

イベント期間中、「ナナシの勲功」の勲功レベルを上げることで星軌チケット、自塑樹脂、運命の足跡などの報酬を受け取ることができます。 「ナナシビトの褒章」解放後、勲功レベルを上げることで星玉、星軌専用チケット、お好きな★4光円錐、遺物残骸などの報酬を受け取ることができます。「ナナシビトの勲章」を解放した場合、上記の報酬以外に勲功レベルが10上がるほか、アイコン「姫子・歓迎」、アイコン「ヴェルト・歓迎」、星玉、燃料などの報酬を受け取ることができます。

選択可能な★4光円錐の一覧

Alt

イベント説明詳細

●「ナナシの勲功」解放後、「ナナシビトの贈物」が自動的にアンロックされます。本日のクエスト、今週のクエスト、今期のクエストをクリアすると、経験値を獲得して勲功レベルを上げることができ、勲功レベルが一定値に達すると星軌チケット、自塑樹脂、運命の足跡などの報酬を受け取ることができます。

●本日のクエストは毎日04:00(サーバー時間)、今週のクエストは毎週月曜日の04:00(サーバー時間)に更新されます。

●すでに「ナナシビトの褒章」を解放している場合は、必要に応じて「褒章授与」を購入することで、「ナナシビトの勲章」にアップグレードすることができます。

注意事項

●本イベント期間中にイベント上限に達した場合、クエストを通して経験値を獲得できなくなります。

●例外的な状況で「ナナシビトの褒章」または「ナナシビトの勲章」を重複購入した場合、「ナナシビトの経験」は累加されず、購入価格に応じて往日の夢華×750または往日の夢華×1,410で補填がされます。

●例外的な状況で「栄誉の勲章」を重複購入した場合、代わりに往日の夢華×860で補填がされます。

●2023/06/05 02:59:00(サーバー時間)本イベントの「ナナシビトの褒章」、「ナナシビトの勲章」、「栄誉の勲章」の販売を終了します。なお、販売終了後も勲功クエストをクリアすると報酬を受け取ることができます。購入可能期間とイベント期間にご留意ください。

「崩壊:スターレイル」とは?

HoYoverseが贈る最新スペースファンタジーRPG!本作は「星穹列車」に乗ったプレイヤーが宇宙に広がる未知の世界を体験し、冒険とスリルに満ちた旅をすることになる。数多の世界を渡り、新たな仲間と出会う冒険では、懐かしい顔ぶれと再会することも。仲間たちと共に「星核」がもたらす災厄を乗り越え、その影に潜む謎を解き明かそう。

App Storeへ
Google Playへ

その他の記事