2023年04月28日 10:00

「最強三国~黄金城の決戦」のゲーム内容や登場する英雄の情報が先行公開!【PR】

Alt

現在事前登録受付中の「最強三国~黄金城の決戦」について、ゲーム内容や登場する英雄たちの情報が先行公開されました!本記事では、公開された情報をまとめてお届けします!

「最強三国~黄金城の決戦」ってどんなゲーム?

アジアで多くの「三国志」ファンを魅了した作品がついに日本に上陸!本作は「三国志」の世界を舞台にした、縦持ちで遊べる本格シミュレーションゲームです。

Alt
Alt

ハイクオリティなグラフィックで再現された100人以上の英雄たちが登場し、豊富な育成要素で部隊を強化。リアルタイムバトルに勝利して領土を開拓!

Alt
Alt

資源を溜めて自分の城や城下町の施設を強化して、さらなる戦いに備えましょう。準備と戦略で自軍を勝利に導き、熾烈な黄金城の争奪戦を制しよう!

「最強三国~黄金城の決戦」に登場する英雄の情報を紹介!

「最強三国~黄金城の決戦」に登場する英雄たちの情報をゲーム内の画像で入手しました!本記事をご覧の皆様だけに、一足早くお届けします!

本作に登場する英雄たちは大きく分けて【武将・文官・兼備】といったタイプに分かれており、それぞれ得意なことが異なります。仲間にしたら、最適な箇所に配置しましょう!

(※蓋世、史詩の表記はゲーム内でのレアリティを表します)

武将タイプの英雄

Alt

▲劉備(蓋世)

Alt

▲関羽(史詩)

Alt

▲馬超(史詩)

Alt

▲馬雲騄(史詩)

Alt

▲張飛(史詩)

Alt

▲呂布(史詩)

文官タイプの英雄

Alt

▲孫権(蓋世)

Alt

▲大喬(史詩)

Alt

▲諸葛亮(史詩)

Alt

▲黄月英(史詩)

Alt

▲甄姫(史詩)

Alt

▲貂蝉(史詩)

兼備タイプの英雄

Alt

▲曹操(蓋世)

Alt

▲袁紹(蓋世)

Alt

▲周瑜(史詩)

Alt

▲小喬(史詩)

Alt

▲陸遜(史詩)

Alt

▲趙雲(史詩)

「最強三国~黄金城の決戦」はこんな方におすすめ!

  • 新たな三国志シミュレーションを遊びたい方
  • 豊富な育成要素で武将を育てたい方
  • コツコツと領土を拡大するのが好きな方

現在事前登録受付中ですので、気になった方は是非、下記リンクから事前登録をお願いします!


(※今回紹介した画像・動画・文中の名称やスキル内容は開発中のデータとなりますので、配信後は変更されている可能性もあります。参考までにお考え下さい。)

その他の記事