2022年09月06日 14:40

4人の思考が交差する新世代4人対戦カードバトル『遊戯王クロスデュエル』2022年9月6日配信!

Alt

【9/6】いよいよ本日配信!

  • タイトル:遊戯王クロスデュエル
  • ジャンル:新世代4人対戦カードバトル
  • リリース:2022年9月6日

コナミデジタルエンタテインメントは、遊戯王の新作デジタルコンテンツ『遊戯王クロスデュエル』の制作を発表しました。

『遊戯王クロスデュエル』とは?

Alt

『遊戯王クロスデュエル』は、4人でデュエルを繰り広げる新感覚のデジタルカードゲームです。プレーヤーが取り囲むフィールド上では3Dのモンスターがド迫力で躍動します。

さらに、「遊☆戯☆王」アニメシリーズ歴代7作品のキャラクターたちが登場し、お馴染みのキャラクターボイスでデュエルを盛り上げます。目まぐるしく変化するデュエルの戦況を読み分けながら4人対戦ならではの駆け引きを駆使して勝利を目指します。

『遊戯王クロスデュエル』では、4人対戦モードの他にも、キャラクター達とタッグを組んで戦う1人プレーモードや、デュエリスト4人で協力して強大なレイドボスに挑む4人協力モードなどがあり、色々なデュエルを楽しむことができます。

クロスデュエル(4人対戦モード)

Alt
Alt

世界中のデュエリストたちと対決できる4人対戦モードです。他のデュエリスト達に勝利しながら実力を上げ、最強のデュエリストを目指します。

レイドデュエル(4人協力モード)

Alt
Alt

4人で協力して強大なレイドボスに挑むモードです。挑めるレイドボスは定期的に変わるので、色々なレイドボスを倒して自身のグレードを高めよう。

タッグデュエル(1人プレーモード)

Alt
Alt

パートナーキャラとタッグを組み、相手チームのキャラクターと2対2のデュエルを楽しめます。キャラクター達の掛け合いを楽しむことができます。


(※本記事に使われている画像・動画は全て開発中のものとなり、公式発表より引用しています。)

[PR]

レクタングルバナー

その他の記事